| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
アンドロイド端末の購入に踏み切れない理由が”印刷できない”という所なのですが、
皆さんはどの様にされていますか?
用途はネットの閲覧が殆んどになると思いますので、webの印刷やダウンロードしたクーポンなどのpdfの印刷ができれば良いと思います。
ググってみても、googleのクラウドサービスを使用するとか面倒くさそうなものしか有りません。
なにか知恵があれば教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:13473230
0点
直接USB経由での印刷は出来ません
1.グーグルのネット経由印刷 家庭で
2.セブンイレブンでのネット経由印刷 外で
3.Bluetoothの内蔵プリンターを使うBluetoothアダプターが使える機種
4.wi−fiと無線LAN内蔵プリンターを使う無線LANアダプターが使える機種
5.古い機種の場合無線プリントサーバを利用するwi−fiは必要
以上です
詳しくは下記を参考に
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000263262/SortID=13430381/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000254528/SortID=13426689/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000263262/SortID=13431979/
書込番号:13473435
![]()
1点
CyPria(サイプリア)。ってのでスマフォから印刷できるみたいです
http://bunjin.blog.so-net.ne.jp/2010-12-25
ご参考までに
書込番号:13473522
![]()
1点
office999さん
熟女マニアさん
ありがとうございました。
ブラウザからどの様にLAN上のプリントサーバーに飛ばすのかがイメージできないので、ちょっとデモ機が置いてある店に行ってみようと思います。
この機種、お値打ちですよね。
買っちゃおうかな。
書込番号:13473691
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








