『最近この機種を使っているのですが不具合?があります。』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:2.5kg LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオークション

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 登録日:2012年12月11日

  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

『最近この機種を使っているのですが不具合?があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

クチコミ投稿数:7件 LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオーナーLaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの満足度5

まず1つ目が表示されているリンクをクリックしてもページが開かず
何度かクリックしても全く繋がらない時があります。
辛うじて右クリックから開くを押すと繋がる時はありますが
殆どの場合がページが真っ白になったまま後にページが表示されません。の表記が出てきます。

更に酷いときはこの操作を繰り返すとインターネット接続が切れる場合もあり困っています。


2つ目が動画の閲覧中に画面が緑になり早送りされてしまう症状が起きます。
今のところ確認したのはニコニコ動画だけです。再起動やある程度時間が経った後に
治ったケースもあるのですがそれでもまた緑になってしまいます。

この様な症状はどの機種にも発生することはあるんですか?
また、どのような処置をとればある程度良くなるんでしょうか。

書込番号:15959357

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2013/03/31 11:22(1年以上前)

まず、システムの復元。
改善しなければ、メーカーへ問い合わせ、修理依頼、若しくはご自身でWindowsをリフレッシュあるいはリカバリーされる方がいいでしょう。

書込番号:15960511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2013/03/31 13:45(1年以上前)

まずはFit itを使って修復してみてください。

http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja

書込番号:15961040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオーナーLaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの満足度5

2013/04/01 17:27(1年以上前)

キハ65様>
ご返答頂きありがとうございます
システムは何度も復元を行ったのですが一向に治りません。
リカバリーも行いましたがあまり変化はないようです。
仕方がないと思って諦めるしかないんでしょうか・・・

hilda様>
ご返答頂きありがとうございます
Fit itご提供いただきお手数おかけします。
1度修復してみましたがやっぱりダメそうですね・・・

書込番号:15965567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル
NEC

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング