『不良品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の価格比較
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のレビュー
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のクチコミ
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の画像・動画
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のオークション

LuvBook LB-S210X プレミアム構成マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月29日

  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の価格比較
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のレビュー
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のクチコミ
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の画像・動画
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-S210X プレミアム構成」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-S210X プレミアム構成を新規書き込みLuvBook LB-S210X プレミアム構成をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信13

お気に入りに追加

標準

不良品

2012/04/15 03:13(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成

スレ主 ya4389さん
クチコミ投稿数:3件

届いたPCは「Internet Epplorer は動作を停止しました」と表示されました。

マウス社は不具合を訂正するディスクを送付すると言いましたが…

僕に「作業しろ!」と言う事?

最初から完全品を送付してくれないの?

ソニーや富士通・東芝が完全品を販売出来ているのに…

返品したいと言ったところ、電話担当いわく「たとえ不良品でも返品は出来ない」の一点張りでした…m(_ _)m シクシク…

書込番号:14438214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/15 03:57(1年以上前)

そうでしょうか?いいんじゃないのですか。

書込番号:14438268

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/04/15 04:23(1年以上前)

届いた瞬間からでスレ主さんが何もしてないのなら
初期不良て事で返品返金は無理でも新品交換はできなくもないと思いますが
先に現品を送ることになるのでディスク対応のほうが早いかもしれませんね

それと安いうえにサポートも同じなら大手のメーカーはPCが売れなくなっちゃいますね
マウスコンピューターはBTOの中で評判は良くないですけどね。

書込番号:14438298

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/15 04:33(1年以上前)

説明は省くけど、そのくらいやれよ。
ソニーや富士通や東芝が完全品とやらを売っているとは、どうやって知ったの?
ソニーや富士通や東芝でも、時には客に作業させるよ。
まあ、マウスなんて安物を買う奴は、ちょっとくらいで文句言うな。

書込番号:14438301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/15 08:49(1年以上前)

>僕に「作業しろ!」と言う事?
>最初から完全品を送付してくれないの

何だよ、この上げ膳据え膳的な発想は?

IEの異常停止なんか珍しくないよ。
バージョン上がったときUpdateいいやん。
PCを家電品と同じと思いこんでるのか?
PCなんて使えば使うほど毎日劣化していくんだから
定期的なメンテナンスをやるのが常識。
みんなやってるつーの!!

書込番号:14438695

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2012/04/15 10:36(1年以上前)

出荷時状態に戻しても正常に動かないのであれば、私なら交換してもらいます。
勿論、出荷時状態に戻す作業は自分でやります。

書込番号:14439051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/15 10:50(1年以上前)

Windowsだって、不具合修正やらで、
Windows updateを自分でやらなきゃならない。

スレ主の理屈で言えば、Microsoftが
すべてのパソコンに個々に設定して回らないといかん!
ってことになるが。

書込番号:14439095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/15 12:08(1年以上前)

× Internet Epplorer
○ Internet Explorer

スレ主殿は、IEにこだわりすぎだね。
他のブラウザを使ってみるのもいい勉強だと思う。

書込番号:14439389

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya4389さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/15 23:35(1年以上前)

難しいですね。

何人が第三者様で、何人がなりすましなのか・・・

クチコミの大半は経営側とTVで見ました。
 
でも色々な意見が聞けました。

書込番号:14442279

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/16 03:08(1年以上前)

あ〜あ。
言っちゃったよ、このスレ主。
自分に批判的なレスに対して「廻し者扱い」なんてしたら
反感しか買わないのに。
逆ギレの典型例。

書込番号:14442811

ナイスクチコミ!11


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/16 04:10(1年以上前)

とすると、こいつはマウスと競合するどこぞの経営側なんだね。

書込番号:14442849

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/04/16 05:00(1年以上前)

>何人が第三者様で、何人がなりすましなのか・・・
>
>クチコミの大半は経営側とTVで見ました。

こういうことは絶対に書かないほうがいいです。反感を買ってしまっておしまい。
大体にして経営者の方もいるでしょうし、普通のサラリーマンの方もいる。主婦の方もいる。
第三者とか、経営者とかそんなの気にしていたら交流にならない。交流するためのこういうサイトなんですから。

客観的に観ても十分に良い対応だと思いますが・・・電話に出る&日本語対応してくれる、不具合に対しての対処もしてくれる。十分な対応でしょう。ハード面の不具合ならともかく、ソフト(MS)の不具合なのになんでそんなにいらいらするのでしょうか?

IE自体安定しているとは言えないので・・・
私のメインPCも相性が悪いのか、しょっちゅう停止しますよ。よく使うのはFireFox。互換性がなくて見れない場合だけIEという使い方です。
遅くて、不安定。セキュリティーも危ない。そんなブラウザを使う理由は互換性の問題以外はありません。
FireFoxやChromeでも互換表示するためのアドオンもあります(IE-Tab)
ブラウザを変えるのが一番簡単な解決方法。

書込番号:14442876

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/04/16 07:17(1年以上前)

価格コムでマウスのPC なんてほとんど勧める人はほとんどいない。

そんなとこで経営者側なんているか?

まあ格安の製品なんだからあきらめることだね。

他の製品と同等のサービスを期待するなら同じぐらいは金ださないと無理。

書込番号:14443024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/16 07:17(1年以上前)

マウス側の対応はいたって普通。

自分とは対立する意見=相手側の回し者。

この程度の思考しかできないようでは
残念ながらそれが理解できなかったようですね。

書込番号:14443025

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱 0 2012/06/17 10:08:55
USB2.0端子 5 2012/05/16 16:09:43
挑戦 8 2012/04/18 13:05:16
不良品 13 2012/04/16 7:17:40
セカンドモニターの解像度 3 2012/04/09 23:53:01

「マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-S210X プレミアム構成
マウスコンピューター

LuvBook LB-S210X プレミアム構成

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月29日

LuvBook LB-S210X プレミアム構成をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング