『iPad2到着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

iPad2到着

2011/03/19 19:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

3Gタイプを香港に発注していましたが、本日到着。
ようやく設定が完了しました。印象は軽くなって薄くなりました。
速さは速いのですが、あ!っという間に慣れます。
skypeでvideo通話がちゃんとできましたが、HDではないので画像はよくないです。
3G通信はdocomoだと問題はないのですが、iPhone用を入れるとapnを一々書き換えないとなりません。
これが面倒くさいです。jailbreakできるようになったら速攻でcomcenter-patchをいれてcarrierBundleを書き換えます。
Jailbreakできないといろいろ不便です。できるようになるまで前のiPadに戻ってしまいそうです。

書込番号:12796898

ナイスクチコミ!2


返信する
λΞΨφさん
クチコミ投稿数:36件

2011/03/20 01:35(1年以上前)

どこで購入しましたか?
日本の発売が延期になり、部品が製造できなくなっているのでますます、日本では手に入りにくいかと.....
教えてほしいです。

書込番号:12798331

ナイスクチコミ!2


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/03/20 02:51(1年以上前)

もう届いたんですね。羨ましい。

>印象は軽くなって薄くなりました。
片手で持って、2,30分で手首が疲れるようなことはありますか?
私は現行3Gモデルで多少の疲れを感じています。その辺いかがでしょうか?

>速さは速いのですが
デュアルコアの恩恵を感じられる速さでしょうか?
PCで言えば、PentiumからCore2に移行した時のような?

書込番号:12798458

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/03/20 07:34(1年以上前)

購入はexpansysです。買った後で気がつきましたが無問題の方が安かったようです。

片手ではやはり重いですね。10分持てばいい方かとやはり両手持ちが基本かと思います。

速さはサクサクだとあまり感じません。初代もそんなに遅いとは思ってなかったので速さの印象は薄いです。
むしろメモリが増えたことによる安定性がいいです。初代だとvirtual memoryを使ってましたが、二代目はそれが不要です。

書込番号:12798686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 23:03(1年以上前)

日本全体が震災で大変なときに、iPad2買ったぜ!わ〜い^^とか騒ぐのは不謹慎ではないでしょうか?
購入したとしてもネット等で買ったよと騒がず、一人で黙って楽しんでいれば良いと思います。

書込番号:12802135

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/20 23:24(1年以上前)

>iPad2買ったぜ!わ〜い^^とか騒ぐのは不謹慎ではないでしょうか?

誰もそんな事は書いていないし特別不謹慎とも思わない。
読む方がどのように感じるかは自由だけど、過剰な「不謹慎」モードはいい加減止めるべき。

というか、iMovieとGaragebandの感想をここの板で誰も書いていないので
初代を所有している人でもいいので色々感想が聞きたいですね〜。

書込番号:12802250

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/03/20 23:58(1年以上前)

>買ったぜ!わ〜い^^とか騒ぐ

このスレで誰も騒いで無いと思うが

iPad2手にしていない者は情報あった方がいいだろうに
まぁ、世の中本当に色々だな

書込番号:12802405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/03/21 00:16(1年以上前)

一人で黙ってそう考えていればいいと思いますよ


The Power of iphoneさん

この人はいつもおかしな発言だからほうっておくのがいいかも

書込番号:12802483

ナイスクチコミ!6


λΞΨφさん
クチコミ投稿数:36件

2011/03/21 00:16(1年以上前)

>iPad2買ったぜ!わ〜い^^とか騒ぐのは不謹慎ではないでしょうか?
誰も、わーいなんて言ってないし、騒いでもいない。
新しくでたipad2の情報を公開しているのに不謹慎とは失礼です。
書くなら、もう少し言葉を選ぶべきです。
楽しく日本での発売を待って、情報を集めている人がここをみてこういう事を見るとがっかりしますね。

書込番号:12802486

ナイスクチコミ!7


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/03/21 01:05(1年以上前)

facetimeできました。HDっぽい画面です。相手はmacでした。
まだjailbreakできてないのでwifiでしかvideo通話できません。
その点skypeは画像は悪いけど3Gでvideo通話できるので当分skypeでしょうね。
できればskypeのHD対応してほしいです。

初代iPadの身の処し方を悩み中です。

書込番号:12802669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/03/21 22:25(1年以上前)

音質はどうですか。
薄くなってちょっと心配です。

書込番号:12806903

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/03/22 01:08(1年以上前)

すいません。音音痴なのでわかりません。
ただ音声が多少先代より聞きにくいように思います。
スピーカーが後ろを向いているからかも。
youtubeでポポポポーンをみてもそれほど敵意を感じません。

書込番号:12807703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/03/22 07:37(1年以上前)

ポポポポーンですかww

とりあえず聞きづらくなったというのは新しい情報ですね
ありがとうございます

書込番号:12808163

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2011/03/25 20:53(1年以上前)

本日追加注文した「風呂の蓋」が届きました。
これ意外にいいですよ。蓋を閉めると画面も消えるし、蓋を開けると画面が点灯します。
接着力も強くipad2ごと本当に冷蔵庫にくっつきました。

書込番号:12821457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/28 21:53(1年以上前)

自分もPz.Lehrさんが利用したとこで、21日に注文し本日(28日)無事に届きました。
wifi版64Gブラックですが、ipod touchをでかくしたって感じですね。(笑)

購入先をどこにするか迷ってたので、Pz.Lehrさんの情報が大変役にたちました。
ありがとうございました。


書込番号:12833401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング