『ソフマップ京都店(イオンモール京都内)』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『ソフマップ京都店(イオンモール京都内)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフマップ京都店(イオンモール京都内)

2012/04/02 13:56(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

クチコミ投稿数:7件

価格.comで値段をチェックするもここ2週間ほど値上がり傾向・・・
2万円を切ってたら欲しいなーと思ってました。
2012/3/31 17,800.- で発見。
チョコレートブラウンしかありませんでしたが、衝動買いしてしまいました。

初めてのアンドロイド機のおもちゃとしては、ちょっと高めかもしれませんが・・・
ヨドバシ×日本通信の 基本料0円SIM http://www.bmobile.ne.jp/zsim/index.html で、
国内旅行のときの現地情報調達と考えてます。
日本通信での3Gの利用は可能と口コミにあったので、このヨドバシのSIMも使えますよねー?

書込番号:14382259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 21:40(1年以上前)

私は3月にLife Touch NOTE NA75F1ARを購入しました.
イオンSIMとヨドバシのゼロ円SIMを比較して,ヨドバシゼロ円SIM(ふつうサイズ)にしました.
回線設定の入力のところで,数値をいれるところがあり,迷いました.Google検索して,そのとおり入力したら,ちゃんとつながりました.
回線の太さについて,イオンSIM/ヨドバシSIMでどのくらい体感的に違うのかはわかりません.

書込番号:14496169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/01 13:04(1年以上前)

よしきょうさま

情報ありがとうございます。
ヨドバシのゼロ円SIMも問題なく使えるんですよねー。
イオンSIMとヨドバシのゼロ円SIMともう少し検討して購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14506732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/29 12:41(1年以上前)

iijmio の月額945円SIMで問題なく運用できてます。
https://www.iijmio.jp/

動画は、固まることもありますが、外出先などで地図やナビなどは問題ありません。

書込番号:15686961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング