『WiFi電波のつかみが悪い』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『WiFi電波のつかみが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

WiFi電波のつかみが悪い

2011/11/08 00:52(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:3件

自宅ではBUFFALOの無線ルータで、外出先ではソフトバンクのC01HWを使用しています。

親機は1階のリビングで、2階の真上の部屋で使用したところ電波0〜1本で繋がったり切れたりです。

親機のそばで試したところ、1メートル以内で3本、1メートル以上離れると電波が2本になります。

C01HWでも試してみましたが、1メートル以上離れると電波が2本以下になります。


同じ状況でもiPod touchならリビング内では電波3本を維持し、2階でも電波1〜2本でほぼ切れることはありません。

皆さんの使用状況で電波のつかみが悪いと感じることはないでしょうか?

書込番号:13737190

ナイスクチコミ!0


返信する
kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/08 09:36(1年以上前)

わたしもiPod touchを持ってますが比べると感度と読み込み速度が遅いように思います、しかし1mで表示に差がでるのはいじょうではないでしょうか?

書込番号:13737981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/08 12:52(1年以上前)

私も似たような状態でしたよ。
1階にバッファローの無線親機で
2階にて使用時、iPod touchやノートPCに比べて
電波のマークが弱かったですね。
数値として計っていないのであれですが…

書込番号:13738510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/08 20:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり他の機器と比べて電波のつかみは悪いみたいですね。

ただ1メートルの距離で電波のマークが一つ減るのは異常ですよね(^^;)

もう少し様子をみて修理に出すか考えます。

ありがとうございました。

書込番号:13739887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

2011/11/12 02:03(1年以上前)

確かに、本機はWiFiとの接続が切れることがあります。

ただし、私の場合は、距離によってということではありません。

自宅でのWiFi接続(ルーターまで1m未満)、公衆無線LAN(mobile point等)でのWiFi接続で、ネット通信するブラウザやクラウドアプリを利用していると、画面右上のアンテナは3本立っているのですが、接続が切れている事が頻発します。
一緒にiPhoneを使ってみると同じ症状は起きていないので、本機固有の現象だと思っています。

何度かリトライすると再接続するのでそのまま使っています。


書込番号:13754462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング