『CDを取り込みたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『CDを取り込みたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CDを取り込みたいのですが

2012/04/30 08:57(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:25件

自分の持っているCDをライブラリに取り込みたいのですが上手くいかなくて困っています。
普段、ウォークマンを使っているのでPCの音楽プレイヤーはXアプリなのですが、そこに入っているデータをSDカードに移してそれを端末にセットしてもライブラリに音楽が入りません。
PCと端末をUSBケーブルでつないでデータを移せると良いのですが、Life Touchのドライバが見つからず、代わりにSDK managerをダウンロードしてGoogle USB Driverをインストールしてもインストールに成功しているにも関わらずマイコンピュータを開いてもリムーバブルディスクのところにLIfe touchが表示されません。
その他にもWifiでファイルの転送ができるアプリなども試してみたのですが、転送はできてもライブラリに曲が表示されず音楽を聴くことができません。
自分のCDを音楽アイコンをタップして普通に聴けるようにしたいだけなのですがどうすれば良いでしょうか?
PCのOSはWindows7です。
教えて下さい。

書込番号:14501583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/30 13:41(1年以上前)

何でこの機種で音楽を聴きたいの

新しいウオークマンを買いましょう


書込番号:14502549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/04/30 13:49(1年以上前)

???ライブラリ???

アンドロ機では何でも自由なんで。

音楽ファイルを、SDカードのどこに置こうが、本体内蔵メモリに置こうが、
よーするに、メディアプレイヤー(たとえばMXプレイヤー)で、
ファイルを開く→狙った音楽ファイルを再生、

なんならプレイリスト作って、アルバムチックに聞く。

ただこれだけ。

ライブラリ、とか、Windowsじゃないんだから、そんなもん、自分が好きなように使えば良いんです、
ライブラリなんてスルー。

書込番号:14502576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/04/30 14:52(1年以上前)

まず、音楽プレイヤー”X"なるものを忘れて下さい

CDのエンコ、解ります?
ウィンドウズメディアプレイヤー(プリインストール)でCDをMP3なり何なりに変換、保存

そして、保存したmp3データを転送、
これだけ。


ウォークマンやらiPodは完全に忘れて下さい。
iTunesみたいな使い方(用途を縛られる)は、不要ですよ

書込番号:14502768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/04/30 14:58(1年以上前)

海外のアプリで自分の持っている音源をいろいろと加工できるものがあるのですが、その音源が音楽アイコンをタップして表示される場所に入ってないとロードできないので困っていました。
アンドロイドに不慣れなものでどうもよく分かりません。
すみません。

書込番号:14502789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/01 00:08(1年以上前)

もう解決済となっていますが、x-アプリの件が気になりましたので返信することをお許しください。

x-アプリでCDから楽曲を取り込むときにMP3形式で取り込み、その楽曲ファイルをSDカードの適当なフォルダにコピーすることでプリインストールされている音楽のアプリでは勝手にファイルを探して再生可能な状態になります。
(ツールは違いますが、おかず9さんが書かれていることと同じです)

しかし、ATRAC形式で取り込んんだ楽曲はプリインストールされている音楽のアプリでは認識されません。

ですのでファイルがATRAC形式のものしかない場合には、たとえば、以下のMP3形式に変換するツールなどを使用して音楽アプリが認識できる形式に変換する必要があります。
 http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971#


解決済みなのに、返信してしまい本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:14505112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング