『待ちきれん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『待ちきれん』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

待ちきれん

2011/04/08 20:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:22件

早く発売してくれへんかなあ・・。
待ち切れんで高い奴買おうか悩んでる・・

すみません、こんな事書き込んで。。

書込番号:12874291

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/08 21:10(1年以上前)

高い奴・・・・

お金に余裕があり気持ちに余裕が無いならそれで良いと
思いますよ

私は貧乏なので国内販売待ちます

書込番号:12874364

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/09 00:28(1年以上前)

欲しいときが買いどきかな。
いつ発売するかわからないものを待つのは辛いものですね。
iPhone4の白の様に。

すでにiPad2を手に入れて満足してます。
今月や来月中に発売するかも疑わしいところです。

書込番号:12875246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/09 00:54(1年以上前)

根拠はないですが、4月末から5月頭の間に販売されると思っています。
販売の日には6時くらいからならんでないとですね

書込番号:12875336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/09 09:57(1年以上前)

 前の時もこんな感じでしたが、後になればこれもいい思い出ですよ。きっと。

書込番号:12876191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/04/09 11:21(1年以上前)

最近までiPadは必要性を感じていなかったけど、
iPhoneがやたら便利になりこれをもう少しでかい画面でと
思い2月くらいから3/25を楽しみにしてたのです。

発売延期は仕方が無いとは思いつつ、日々の仕事での利用を考えると
思わず愚痴ってしまいました。

無いと困るわけではないけれど。。

書込番号:12876474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 12:41(1年以上前)

日本ではもう新型iPadは発売しないですよ。少なくともiPad 2は見送られるはずです。
でないと、アメリカから日本に派遣されているAppleStore スタッフの身の安全が確保できないからです。
AppleStoreは近日中に日本国内は全て閉鎖 スタッフはアメリカ本土へ退避 Appleの全製品の日本での取り扱い中止 これは間違い無いです

書込番号:12876743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/09 12:55(1年以上前)

>AppleStore スタッフの身の安全が確保できない
>AppleStoreは近日中に日本国内は全て閉鎖
>Appleの全製品の日本での取り扱い中止 これは間違い無いです

なんじゃそりゃ、今の日本はリビアじゃないぞ
(まぁ原子炉爆発や破損しなきゃいいが^^;;)

書込番号:12876776

ナイスクチコミ!9


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/09 21:05(1年以上前)

>AppleStoreは近日中に日本国内は全て閉鎖 スタッフはアメリカ本土へ退避 Appleの全製品の日本での取り扱い中止 これは間違い無いです

そうやってまた妄想デマをばらまくのか。

書込番号:12878346

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/09 21:11(1年以上前)

またこれは大胆な予想ですねえ。
的中したらびっくりですね。

書込番号:12878365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/10 00:44(1年以上前)

ipad2輸入版購入は注意してください一部ネットショップは危ないので
白ロム携帯 マックファミリー ケータイパラダイス の3店は特にです。ググルとわかります。実存しない住所、被害者も増えています。

書込番号:12879338

ナイスクチコミ!2


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/10 00:46(1年以上前)

スタッフで日本人じゃない人って少数じゃ?そういう人らの国籍は日本でしょう?
別に米国人ばかりじゃないし、製品を卸すのに米国人を必ずしも必要とはしません。対岸でメールや電話等をつかって、送ればいいだけかと。

まぁ米国に日本からの船や飛行機等をつかっての入国を禁止ってなっちゃえば話は別ですが、その際はApple製品とかいう問題じゃなく、食糧難という問題が発生し、それどころじゃないです。

書込番号:12879342

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9507件Goodアンサー獲得:468件

2011/04/10 15:51(1年以上前)

Nice?さん 

アップルジャパンの上級役員がアメリカ人ということはあるんじゃないですかね。

僕は、四月発売を期待していたんですが、木曜の地震でこれは、一段と遠のいたなと、諦めて米アップルに発注しました。

書込番号:12881141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/12 12:07(1年以上前)

スレ主殿お気持ち察します。
私も結局待ち切れず、64G白AT&T版を買いました。
確かに高かったですが買ってしまえばヤキモキしているより私は良かったと思っています。
(辛抱が出来ない性分でして・・・)
購入出来るならしたほうが良いと思います。

書込番号:12887649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/04/14 16:19(1年以上前)

まだまだ日本では発売されそうにないので
とうとう友達に頼んでしまいました。
USで商売をしている奴がいて、そいつに
頼んだらあっさりOK!!
64GのAT&Tのやつ。
間もなく到着。
めっちゃ楽しみです。
初iPAD。

当然JB!!

書込番号:12895365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 22:44(1年以上前)

こんなブログもあります。
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52164828.html
でもsoftbankの夏モデル発表会自粛みたいですし本当のところはわからないですね。

書込番号:12900281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/15 22:52(1年以上前)

 inspiron6000さん、こんにちは。

 その通りだとすると、近日中に何らかの情報が得られるかもしれませんね。
 前向きなものであって欲しいですが…

書込番号:12900312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/15 23:53(1年以上前)

変に自粛するより皆で金回そう

iPad2はそろそろ出した方がいい

書込番号:12900609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/04/21 07:41(1年以上前)

ようやく手に入ったー。
safariがめっちゃ早くてびっくり。
画面も大きくて見やすくて日本語入力も1の時より増えていて
とても便利になっています。(これはOSのおかげ?)

docomoにシムの契約に行くと店員が「iPadでは使えるかどうかは言えません」
「お客様自身でお調べになって下さい」と言われた。
どこでどう調べる?
iPhoneやiPadが欲しくてシムを発売したくせに訳分からん。

とうとうdocomoもSB並になったか・・・。

まあ、なにはともあれ最高。

書込番号:12919570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング