『皆さんはどの方法で通信されてますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『皆さんはどの方法で通信されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんはどの方法で通信されてますか?

2012/01/01 22:44(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件


こんばんは!

購入を迷っております・・・

WEB閲覧(mixi.facebook.you-tubeなど)がメインになると思うのですが、
接続方式を決めかねています。

小遣い制であまり余裕が無い為、出来るだけコストの安い物が良いとは思うのですが
いろーんな種類のものがありよくわからず・・・・

FOMAハイスピードも含めて、皆さんはどのような方式で接続されてますか?

また、駅のカフェなどの無料LANスポットは誰でも使うことが出来ますか?

素人な質問でゴメンなさい! 教えてください!

書込番号:13968077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/01 23:22(1年以上前)

私はこの機種を持っていません。(ipod touchで無線LAN)

Wi2 300 ワイヤーレスゲート等が380円/月でマクドナルド等でWIFIが使えます。

私も最初はこれでしたが、コーヒー代を考えたら、モバイルwifiルーターでも
使えるので、東京なのでUQWIMAX 3810円/月に入りました。

機体との相性、モバイルルーターの性能かも知れませんが、通信の品質が良くなく
23区内でも繋がったり、切れたりします。少し田舎に行くと通信できません。

SONETのdocomoの回線を使うモバイル3Gがプロバイダー料金込みで2970円/月で
使えるので今はこれにしています。

UQWIMAXに比べて、通信状態の良いところでの通信速度は遅いですが
全般的に通信状態の品質は安定しています。

4日からDOCOMOの携帯しか電波が入らないスキー場に行きます。
ここのスキー場で使えれば、ほとんどの地域で通信できます。

書込番号:13968211

Goodアンサーナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/03 22:56(1年以上前)

ソフトバンクのULTRA WiFi 007Zを持ち歩き、
BBモバイルポイントのある所(マクドナルド等)では
「コーヒー代」を払って使ってます。
無線LANスポットは無料で誰でも使える場所もありますが、
会員制のところが多いです。


Mobile WiFi
http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/


Yahoo!無線LANスポット
http://wireless.yahoo.co.jp/

通常525円/月、Yahoo!プレミアム会員210円/月
最初だけ設定が必要ですが、次回以降は自動で接続します。

書込番号:13975842

ナイスクチコミ!2


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2012/01/04 00:55(1年以上前)

これから仕事さん、どうもありがとうございます!

ソフトバンクのWIFIルーターを使用すればマックの無線LANが使用できるんですね・・・・

いろいろ価格など検討してみます!

アドバイスありがとうございました!

書込番号:13976403

ナイスクチコミ!0


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2012/01/04 00:59(1年以上前)

たあみさん

アドバイスありがとうございました!

YAHOO無線LANなんて知りませんでした・・・

このシステムは、LifeTouch NOTE と申し込みがあれば接続可能なのでしょうか?
それとも別途でSBテレコムなどとプロバイダ契約が必要になるものでしょうか・・・

別途でルーターやプロバイダ契約が必要無ければ非常に魅力的です!!



書込番号:13976417

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/04 02:10(1年以上前)

> 別途でルーターやプロバイダ契約が必要無ければ非常に魅力的です

ルーターもプロバイダ契約も必要ないです。
月額利用料を支払って設定さえすれば、月単位で使えます。

LifeTouch NOTEに限らず、WiFi機能を内蔵しているものであれば
iPod touchだろうとニンテンドーDSだろうと繋がります。
マクドナルドだけでなく、店の入り口に「BB」や犬のマークの
ステッカーが貼ってるところなら使えます。
もっと言うと、店に入らなくても電波が届く距離であれば
繋がりますけどね。

上記のホームページでアクセスポイントを検索してみて
よく行く店に設置してあればラッキーですね。

書込番号:13976598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2012/01/04 08:54(1年以上前)

たあみさん

おはようございます!

さっそく申し込みしてみました♪(^^ゞ

設定なのですが、この機種の場合の設定がHPに見当たりませんでしたが、どのように設定されていますか?
今朝、外出先でアクセスしてみましたが『本体側の設定をしてください』のメッセージが出てしまいます。

書込番号:13977066

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/04 14:18(1年以上前)

Menu → 設定 → 無線とネットワーク → Wi-Fi チェックボックスをチェック

Wi-Fi設定 → Wi-Fiネットワークを追加

ネットワークSSID 『mobile○○○○○ 』
セキュリティ 『WEP 』を選択
パスワード 10桁の英数字 (WEPキー)
Wi-fi ネットワークを登録

でどうでしょう。

書込番号:13978125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/04 14:23(1年以上前)

モバイルポイントで、mobile○○○○ につなぎ、トップページがあらわれたら、
「ヤフーのI D @y○○○○」と自分で登録したパスワードを入力

書込番号:13978143

ナイスクチコミ!2


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2012/01/04 21:47(1年以上前)

たあみさん
ご連絡遅くなりました!

繋がりました〜!!^^

詳細な設定方法まで教えて頂きありがとうございました!

しばらくはこの接続方法でいってみようと思います!!

いずれ不満が出てしまった時は皆さんからの情報を元に検討してみます。

非常に助かりました、どうもありがとうございました!

書込番号:13979940

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/05 00:29(1年以上前)

無事に繋がってよかったです。

マクドナルドで使っているのなら
金券ショップかオークションで
「コーヒー無料券」を購入しておけば
節約になりますよ。

書込番号:13980848

ナイスクチコミ!3


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2012/01/05 01:14(1年以上前)

たあみさん

・・・至れり尽くせりで恐縮です!(既にコーヒー券捜索中^^)

まだまだ使い始めで操作も不慣れですが、せっかくの端末を使いこなそうと思ってます!


ありがとうございました!

書込番号:13980996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング