『IPAD2の日本発売予想』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『IPAD2の日本発売予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

IPAD2の日本発売予想

2011/04/05 17:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 keiyonさん
クチコミ投稿数:58件

みんな元気出そう

で、延期になってるIPAD2の販売時期の予想だけど
プロ野球の開幕日だと思うがどうか
やっぱり、マスコミ賑わせたいから連休明けかな

書込番号:12862276

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/05 17:44(1年以上前)

連休後でボーナス前でしょう。
6月頭と見ました。

書込番号:12862327

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiyonさん
クチコミ投稿数:58件

2011/04/05 18:10(1年以上前)

mimoさんの指摘するどいですね
こうなったらIPHONEと同時期もありですかね

書込番号:12862409

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/04/05 18:10(1年以上前)

孫さん100億円+α寄付したことだし、世間の印象は良くなったでしょう。
めちゃくちゃ気概のある人だ。
このような人が常識的な時期を見誤ることも無いかなぁ。
世間の動向を見ながらになるんじゃないですかね。

個人的には近日中に発表しそうな気もする。
お祭り騒ぎ抜きに、淡々とフツーの機種みたく販売すれば逆に好印象。

書込番号:12862412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/05 19:08(1年以上前)

 ただのスタンドプレーではあそこまでできないでしょうね。
孫さんの本気の誠意なんだと感じました。
 昨年のようなお祭りにはならなさそうですが、いつになりますかね?

書込番号:12862612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/05 20:36(1年以上前)

iPad2一台購入したら幾らか義援金になる様にすると更に高イメージになり売り易い、これからは自粛より金回さないと

やっぱ5月かねぇ?何とか4月末でお願いしたい

書込番号:12862931

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/05 22:10(1年以上前)

5月上旬〜中旬頃と見ています。予想はズバリ5月13日。
初代iPadの販売は終了になったようだし、できれば早く販売にこぎ着けたいはず。
過剰な「自粛」「不謹慎」ムードも落ち着きそうだし、大体このくらいかなあ、と。

書込番号:12863349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/06 01:58(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 正直いつになるかはちょっと分かりませんが、なるべく早くであって欲しいなと思います>発売日
 去年iPadを購入した時にApple Careを付けたのでたぶん見送りするでしょうが、店頭で触ったら気が変わるかも…

書込番号:12864225

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/06 02:02(1年以上前)

流通網はだいぶん回復してきたようなので、流通に遠慮して自粛する必要はないと思うのですが、
(そういえば、今日コンビニの弁当の種類が増えてました)
iPad2で使われる日本製部品の製造に震災と停電の影響が出てこないか心配です。
部品が十分確保できるなら、連休前に出すのが売れ行き的にベストではないかと。

書込番号:12864235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/06 11:18(1年以上前)

私は4月25日ではないかと思いました。
初代iPad(Wi-Fi)が売り切れている現状、5月6月まで2の販売を待つのはAppleにとってもあまり好ましい状況とはいえないと思います。

それならちょうど1ヶ月遅らせた日じゃないかと思いました。

落ち着いてきたかといえば、正直そうだとはまだまだいえませんけどね(汗)
原発問題なんかは国レベルの問題ですしね。下手すると日本全国被爆するなんてうわさもありますし。

書込番号:12865090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 09:39(1年以上前)

とりあえず福島のアレが一段落するまでは発売しないでしょう
iPhone 4の白みたいにグダグダと引き延ばして、結局来年まで発売しないということも十分有り得ると思いますよ

書込番号:12868576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/07 13:54(1年以上前)

今回も前回同様バックシェル保護カバーと液晶フィルムが本体より先に到着してしまった

原発問題あっても、来年にはならんだろiPhone5もあるし

書込番号:12869292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/07 21:57(1年以上前)

来年になるわけがないですね。
いったいどう考えたらそんな結論がでてくるのでしょうかw

早く販売されないかな

書込番号:12870866

ナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/08 00:34(1年以上前)

iPad2を皆で一斉に充電して大規模停電とかw
いくらなんでもそれはないから。

appleが遠慮してるのは、iPad2発売で物流の混乱を起こさないこと、
心配してるのは、部品が十分確保できるかでしょう。

書込番号:12871652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 08:35(1年以上前)

というか、今回の震災で日本が発展途上国に後退することも十分有り得ますから、日本市場からのApple撤退という可能性も考えられます。

書込番号:12872226

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/08 14:52(1年以上前)

撤退ってwww またまた妄想ですか?
半島の方は妄想がお好きなようで、学校を休校にしたりしているそうですwww
それに東北から野菜を輸入中止しました。もともと輸入した実績なんて無いですけどwww

そういえば半島ではハリウッドの映画会社すべてがDVD販売から撤退してますね。
なんでも海賊が出るので商売にならないらしい。

書込番号:12873171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/08 17:23(1年以上前)

 スリット美香子の夫さんへ

 前回もそういう事がありましたね(^^;>アクセサリが先に到着
 早く本体も追いつけばいいのですが。

 The Power of iPhoneさん、こんにちは。

 先進国の経済力がダウンした時…この場合は発展途上国とは言わないような気がします。
 かと言ってどう呼べば良いかは分かりませんが。

書込番号:12873568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/08 18:59(1年以上前)

カーディナルさんiPadの時は発売延期になったり発売日に発送メール来ないとか皆さん色々大変でしたね、今回冷静にiPad2を待つ事出来るのは去年の事があったからだと思います

妄想で頭一杯、股間パンパンの人もいる様ですが

自分は今iPhone5をどうするか悩んでいます^^;

書込番号:12873885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/08 19:42(1年以上前)

 スリット美香子の夫さん、こんにちは。

 確かに去年の事が無ければ今頃はどうなっていたのかな?という感じもします。
 
 iPhone 5は私も気になっています。
 割賦が終わったら3GSから機種変更しようかなと… 

書込番号:12874015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング