※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
これにしますw
初代wi-fi64Gからの買い替えです。
楽しみ〜
予約はいつからでしょうね?
スマートカバーも買いたいです!
ポリウレのブルーにします!
書込番号:12735086
0点


うーん。微妙。
うちの風呂の蓋にそっくりだ。そう思った日本人は多いのでは?
西洋式のバスタブには絶対ありえないからね。お湯をためて使う
バスがないから・・・
ぎゅっと握った時に、どれくらいつぶれるか、興味がある。
しかし、この蓋だと、落とした時には全く役にたたないような気がする。
そんなにいいかなあ・・・。買いかぶりでは? iPad純正の黒のカバー
も買ったけど使ってない。皮革製のものを使っている。2回くらい落とした
けど、傷もついてない。皮革はいいよ。見た目より軽いし、丈夫。ショックの
吸収力も強い。
書込番号:12735551
6点

つーか傷防止のカバーでしょ?w 落下させても安心なプロテクターではないわけで。
PCやタブレットを落とすって基本的にアウトですしね。
499ドルからだけど、いくらの設定で出してくるかが楽しみですね。
44800円かな?
書込番号:12735681
3点

お風呂のフタには水滴の壁紙がぴったりですね(^-^;
いや、でも結構機能性は高く、着脱も容易という意味ではよくできていると思いますよ。
サードパーティからも同じようなカバーがどんどん出てくると思います。
ヒノキ柄とかね。
しかし巷では、Lionの「富士山」のデスクトップピクチャはお風呂のフタの伏線だったとの噂ですね。
実に素晴らしいです。
書込番号:12736806
3点

私は買います。初期型と2のどちらも選べるけど、これは圧倒的に2しかないでしょう。
・iPad2 Wi-Fi 64GB 黒 本体
・iPad Camera Connection Kit
・iPad Smart Cover 黒(レザー)
・裏面に本名刻印(多分無料なのでやります、転売の予定なんてありませんから)
用途は
・写真のフォトブック
・写真のビューワ
・写真のストレージ
・ちょっとしたネットサーフィン(これはメインはノートでやります)
後は使ってみながら色んな方面に手を出してみたいです。
皆さんはどんな使い方をするのでしょうか?
書込番号:12736950
1点

タブレット端末を落とすような使い方の方が問題
このカバー初代にも使えると良いな
書込番号:12737292
1点

>タブレット端末を落とすような使い方の方が問題
絶対に落とすまいと決心していても落とすものなんですよ。
人間のやることに100%はない。
ゴミよけというのは了解したけど、キーボードカバーと違って、隙間があるわけ
じゃなし、どれくらい意味があるんだろう。
書込番号:12737350
1点

このカバーは見た目なかなかスタイリッシュでいいと思うけど、
機能性はどうなんだろな・・・
電車で立って見る時とか、人に見せている時とか、
カバーがパラパラして邪魔じゃないかな?
なにより一番気になるのが、磁石の強さがどれほどなのか?
機械時計している自分には、論外になりそうです。
書込番号:12737755
1点

スタンド代わりはいいけど固定されてないんでチョコチョコ取れるのはめんどくさそう。
買ったとしても多分寝る時の埃避けくらいしか使い道がないきがする。
私もヤッパリ皮製カバーがいいです。
書込番号:12737906
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





