『iPad2 64GBホワイト手に出来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2 64GBホワイト手に出来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

iPad2 64GBホワイト手に出来ました

2011/04/28 11:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

近所のヤマダ電機にて64GBホワイト 
59300円で入手出来ました

田舎方面なので機種により在庫は少なかったです
確かにこの重さなら我慢出来るかも

iPhone4ホワイトも見てきましたが今あれは欲しいと思いませんでした5を待ちます

書込番号:12946073

ナイスクチコミ!6


返信する
sorachiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/28 11:21(1年以上前)

同じく田舎方面ヤマダでWiFi64白買えました
各モデル白黒1台づつの12台入荷してました
そのあとの入荷は未定らしいです

書込番号:12946099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/28 11:31(1年以上前)

sorachiさん購入出来ましたか、良かったです

今回バックシェルカバーは白を購入しました
旧iPadスタンド(一部自己改良品)問題無く取り付け出来ました
ダイソウスタンド勿論使います

書込番号:12946123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/28 12:30(1年以上前)

AppleオンラインでiPad2販売の際メール登録って、自分には結局何も役に立たなかったのは残念

あれは今晩1時のオンラインストアー販売開始時にメールが来るのだろうか?出来れば前回同様予約制で発売日に商品を受け取れる様になっているなら良いのだが、

今回はネットの情報が役立ち、家電量販店での購入に決めたのが正解だった 実は昨日の今頃はオンラインストアーの購入を考えていたが発売日とのズレが嫌だった

情報頂いた皆さんに感謝

書込番号:12946268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/28 15:48(1年以上前)

 もう手に入れたんですね。うらやましい....。
うちは近隣にまったく販売店がないのでオンライン待ち、と思っています。
 白いいですね!
 私も白狙いで行こう。

書込番号:12946728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/28 16:23(1年以上前)

いぬマンさん こんにちは

私もオンラインストアーと決めていましたが
今回は対応遅すぎですね、今busyになってい
るので今夜の準備と思いますがオンライン注文後
到着待つと思うと・・・・今日欲しかったので^^;;

今回白はお勧め出来ます。新鮮な感じ

書込番号:12946812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/28 20:11(1年以上前)

 スリット美香子の夫さん、こんにちは。
 iPad 2購入おめでとうございます。

 私もホワイトを量販店で触ってみたのですが、色が違うとかなり印象が違いますね(^^;
 重さと軽さは仕様の差よりももっと軽く薄く感じました。

書込番号:12947441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/28 21:55(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは

今回も発売日に入手できラッキーでした、前回もそうでしたが一回目の発売を逃すと二次入荷が遅くなった場合購入できない難民状態は避けたかったので、

iPad2の白は意外に良いですね、あと片手で何とか我慢出来る重さになったのは良い事だと思います、次の3でも軽量化と処理能力UPすると思うので今後も楽しみです

さあ次はiPhone5の白?を購入するかどうかです、今のiPhone4黒もかなり気に入っているので迷う所ですがAppleの事ですから4とは少し違うデザインセンスと技術を入れてくるのでしょうね

書込番号:12947846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/04/29 21:58(1年以上前)

スリット美香子の夫さん、白ゲットおめでとうございます。
軽くなって処理もたのもしそうとか。

でも...
白はまぶしくて画像が見えにくいですよ。
黒の方が断然いいです。
絶対です。
本当に。

しょうがない^^私が犠牲になってあげます。
私の黒とトッ替えてあげます。(今回だけですョ
頼もしい厚さもグットですし、こっちのほうが。

書込番号:12951549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/29 22:08(1年以上前)

くりえいとmx5さん こんにちは

じゃあ、お言葉に甘えて追い金8万円頂ければかんがえます^^;;

じつは購入前に本気で目への影響を少し考えました、白枠から
目へのハレーションです ですが白枠は全く気になりませんでした
昨年iPhone4白購入出来なかったので今回は絶対白と決めてました
で結果大正解^^

書込番号:12951596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/05/02 14:04(1年以上前)

私も発売日に白いipad2買いました。

appleに並んでいた時には黒の64Gにしようと思ってたのですが、いざレジで買う時にたまたま横のMACに白の画像が映っていてやっぱり白でって言ってしまいました。(笑)
まだ使い倒してないですけどいろんな部分がレベルアップしているのはわかりますね。

書込番号:12961757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/02 19:08(1年以上前)

新製品ダイスキさんも白にされましたか

私は初代が黒だったので今回は迷う事無く白購入予定
でした、しかしもし購入当日64GBで黒しか無かったら
多分黒を買っていたと思います(手に入らないより良いので)

是非使い倒して下さい

書込番号:12962629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング