Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年 4月11日
ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル
直販サイトでカスタマイズしていくと、ACアダプタを選択できる画面が出てきます。
マウスが付いてこないのは承知しておりましたが、ACアダプタまで付いてこないのですか?
→つまり購入しなければならないのですか?
書込番号:14554382
0点
スペア用のACアダプタなので購入の必要はありません。
書込番号:14554425
0点
スペアのACアダプタってどういう用途ですか?
スペアの電池なら、まだわかるんですけど。
書込番号:14556092
0点
gyokaijinさん>
> スペアのACアダプタってどういう用途ですか?
> スペアの電池なら、まだわかるんですけど。
保守用なり違う場所で使うためにおいておく(職場と自宅でそれぞれ用意しておく)など、
色々考えられませんか?
モバイルユーザーが誰も ACアダプタを持ち歩いているわけじゃないので、
その程度の想像力は働くと思います。
#薄型だったりしても「持ち歩くのに荷物になる」とか
「モバイルでも決まったところでしか使わない」んで
あれば、そういう選択もある、という程度です。
書込番号:14557562
1点
そういえば、スマートフォンユーザは、職場にも充電器を置いてますね。1日保たないんだそうで。まだ当分ガラケーでいいや。
書込番号:14557576
0点
甜さん、情報をいただきましてありがとうございました。
あやうく購入してしまうところでした。
妻もようやく納得できたと喜んで購入に同意してくれました。
あとは注文して届くのを楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14558588
0点
直販サイトってソニーストアのことですかね。
VAIO CだとACアダプタの選択画面は出ないと思いますが?、上位機種では5千円高でスティックACアダプターを選べるようになっています。スペア用ということではなくて、通常品ではなくスティックタイプのものになるということです。
私は試しに買ってみました。検索してみればどんなものかはわかると思いますが、形状がスティックっぽくて、サイトによれば収納に便利ということ、USBの電源ポートが2つあること、シルバーのVAIOのロゴがあること、あたりですか。アダプタ本体から電源側のコードが長く、PC側のコードが短いので、使い方によって良し悪しがあるかと。
スレ主の方は値段重視のようですので安い通常品で良いと思いますが。
書込番号:14558604
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/05/13 23:25:35 | |
| 3 | 2012/05/09 21:28:09 |
「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCA4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








