『10グラム程度の重りをつけたら!』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『10グラム程度の重りをつけたら!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

10グラム程度の重りをつけたら!

2011/08/22 08:42(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

納得の角度!

こんな感じで!

どうしても後ろに倒れてしまうため、10グラム程の金具をホームセンターで買ってきて両面テープで張り付けてみたところ、納得の角度までリクライニングできるようになりました。

書込番号:13404054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/22 20:24(1年以上前)

たった10gで…………!!

ナイス情報有り難うございます!!

書込番号:13406076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/22 21:16(1年以上前)

ゴルフクラブのバランス調整鉛が良いかも。
http://item.rakuten.co.jp/nankai-golf/c/0000001832/

試してみます。

書込番号:13406339

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3418件

2011/08/23 04:43(1年以上前)

夢の続きさん

ありがとうございます。

http://item.rakuten.co.jp/nankai-golf/g36/

この18gのヤツ、かなり効きそうですね〜

書込番号:13407804

ナイスクチコミ!3


macdjangoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 22:16(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。確かに液晶部が重いので、開いたまま机に無造作に置くと倒れたりします。おもりを付けるなんて考えてもみませんでした。とても参考になりました。(ゴルフクラブ用品にも調整する鉛があるんですね〜もし付けた方いらしたら感想をお聞かせ頂ければ幸いです。)皆様ありがとうございました。

書込番号:13722141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング