タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1
持ち運び便利な軽量パソコンが欲しくて知識のないまま買ってしまいました。
いちから勉強するにはどうしたらいいですか?
まず、システムをクリックしても、取り説にある設定という言葉が出てきません。
ネット検索、動画、usbから資料をとりいれたり?したくて購入しました。
無謀に買ったことはここを読んでわかっています。
どうか。初心者でも使いこなせる方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:14998104
0点
>ネット検索、動画、usbから資料をとりいれたり?したくて購入しました。
ネット検索、ネット環境があることが前提ですy
自宅などでネットに繋がった無線LANルータがある、モバイル末端をもっているなど。
動画みれるだろうが、HD720p以下にした方が良いね。
iPhone 3GS並と思えば、過度な期待は禁物。
USBからは、USBメモリなどを挿せば普通に読み取ってくれると思いますy
ただ、どんな資料であるのか、ファイル形式によりますが。
i.MX515
http://www.freescale.com/webapp/sps/site/prod_summary.jsp?code=i.MX515
OSが、Ubuntuですからね。WindowsやMacOSとは多少と違うものの基本操作からとなると、Ubuntuの使い方か何かで調べていくほうが良いと思います
書込番号:14998193
1点
パーシモンさん早速の返信ありがとうございました。
ネットは繋がっています。ヤフーとかはみることができます。
ubunt?で検索しても意味がわかりません。
どういうことなのでしょう?
何をするときに使うものなのか?
あと、初めの質問にも書いたのですが、システムをクリックしても
設定・・が出てきません。これはなんでですかね?
無知すぎてお恥ずかしい・・ですがよろしくお願いします。
書込番号:14998446
0点
よく出来たPCだと思いますので使いこなしてください。
以下のフォーラムを読めば概要が掴めると思います。
https://sharp-usersnet.jp/ldisp.asp?cno=1&tbno=0&cmode=4;;;;;
https://forums.ubuntulinux.jp/viewforum.php?id=20
書込番号:14998505
0点
>ubunt?で検索しても意味がわかりません。
語句が間違っていれば・・・Ubuntuですy
LinuxというOSの中の1つです。
WindowsOSの中に、WindowsXPやWindows7があるような感じですね。
「ubuntu 使い方」「ubuntu9 使い方」などで調べてみてください。
今夜、Ubuntu9.04動かしてみますね。
Ubuntu9.04は、2009年4月に出たUbuntuOSという意味です。
現行Ubuntu12.04ですが、Ubuntu9.04のまま使用されていますか?
書込番号:14998631
0点
今の使い道は
辞書ですね
それでも この時代
androidのタブレットへ
書込番号:14999161
0点
みなさま ありがとうございます。
もう少し勉強してみます。
またわからないことがあったら質問させてください。。。
書込番号:14999355
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/11 19:40:41 | |
| 7 | 2012/09/01 15:38:07 | |
| 1 | 2012/08/19 15:27:29 | |
| 2 | 2011/11/01 23:41:55 | |
| 0 | 2011/08/07 14:25:44 | |
| 0 | 2011/08/07 12:23:55 | |
| 0 | 2011/05/30 19:12:54 | |
| 0 | 2011/05/21 23:32:29 | |
| 1 | 2011/05/13 23:00:18 | |
| 4 | 2012/05/25 19:51:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







