『まよっています』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのオークション

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年11月18日

  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ

『まよっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージを新規書き込みLuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まよっています

2011/12/05 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:29件

パソコンの買い替えを検討しています。
ASUSのU24Eとこのパソコンでほぼ決まっていますが、どちらにするか決定できません。
使用用途は写真の管理、ネット、仕事(オフィス)がメインです、たまに音楽、DVD(映像関係)のダビングです。
ダビングは外付けドライブを購入予定です。
何かアドバイスお願いします。

書込番号:13854283

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/05 21:13(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000308806.K0000315991
Sシリーズの駆動時間は約 5.3時間と書かれているし、駆動時間でU24Eかな。
どちらの機種もofficeが搭載されてないので自分で用意する必要がありますね。

書込番号:13854329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/05 21:41(1年以上前)

LuvBook LB-S210S-KKだと送料も3150円かかるので、
価格差も考えてU24Eかな。

書込番号:13854490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/05 21:44(1年以上前)

kanekyoさん こんばんは

早速の回答ありがとうございます。

U24Eに1票ですね、オフィスはどちらも用意する予定です。

参考にさせてもらいます。

書込番号:13854511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/05 21:58(1年以上前)

オジーンさん こんばんは

U24E2票目ですね、確かにいまどき送料3000円オバーはちょっと考えます。

しかし、カスタム注文に心が傾きます、少しの予算オーバーは覚悟しています。

それでも自分的に決め手がありません、デザインを確認したいのですがwebで見ているだけなのでイメージできません、じっくりいじってみたいものですが、この手のメーカーはなかなか出来ないのが現状です。

それにしてもU24Eの評判はいいですね!

書込番号:13854600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/06 00:55(1年以上前)

私だったら、故障の少なさでASUSかな。

出展(桜ねこさんのレス ただし、マウスの事は触れていませんが…)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13595621/#13595700

書込番号:13855591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/06 02:45(1年以上前)

アジシオコーラさん こんばんは

なるほど故障率! 参考になりました。

S210SでCPUi7,HD1Tで決めかけていましたが、U24Eでメモリー8Gに決定します。

オフィスのこともあり、本体価格も安いほうがありがたいです。

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13855841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング