『アプリについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリについて

2011/10/22 15:14(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:27件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

i pod touch とこちらの製品購入で迷っています。

アンドロイドもi アプリも一度も体験したことがないのを前提でお聞きします。
i アプリは種類が豊富で、アンドロイドはアプリが少ないそうなのですが、そんなに不便なほど少ないのでしょうか?

それから、こちらのlife note touchは画面が固定されていて、アプリが対応できないという意見を見つけました。使えないアプリが極一部しかないのなら、構わないのですが多数ありますと困りますよね。こちらをすでに持っている方、どのような印象をお持ちですか?
やはり対応出来ないアプリが多いと感じますか?

書込番号:13662268

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/22 15:32(1年以上前)

逆に何をしたいのですか

キャリアとか持っているパソコンで
違うかも知れないし

値下げだけみているなら 控えた方が良いと思うけど



書込番号:13662337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/22 15:44(1年以上前)

>i アプリは種類が豊富で、アンドロイドはアプリが少ないそうなのですが、そんなに不便なほど少ないのでしょうか?

実際IPODの方がアプリは多いですが、アンドロイドもかなり多いです。
最終的にはご自身が必要なアプリがどちらにあるのかにもよると思いますよ。
双方とも大体同じようなものはありますけどね。。

ちょっと見比べてみてはどうでしょうか?
https://market.android.com/
アップルストアはITUNES(無料ダウンロード)のAPPストアから見れます。

画面固定の件はキーボードがあるのでしょうがないのかもですね。

キーボードをよく使うような使用法じゃないなら、IPODにした方が良いと思いますよ。
OS自体もレスポンスや安定度から言ってもアンドロイドはIOSには敵いませんので。

書込番号:13662387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/22 16:14(1年以上前)

office 999さま、書き込みありがとうございます。

単語帳機能のアプリを使って勉強をしたいと思っております。

実は、コクヨから出ているメモリボ リスニーという電子単語帳(1.2万〜)があるのですが、それをを買おうとしたら、友人からその値段出すならi podとかアンドロイドパッド買った方がお得だと言われまして…

なので用途としては、電子単語帳(単語じゃなくて長文になりますが)として使用したいのです。それとインターネットが閲覧くらいですね。

特に仕事等でがっつりと使おうとは思ってないので、こちらの製品が一番安そうだったので選んでみました。対応できないアプリが多いのでは、買った意味が無いなと思っていたのです。
この用途は、life touch noteではあまり向かないですか?

書込番号:13662501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/22 16:27(1年以上前)

クリスタルサイバーさま、書き込みありがとうございます。


用途は、電子単語帳として使いたいと思っています。単語帳のアプリはアンドロイドマーケットにあったので、問題ないです。しかし、こちらの製品は使用出来ないアプリが多いらしいとうウワサがあったので、電子単語帳のアプリが対応しなかったら買っても意味がないなと思いまして。
単語帳を作るために、長文を打つのでこちらの製品は良さそうだし、安いしと思っていたのですが…


安定度はi podの方が上なのですね。実は、i pod touch は画面が少し小さいのと、ネット経由でないと長文が打ちにくいので躊躇していました。やぱりi pod touchの方が確実そうですかねぇ…

書込番号:13662552

ナイスクチコミ!1


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/22 16:55(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング