


PCケース > Thermaltake > Level 10 GT
http://www.ask-corp.jp/products/thermaltake/fulltower-pccase/level-10-titanium-limited-edition.html
9月25日(木)約183,384円
書込番号:17909250
4点

いつも思うんですが、こういうケースって買う人いるんですか?どういう人が買うのかなぁ、、、
さすがにPCケースに20万近くも出せません(^^;
本当にチタンで出来てるならまだしも、チタンカラーではですね〜。
書込番号:17909331
2点

金があり余ってるけど、
行動力や時間がなかったりして、
趣味を持てなくて使い道に困ってる人じゃないですかね
又はあの色にとてつもなく執着をもつマニアとか
しかし発売されたらさすがに18万はないと思いますが・・・
私が不思議に思うのは、
価格コムやアマゾンで、
例えば他の店舗が2〜4万程度で売っているものを、
飛んで10万にしてる店舗とかありますよね
あれって売れるんですか?
他の店舗を売れやすくするためのサクラですか?
実はあそこで購入すると、
商品以外にとんでもない物がオマケとしてついてくるとか、
麻薬の取引に使われてるとか、アホな事想像してしまいますよ
書込番号:17909999
1点

限定って言葉に弱い方も対象に入るかと。現に私の友人は買おうかなって言ってましたよ。
このケース人気はあるので、もしかしたらのちのちのプレミアが付くのをを狙ってる人等もいるかもしれません。
値段が値段なので即完売はないかもしれませんが。
書込番号:17913239
1点

どちらかというとミリタリーカラーのBattle Editionが好みだけど、
(黒もいいけど他のPCが黒なので)
どこにも売ってない
人気なかったのかなー
書込番号:17939004
0点


「Thermaltake > Level 10 GT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/03/17 3:07:38 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/14 8:03:21 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/09 22:35:09 |
![]() ![]() |
6 | 2011/10/11 22:31:28 |
![]() ![]() |
6 | 2011/08/21 22:10:28 |
![]() ![]() |
5 | 2011/06/24 21:41:51 |
![]() ![]() |
0 | 2011/03/14 7:39:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





