『29日午前1時なのに買えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『29日午前1時なのに買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信39

お気に入りに追加

標準

29日午前1時なのに買えない

2011/04/29 01:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 mikakareさん
クチコミ投稿数:16件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

apple online Store で購入しようとアクセスしても、iPad2が表示されません。
皆さんどうですか?

書込番号:12948695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/29 01:29(1年以上前)

mikakareさん こんばんは

私の場合、商品選択ページは表示されましたが↓
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad/family/ipad/select?mco=MjE2MjYyNzA
カラー選択、カバー選択しても
カートに反映されず…

書込番号:12948712

ナイスクチコミ!0


スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/29 01:33(1年以上前)

今、始りましたよ。ちなみに注文しました。

書込番号:12948720

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/04/29 01:34(1年以上前)

今、注文可能なようですね。

通知のメールは未だに来ませんが(^^;

書込番号:12948724

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikakareさん
クチコミ投稿数:16件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/29 01:37(1年以上前)

そうですね。
1:29に表示が更新されたことを確認して、購入手配しました。
なんとも中途半端な時間で。。。

納期1-2週間、予想よりは早いですが、待ち遠しいです。

たしかに、購入確認メールがなかなか来ないです。
楽天などで慣れているので、これが来ないと、なんとも不安ですが。。。

ひとまず安心して寝られます。おやすみなさい。

書込番号:12948736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/29 01:40(1年以上前)

出荷予定が1〜2週になっていますね、実際どの位なんだろう?

結局メールなんて来なかった!まさか今日中になんて考えているとか忘れているんだろうな

書込番号:12948747

ナイスクチコミ!0


スガ氏さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/29 01:54(1年以上前)

注文確認メールには、お届け予定日が5月22日になってましたよ。

書込番号:12948762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/29 02:00(1年以上前)

WiFi、64GB、ホワイトを注文しました。先ほど注文成立メールが来ました。発注画面では出荷予定1-2週間と表示されていたのに、メールでは、発送予定日がなんと5月19日になっています。3週間後です。

書込番号:12948771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/29 02:01(1年以上前)

あっ皆のメールは発注メールね^^;;失礼しました
(発売日通知のメールかと)

本体は有るので今スマートカバーのみ購入しました
皆さん早く来るといいですね

書込番号:12948773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/04/29 02:02(1年以上前)

営業日単位なので明日のGWは1〜2週に入ってないと思いながらポチ
初代nanoでは刻印頼んで人にあげる時に私の名前が邪魔で・・・
今回は刻印無しで13日予定日が出ました。
nanoの時も同じ様な次期に頼んだのですが、GW除けると1週で来るので最短で出たのかなと喜んでます。

書込番号:12948776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/29 02:10(1年以上前)

仕事で並べずオンラインストアで買いました〜♪
でも刻印したら5/22到着予定に><
これ以上じらさないで〜

書込番号:12948785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/29 02:25(1年以上前)

同じくブラックWi-Fi64GB(刻印)で5月22日。
実際はもう少し早くなるような予感が…
いや、妄想だろうか…

書込番号:12948805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/29 03:24(1年以上前)

刻印いらない人は、店頭の再入荷の方が絶対早い

書込番号:12948869

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/04/29 08:42(1年以上前)

発売告知メールは4時に来てましたね。

1:30に発売されてるわけですから
告知メールは遅過ぎですねw

1:31に発注完了した割には
5月19日出荷の5月22日着予定です。
思ったよりは遅いですね・・・

出荷準備完了する前に再販見つけたら
キャンセルかな(^^;;;

書込番号:12949251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/29 15:57(1年以上前)

睡 蓮さん

出荷準備完了はメールで連絡が来るのでしょうか?
私も再販を見つけたら・・と考えていますが、
「注文成立のお知らせ」が着てる現時点でのキャンセルは可能なのでしょうか?


それから
iPad2にそのまま該当するかは分かりませんが
アップルストアの話だと、
刻印を付けると海外からの発送で、刻印なしだと国内からの発送らしいです。

書込番号:12950369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/29 16:37(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 去年は後から注文した人の方が早く届いたという事がいくつかあったような…>Apple Store
 今回はそういうのは無しにしてもらいたいです。

書込番号:12950456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/29 17:30(1年以上前)

こんにちは、当日は大学の授業が18時まであり買えませんでした、朝に並ぶ手もありましたが11時ちょっと前からの授業に間に合うのかわからずいきませんでした、今思えば9時に開店したところもあるみたいなので、そういうところで買えば間に合ったかなぁと思いちょっと後悔しています。
仕方なくAppleStoreOnlineで注文したのですが、皆さんの書き込み見ていると、5月下旬になってしまうみたいですね・・・。教科書等をiPadに入れて、早く授業等で使いたかったので残念です。
初代もこんな感じだったんでしょうか?初代の時はあまり買う気がなかったので気にしていませんでしたが、1ヶ月待って、またこれから1ヶ月待つのかと思うと、非常に残念です。

書込番号:12950624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/29 18:12(1年以上前)

初代の時はもう少し殺気立っていた、今回の方がまだ良いです

発売日の出荷メール来ないとか、WiFiスポットのみ来たとか
俺の方が先にオンライン注文したのに後回しになったとか
一回目の入荷逃した人がiPad欲しい難民になっていたし

まぁ、二ヶ月程で収まり後はしんみりした感じだった

書込番号:12950728

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/04/29 18:24(1年以上前)

アリスティーナさん 

http://store.apple.com/Catalog/Japan/Images/salespolicies.html#topic-140

ここに、条件等が記載されてますね。
現時点ではキャンセル可能だと思いますよ。

出荷準備完了は
メールで来ると思いますが
メールが来てしまったら手遅れですね(^^;;;

でも、出荷準備完了になってれば
待っても数日ですし、あんまり関係ないかもw

書込番号:12950769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/29 19:42(1年以上前)

昨晩発注したスマートカバーの発送済メールが来たので
ストアーは確実に動いています
(5営業日到着予定で5月12日になっていた)

iPad2もそんなに待たないと思います
ある程度の注文数から発送されるかと

書込番号:12951019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/29 19:58(1年以上前)

なんか量販店の再入荷を待った方が早いみたいです。AppleStoreよりも。

書込番号:12951070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/04/30 10:45(1年以上前)

4月29日午前1時40分注文

カバーは、お届け予定日: 2011/05/11 - 2011/05/13
本体は、出荷予定日: 1-2 週
となっていましたが、カバーは今日届きました。

本体も早く来ないかなあ・・・

書込番号:12953254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/04/30 11:50(1年以上前)

睡 蓮さん
丁寧に有難うございます。
出来そうですね^^

GWは営業日には入らないから量販店やアップルストアへの出荷はしないのかな・・
風呂のフタは昨日(水色)と今朝7:00(赤)に出荷したとのメールがありましたが・・;

届くまでは悩ましいですね;;

書込番号:12953456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/30 12:33(1年以上前)

皆さんはじめまして。

私もオンラインストアー開始直後に注文して、
5月13日到着予定のカバーが先ほど届きました。
この勢いで本体も早く届いて欲しいです。

ついでに質問させて欲しいのですが…
保護フィルムは、iPadとiPad2は、共通なのでしょうか?
調べてみたのですが、ちょっと分からなかったので、
分かる方居りましたら教えて頂けないでしょうか?

因みにパワーサポート製の物が欲しいのですが
iPad 2専用ってのは探しても無いみたいなので。
よろしくお願いします。

書込番号:12953598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/30 13:01(1年以上前)

iPad2にはフロントカメラありますからiPad2専用フィルムには
穴が二つあります

専用を購入した方が良いですよ 穴二つになったので貼り難く
なりました

書込番号:12953697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/30 13:37(1年以上前)

スリット美香子の夫さん

早速の返信ありがとうございます。

そーなんですか、残念です。
初めてのiPad で本体が届く前に用意しようと思ったのですが、
iPad 2用は、Amazonなどのレヴューが低かったので
iPhone で馴染みの有る物をと思ったのですが残念です。

事前に教えて頂き大変助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:12953791

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/30 14:34(1年以上前)

パワサポのiPad2対応フィルムは来月11日に発売予定になってますよ。
ちなみにメーカーのページに載ってます。

書込番号:12953943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/04/30 15:38(1年以上前)

LOVE9CUBEさん

ありがとうございます!大変有意義な情報を!
とても、ありがたいです。メーカーホームページは気がつかなかったです。
Amazonに無い物は無いと思い込んでしまっているため。

11日ですかぁ本体が先に来たらどうしようとうれしい悲鳴を上げてますw

スレ主様、返事をくださった方、並びに他の方々
スレの本題から話が逸れ私事の質問で、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。

書込番号:12954134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/30 18:55(1年以上前)

 スリット美香子の夫さん、こんにちは。

>初代の時はもう少し殺気立っていた、今回の方がまだ良いです

 その通りでいろいろありましたね。
 喉元過ぎれば何とやらで、今では懐かしささえ感じますが(^^;

書込番号:12954752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/30 19:50(1年以上前)

カーディナルさん 初物の初代はかなりヒートしてましたね^^

今回は二型なので皆さん落ち着いているし、初代を使い
次の三型を考える人も多いと思います 昨年はその熱気
iPhone4でも続きあのまま12月位にホワイト出していたら
今より売れたのに白は少し遅かったかなぁ

書込番号:12954955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/30 20:21(1年以上前)

 スリット美香子の夫さん、こんにちは。

 AppleCare Protection Planを付けて購入したので、もし買い替えるとしたらやはり(気が早いですが)iPad 3になりそうです。

 ホワイトの遅れはUV対策のためだったというのをちょっと読みました。
 単純に変えればいいというものではなかったのですね…

書込番号:12955078

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/04/30 21:01(1年以上前)

自分の中では定番のマイクロソリューションのフィルムを貼ってみましたが、
白だとホームボタンにも影ができたり、フィルムがズレているのがわからなくて
インカメラでズレズレだったりと位置を合わすのが難しくて大変でした。

ホワイト買う方は覚悟しておいた方がいいと思いますw

書込番号:12955248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/04/30 21:17(1年以上前)

KZ5さん 

私はSCREEN WARDを毎回使っています

iPadは友人の含めて5枚貼りましたが、今回はフロントカメラの
ホールが小さくホーム釦と合わせるのが大変でした、貼った後
実際はずれていますがカメラにケラレが無かったのでそのまま
にしました、一回目は風呂場でパンツ一枚で貼りましたが今回は
自室で貼れました、気泡やゴミは入りませんでしたが、ツーホール
は少し汗かきました、

書込番号:12955324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/04 02:42(1年以上前)

1日に注文したんですが

18日発送になっているんですが

これって29日の1時に注文した人も後になって注文した人も大して変わらないって事ですかね?

オンラインで注文する人少ないんでしょうかね。

書込番号:12968112

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/04 03:24(1年以上前)

オンラインストアの規定だと、営業日(土日祝日を除く)で処理されるので、
29日も1日も同じ営業日(2日?)に処理されるので同じなんでしょうかねぇ
5月6日でも29日から見ると、2日目(2営業日目)になってしまいます。
わたしも18日発送予定組(30日発注)です。

書込番号:12968153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/04 04:32(1年以上前)

とはいえ順番がありますから早い遅いの差は出ますよね?
29日の1時半に注文した人と1日に注文した人とでは8万人くらい差があるみたいです

書込番号:12968198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/04 06:42(1年以上前)

因みに自分は、オンライン開始直後に
ポチりまして19日発送予定です。
18日発送予定の方がいるなんて…
わざわざあんな時間にポチることもなかったですね。

書込番号:12968311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/04 07:13(1年以上前)

とはいえ、発送は前倒しされることがあるらしいです。
運が良ければ来週中に発送されるかも知れないですね。

書込番号:12968368

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/05/04 21:19(1年以上前)

出荷完了メールが来ましたね。

8:48 PMです。

お届け予定日: 2011/05/07

らしいです。

参考まで。

書込番号:12970926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/06 18:47(1年以上前)

WiFi 64GB ホワイトを、4月29日午前1時30分頃発注し、その時点での発送予定日5月19日でした。5月4日20時頃、商品出荷のお知らせメールが届き、お届け予定日 5月7日だそうです。

書込番号:12978471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング