『まだ安くなりますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『まだ安くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ安くなりますか?

2011/10/08 23:48(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 321555さん
クチコミ投稿数:17件

今の価格より、まだ安くなりますか?

それとも、もう、在庫を売り払うだけであって、
安くなることはないですか?

書込番号:13600275

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/09 08:30(1年以上前)

ここまで安くなったら 在庫処分でしょう

まあヨドバシあたりで さらなる値下げはあるかもしれないけど
数百円程度では?

書込番号:13601272

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/09 20:30(1年以上前)

15,800円というのが、私が今まで見た中で最安でした。

現行機として売っているので、まだ安くなるかもしれませんね。
在庫がなくなったら終わりなので、見極めが難しいですが。

書込番号:13603676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/10 04:15(1年以上前)

1000円2000円の値下げで悩んで買わないより、買ってその間楽しんだほうがイイよ

書込番号:13605308

ナイスクチコミ!2


nishiyaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/10 12:58(1年以上前)

10日ほど前、こちらのサイトで掲載されてる店に注文して、
即日振り込みましたが、入金御礼のメールが届いたきり、
返信なし・・・1週間たって、「終息品」ということで入手不可、
と連絡あって、返金に至りました。

従って流通在庫のみと思われます。
下がる可能性は低いと思いますが、大量に抱えてる所が処分品として
さらに下げる可能性は否定できません。

書込番号:13606597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/10 17:36(1年以上前)

9月末に某大手販売店で1万円台後半で購入しましたが、
そのときの在庫状況は、赤1台、茶1台、黒3台でした。
売れ残っていれば更に下がるかとは思いますが、この商品は大量在庫は無さそうなので、早めに買った方が良いと思います。

もっと下がるだろうと毎週末に様子見に行ってましたが、意外と在庫が少なかったので、慌てて買ってしまった次第です。


書込番号:13607675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/11 10:22(1年以上前)

ここの書込を見て、7日金曜日にヤマダ電機足利店に行ってみました。

店頭表示価格が現金特価18,500円+ポイント10%でした。

店員に交渉するとポイントを11%(2,035円)にするとのこと。

悩む点ですが、まぁ、この田舎でポイントですがkakaku.comの最安値よりいいので決めました。
ですが、ボディーからの赤は在庫無し、チョコレートが1台、後は黒とのことでした。
取り寄せもできるとのことでしたが、思い立ったら吉日、チョコレートでクレジット払いにしてもらいました。

ようすからしても今週あたりではけそうな感じでした。


書込番号:13610815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/11 20:11(1年以上前)

ソフマップ新宿東口店にて、新品が19800円で展示されているのに対し、中古品が24800円で展示されていたので指摘したところ、14800円にしますとのことでした。

書込番号:13612617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/12 00:31(1年以上前)

黒とブラウンを並べて見てみましたが、
ツヤ有りの黒よりも、ツヤ無しのブラウンの
ほうが、落ち着いた感じでよいと思います。
人それぞれに好みがあると思いますが、
NA70Wじゃないよっていう意味でも
ブラウンはオススメです(^^)

書込番号:13614173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/12 14:42(1年以上前)

新品にこだわらなければ、
結構、安く買えます。

本日、ソフマップで
この機種が9800円から5%引きの
9310円で売られていたので
購入しました。
箱とSDカードが欠品です。

母がYouTubeを見たいと
言っていたので、
丁度よいオモチャになります。

書込番号:13615999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/12 14:45(1年以上前)

SDカードではなく、
8GBのSDHCカードが欠品です。
念のため訂正します。

書込番号:13616005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング