『iPad2価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

iPad2価格

2011/04/27 20:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 sacky7さん
クチコミ投稿数:2件

やはり明日28日発売みたいです。
WiFi32GB 51800円
WiFi64GB 59300円
だそうです。
$=85円勘定ですかね。
iPad1(?)よりかなり安いので買い換えようかと思っちゃいました。

書込番号:12943922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/27 20:48(1年以上前)

 sacky7さん、こんにちは。

 注文確認のメールを見たら64GBで65,524円でした>iPad
 高機能になって5,000円以上安くなっていますね。

 去年の予約開始時の5月10日(なぜか5月は乱高下している)の為替レートは93円24銭でした。

書込番号:12944007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/27 21:24(1年以上前)

ちなみにソースはどこでしょうか?

(明日販売されない可能性がある・・・と私はソフトバンクショップの店員からさっき電話がきました)

書込番号:12944171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/27 21:37(1年以上前)

実は私もいつも世話になっているSoftBankショップの方に聞きましたが、明日の件はまだ詳細が分からないと先程話していました、確かに什器は届いているとの事ですが価格などは不明との事

書込番号:12944250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/27 21:58(1年以上前)

プレスリリース来ましたね

明日発売で、
16GB 44800円
32GB 52800円
64GB 60800円

書込番号:12944343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/27 22:22(1年以上前)

孫さん、ツイッターでつぶやきました
明日発売

書込番号:12944481

ナイスクチコミ!2


keiyonさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/27 22:54(1年以上前)

アップルストアでは28日の午前1時発売予定みたいだね

書込番号:12944656

ナイスクチコミ!1


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/27 23:14(1年以上前)

Yahooニュースでは、「アップルのインターネットサイトでの直売は29日午前1時に開始する。」となっています。
今日は寝ても大丈夫なようです。

書込番号:12944748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/27 23:22(1年以上前)

もうiPad3やiPhone5の発売時には、「実は2日前に発売してました!」等といってくれるに違いありません。

書込番号:12944791

ナイスクチコミ!0


drakkyoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/28 01:18(1年以上前)

みなさんのおっしゃっている価格は Wi-Fi + 3G が前提なのでしょうか?

書込番号:12945248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/28 02:04(1年以上前)

>drakkyoさん

Wifiのスレッドだから特に断りがなければWifiの話だと思います。

というかiPad2の3G版を買うならいきなり実質ゼロ円だったはず。

書込番号:12945323

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/04/28 07:38(1年以上前)

スマートカバーの値段などはいくらなのでしょう

書込番号:12945608

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/04/28 10:46(1年以上前)

>スマートカバーの値段
http://www.apple.com/jp/news/2011/apr/27ipad.html

書込番号:12946033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング