『WiMAX』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『WiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WiMAX

2011/08/06 16:18(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

スレ主 kits.kitsさん
クチコミ投稿数:4件

FOMA HIGH-SPEED対応ワイヤレスWANでなく、WiMAXモジュール(基板)を搭載して機能化させる事は
できないのでしょうか? 手元にWiMAXモジュール(基板)があります。

FOMA HIGH-SPEED+moperaは月額料金が高過ぎます。 WiMAXは、モバイルWiMAXの契約が既にあるの
で、端末追加は2台目は無料、3台目以上でも確か¥200の追加でOKです。

モバイルWiMAXは自宅PCに固定で使用していますが、これを持ち歩いて、LifeTouch NOTEとWiFi通信
する事は出来ますが、接続まで時間が掛かるのと面倒臭いです。

書込番号:13342517

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/06 16:44(1年以上前)

無理でしょう

モバイルルータで使う

書込番号:13342589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/08/06 18:03(1年以上前)

仮にmini PCIかmini PCI-Eだったとしても、
コの手のは、WiFiと3Gが一体型になったものが挿さっている事も多く、
バラしてみないとなんとも。

で、Windowsであれば、ググってドライバをダウンロードしてくれば良いですが、
Androidだと、root取るのは前提として、
仮にLinuxのドラバをクロスコンパイルして入れたとしても
上で動いているAndroid側に認識させるのは、難易度が高いかと。

書込番号:13342834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kits.kitsさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/06 18:24(1年以上前)

ぴたぴーさん

解説有り難うございます。
おっしゃる通り、多分そうだろうとは思っておりました。
ドコモハイスピードのデータプランに新規加入も勿体無いので、モバイルWiMaxルーターでWiFi接続
で使おうかと思います。(これから購入です)
それにしても、WiMaxモジュール内臓のPDAって出ないかな〜。

書込番号:13342901

ナイスクチコミ!0


スレ主 kits.kitsさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 00:03(1年以上前)

更に質問があります。 以下例えばの話です。

@家のデスクトップPCを、モバイルWi-Fiルーター(HW-01C等)経由でネットに接続。
A持ち歩き用ノートPCとして、HIGH-SPEED内蔵PC(Let's NoteC10等)を、内蔵FOMAモジュールでネットに接続。
B持ち歩き用PDAとして、LifeTouch NOTE NA75Fを、内蔵FOMAモジュールでネットに接続。

この場合、上記@〜Bは同時接続はしない3者択一な接続をする使用法の場合、ドコモのデータ通信
の契約(定額プラン)の月額料金って、3重に掛かってしまうのでしょうか?
ドコモのHPを見てもよく判りません。 WiMaxの場合は、1契約の月額料金で行けるのですが、、。

書込番号:13344269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:66件

2011/08/07 00:38(1年以上前)

機器追加オプションが存在するのは、WiMAXだけです。

ドコモ等他のキャリアはSIMカードを差換えて使える機器でないと、3回線分、料金を取られます。
回線が増える事による割引はファミ割ぐらいしか無いはずです。

ちなみに、WiMaxの機器追加オプションは、
繋げられる機器は増やせますが、同時接続はできなので、ちょっと不便な事もあります。
PCだったら自動で再接続しますが、リンクするまで少し間があります。
Androidは機種毎にメーカーがカスタムしているので、不明です。

SIMを差換えられる機種なら、b-mobileにすれば、多少安いかも知れません。


★話題を変える場合は、別スレ上げたほうが、目に留まりやすいので、回答をもらい易いですよ。
だからといって、今から別スレにすると、マルチポストだぁと叩かれてしまいますが。

書込番号:13344416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kits.kitsさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 00:51(1年以上前)

またもや ぴたぴーさん
ご親切に大変有難うございます。

実は現在、上記の環境@、AをWiMaxで使用しており、目下 LifeTouch NOTEを検討中でした。
やはり通信環境総取っかえみたいな事は止め、素直にモバイルWiMaxルーターでの接続にします。
LifeTouch NOTEはどうせ買うなら Hi-speed FOMA内蔵機種(Foma接続を使わないにしても)にしよう
か、と欲をかき始めてたのですが、WiFiモデルにしておこうかと思います。

書込番号:13344458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング