『wi-fi 接続できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『wi-fi 接続できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi 接続できません。

2011/04/28 18:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ok boyさん
クチコミ投稿数:5件

購入できたのはうれしいのですが、自宅でwi-fi接続できなくて困ってます。ipad のときもこういった問題あったようですが、どなたか解決方法のわかる方いらっしゃいますでしょうか?アップル製品ははじめての購入でよくわかりませんでした。

パスワードの入力画面が出てきますが、普段はPCでパスワードなんて利用しないでネットに接続しています。ルータの側面にパスワードの記載欄はありますが、「特に無し」との表記ですし...再起動もかけてみましたが、やはりダメでして...リセットを試そうかと思いましたが、設定が全てデフォルトに戻ると購入した量販店でおそらく設定されたsoftbank fon?などの設定が解除されてしまいそうで怖くてできません。

自宅ではバッファローの無線ルータWZR-HP-G301NH/U というものを利用しています。
よろしくお願いします。

書込番号:12947221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/28 19:25(1年以上前)

 ok boyさん、こんにちは。

 WZR-HP-G301NH/Uの側面のSSIDの下に記されているはずなのですが…>暗号化キー
 下記のページでもう一度確認してみて下さい。
「【WZR-HP-G301NH】SSID・暗号化キー(セキュリティーキー)確認方法」
 http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/114/p/1,2,291,287

書込番号:12947302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


USA.comさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/28 20:10(1年以上前)

ブッファローの無線機とアップル製品でトラブった際にはパスワードを設けた方が上手く行きますよ。
あとセキュリティーの種類もmixなどを使用した方が、何故か上手く行くケースが経験上では多いです。
よろしければ参考にしてみてください。

書込番号:12947435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ok boyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/28 23:24(1年以上前)

カーディナルさん、USA.comさん、ありがとうございました!
結局、側面の暗号化キーを入力したところ無事繋がりました。勉強になりました。
Ipad2ライフ楽しみたいとおもいます!

書込番号:12948271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング