『悩み中です』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7650M OS:Windows 8 64bit VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年10月30日

  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

『悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩み中です

2012/12/29 11:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

スレ主 wtt-ssさん
クチコミ投稿数:117件

心はこの機種に傾きつつあるのですが・・・・

年末なので、発送が遅れたりですぐに手に入りません。

オークションで同じものが、 55,800 円で出ていたのですが、こちらはどうでしょうか?
新品に近いみたいです。
10000円安ので、悩んでいます。

書込番号:15543005

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/12/29 12:12(1年以上前)

オークションですから、その値段で買える保証はないです。競争相手がいれば、あっという間に値段は上がります。送料も掛かりますから、いくら新品同様とはいえ、オークションの値段としては、相当、強気です。入札がないのも頷けます。もしかしたらすんなり落札できるかも知れません。

いずれにしても、すぐに欲しい、という欲望に見合うだけの価値があるのかは、自分で決めるしかないです。色は黒ですよ。

書込番号:15543055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/29 12:57(1年以上前)

商品の状態 : 中古 (新品同様に近いです)
返品の可否 : 返品不可
と書いてある商品かな?
なにかが有るかも?
この価格で落札出来るかどうかも?決断するのはwtt-ssさんです。よく考えてね。

書込番号:15543191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/29 13:26(1年以上前)

新品に近い←出品者のひいきめ かもしれないし
新古パソコンとして見た場合でも2割は安くないと個人的には買いません。
ただし実店舗ならという条件付きです。
ネットで買う場合は信用のあるショップに限定するか、安くて価値のある場合にします。

書込番号:15543278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/29 23:56(1年以上前)

普通に新品を買って、来るのを待てない事情があるのでしょうか?
中古品でもすぐに買って、手に入れる必要性があるのでしょうか?

同じ値段ならどっちを買う?→これで答え出ますよ。

書込番号:15545301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がめん 5 2013/01/23 13:51:03
悩み中です 4 2012/12/29 23:56:45
この機種と… 3 2012/12/23 18:51:51
ノートPC用外付けHDD 3 2012/12/29 11:56:02
メモリを増やすには 5 2012/12/14 11:30:16
SSD換装 13 2013/01/22 15:53:26
色々悩みましたが・・・ 0 2012/11/21 2:42:16

「SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング