『アンドロイドでブログに画像付きは投稿出来ますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『アンドロイドでブログに画像付きは投稿出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 むだいさん
クチコミ投稿数:6件

iphone4のサファリでは、yahooのブログに文字だけなら投稿出来るのですが
画像を入れた記事は投稿可能なんでしょうか?
(iphone4でブログ投稿で画像を入れようとすると・・・この機能を利用するにはマイクロソフトのSilverlightをインストールする必要があります、と出ます)
アンドロイドでは、可能なんでしょうか。

書込番号:13412470

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/24 19:49(1年以上前)

ダメですね

書込番号:13413785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 むだいさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/25 13:58(1年以上前)

office999さん、有難う御座います・・・折角このLifeTouchを買って、海外に持って行き、ブログをアップできると思っていたのに・・・
やっぱりだめとなると重いパソコンを持っていくしか無いですか。
他の方法でも無いでしょうかね。

書込番号:13416711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2011/08/27 21:46(1年以上前)

メール送信でブログ投稿する方式ならライフタッチノートでも可能ですし、携帯電話でも可能ですね。

デジカメの画像をライフタッチに取り込むにはSDカードを挿入すれば良いですし、携帯なら赤外線通信で転送できますね。

書込番号:13426424

ナイスクチコミ!0


スレ主 むだいさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/28 08:16(1年以上前)

まさちゃん98さん、有難う御座います・・・yahooブログは、携帯での投稿は出来るのですが・・・海外から投稿したいので、チョットコストの問題で出来ません、メールからは出来ないのですよ。ブラウザが問題だと思うのですが、iphoneのサファリも駄目です・・・アンドロイドのブラウザも多分駄目ではないかと思います。 yahooブログの出来が悪いと、あきらめようかなと思ってます。

書込番号:13427875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2011/08/28 09:52(1年以上前)

こんにちは

さきほど試したらsilverlightが云々と表示されました。

メールでもlifetouchnoteからは投稿できませんでした。

パソコンに近いとは言え、色々成約がありますね。

書込番号:13428162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 むだいさん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/28 12:07(1年以上前)

まさちゃん98さん〜有難う御座います!そうなんですよ・・・yahooブログはいろいろ出来るのですが、又いろいろ制約も有るんですよ〜!^^;

書込番号:13428599

ナイスクチコミ!0


スレ主 むだいさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/04 12:26(1年以上前)

アンドロイドでもiphoneでもyahooブログには、画像付きの記事は投稿できないことが分かりました、どうもいろいろ回答有難う御座いました。

書込番号:13457544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 21:56(1年以上前)

アメーバブログを使ってます。アメーバのアンドロイド用アプリを使えば、画像付きで記事の投稿ができました。
プレインストールのライフノートからの投稿では、mixiへの投稿が画像1枚だけならできるようです。

書込番号:13479687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/10 00:41(1年以上前)

この機種を使用しています。
試してみたら
プリインストールのブラウザで、Yahooブログに画像記事のアップロードできましたv

書込番号:13480441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 むだいさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/10 19:56(1年以上前)

りりっとさん、有難う御座います、LifeTouchのブラウザで、yahooブログ、画像付きで行けますか!!^^それなら是非買う価値が有りそうなので、買うように検討始めます。

書込番号:13483496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2011/09/11 12:08(1年以上前)

なんと!タイムリーにヤフーが改修してきたようです!

http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/30268783.html

本日、自分のlifetouchnoteでもできるようになっておりました!

9月7日から、silverlight不要となったようです。

よほど評判悪かったんですねー。うちのPCもchromeから書き込みできず困っていました。

書込番号:13486267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/09 06:10(1年以上前)

AQUOS SH−01Dを買い、困っていましたが裏技が有り
今ではspメールから画像UPが出来るようになりました。
下記を参照して下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kwmkn411/28902600.html

書込番号:13868697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング