『b-mobile』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『b-mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

b-mobile

2011/04/29 01:50(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

スレ主 PP-28さん
クチコミ投稿数:14件

早速、本日購入しました。
b-mobile u300にて運用しようと思いましたが、使えない様子(泣)
fomaカードを認識はするのですが、ドコモのネットワー自体に接続できません。
有効期限などには問題なく、xperia,galaxy s共に使用確認しました。
アクセスポイントの設定以前の問題です。

どうして、docomoネットワークから弾かれるのでしょうか?

b-mobile u300で使用できたからどなたか詳しい方見えましたらご教授願います。

書込番号:12948758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/05/01 10:33(1年以上前)

こんにちは。b-mobileの件ですが、私は5/14頃に商品が届く予定のため試背手内のですが、ネットにこんな記事があったので、使えるのではないかな、と思っているのですが。。。

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1102/16/news003_4.html

「こうやったら使えました!」的な書き込みでなくてすみませんm(_ _)m

私も、使えるものと思って、b-mobileのSIMを先に購入済です。もし、使えましたらぜひまたご報告をお願いいたします。 Jin

書込番号:12957224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/01 15:39(1年以上前)

jin at kakakucomさん

実は私もそのコラムを見てb-mobile運用を考えていました
しかし、あの記事をよく見るとb-mobileのSIMはWiFiルーターにさして使っているようです
(レポートに使用している機種はWAN内蔵モデルではない)

なぜ使えないのかはわかりませんが、もし使えないなら魅力半減です

書込番号:12958188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの満足度4

2011/05/01 20:34(1年以上前)

こんばんは、私も本日この製品を予約しました。

b-mobileのU-300SIMを所持しており、皆様と同様の運用を考えてましたので、
今回の繋がらないという書き込みを拝見して、少し焦ってます。

んで、何かしら設定で行けないかと思い検索してみましたが、
マニュアルに記してある設定+ポート番号(80)の設定を追加でいけた、
との事をネットで見掛けました。

GALAXYSでの設定方法→http://www.bmobile.ne.jp/sim/images/set_galaxy.pdf

これでいかがでしょうか?
実機が手元にまだ無いのでなんとも言えませんが、ダメモトで是非お試しを。

書込番号:12959121

ナイスクチコミ!1


imosimoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/01 21:45(1年以上前)

こんにちは、life touch note + u300 sim でなかなか接続ができず困ってましたが、ポート番号に80を指定するとうまく行きます。
ただ圏外表示のままですが。
お試しくださね。

書込番号:12959455

ナイスクチコミ!1


imosimoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/01 22:06(1年以上前)

何度もすみません。
認証を PAP
APNをdefault
とすると、ポート番号などを入れずに、通信ができます。
Proxyの設定もOKですよ。

書込番号:12959595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの満足度4

2011/05/09 19:59(1年以上前)

こんばんは、昨日現物が届きまして、
早速b-mobileのU300SIMにて上記設定を試してみました。

結果としてはあっさりと繋がりました。
速度はウェブアクセラレータを使用すれば動画以外なら
Wifiとかにはそら敵いませんが、価格を考えれば十分かと。

電波状況が表示されないのが難点と言えば難点ですかね。。
いじり甲斐の有る機種なので、今は楽しくカスタマイズ中です。

書込番号:12990748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの満足度4

2011/08/05 07:55(1年以上前)

ソフトアップデートすることで、3Gの電波状態は正しく表示されるようになりましたよ。B-Mobile Fair 1GB/4ヶ月 で使っていますが結構快適に使えています。1GBという容量制限がありますが、動画の視聴とかは外ではせず、家&ホットスポットではWifiに切り替えて使っているので私の使い方では4ヶ月間めいっぱい使えそうですよ。3G,WifiのON/OFFがキーボードからワンタッチ(FN+なので2タッチ?)で切り替えられるのでとても便利です。3G付きのモデルにして良かったです。

書込番号:13337241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング