『サウンド比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『サウンド比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

サウンド比較

2011/05/01 08:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:1059件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

iPad,iPad2と揃いましたので、気になっていたサウンドについて比較しました。
官能的には、若干、iPadの方が良く思えました。
耳年齢チェックで比較すると高域は、iPad2の方が出ています。

大きな違いは音の出る場所。
両者とも同じ位置に音の出口があるのですが、iPadの方は全体で鳴っている感があるのに対し、iPad2の方は、音の出口から鳴っているのがはっきりしています。
筐体形状変更のしわ寄せかな。

書込番号:12956896

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/01 09:15(1年以上前)

バックシェルから伝わる振動などの臨場感はiPadの
方が良い感じに伝わりますね

iPad2はスピーカー出口から音が出ているだけに感じる

書込番号:12956964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/01 10:03(1年以上前)

先程、私も試してみました。
悪とまでは言えませんが、ほんとですね…
初代は全体でいいサウンドをかもしだしていますが、
iPad2の方は、えッ(; ̄O ̄)と思うくらい、音が一箇所のみしか出ていませんね。
iPad3に期待しましょう。
出ればですが…

書込番号:12957108

ナイスクチコミ!3


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/01 14:55(1年以上前)

なるほど
GarageBandをやっててもやけに音が小さいなと思ったら
このせいだったのか〜

書込番号:12958069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/01 16:21(1年以上前)

スピーカーの出来はWi-Fi版の方がWi-Fi+3G版より良いと
以前レビュー記事で読んだことがあるのですが、
皆様はWi-Fi版でしょうか?

書込番号:12958309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/02 05:49(1年以上前)

失礼しました。
Wi-Fi版とWi-Fi+3G版で異なるのはマイクの質でした。
記憶違いで誤った情報を書き込んでしまい、
申し訳ありませんでした。

書込番号:12960629

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/04 04:54(1年以上前)

iPadはステレオで、iPad2はモノラルですよ。
全体で鳴ってる感じがしないのは、そのためです。

書込番号:12968213

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/04 05:43(1年以上前)

自己レスです。調べ足らずにすいません。どうやらモノラル?かもしれません。
1は、ステレオ感を出す為にスピーカーを二つに分け、
全体に行き渡るように工夫された擬似ステレオの様です。
2では、その様な情報を聞かないので、特別な工夫はされてないのかもしれませんね。

書込番号:12968244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/04 10:37(1年以上前)

みかがさん

以前jjmさんがリンクしたこのサイト見て下さい

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100421/347315/

書込番号:12968803

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/04 16:26(1年以上前)

>スリット美香子の夫さん

知ってますよ。そこの記事をみて、ステレオと勘違いしたのですから。
他のサイトでは、モノラルとの意見が多いので、よく読み直してみたのです。

>いっそのことスピーカーを一つにすればよかったのに。
>大きなスピーカーを置く場所がなく,音量をかせぐために小さなスピーカーを二つ使ったのだろうか。

この記事から、この記者は「モノラルなのに、何故わざわざ2つのスピーカーを使ったのか?」
ということを言いたかったのではないのかと推測したわけです。
ステレオなら、スピーカーは2つ以上必要なので、1つにすれば良かったのにとは言えなくなります。
確証とはいえないのですが、ステレオ?らしき記述はここだけであり、
ステレオであるともはっきり言ってないのですよね。

こちらでは、モノラルという記載があります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/20100531_371178.html

書込番号:12969825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/04 16:57(1年以上前)

失礼しました ご存知でしたか、私は以前iPadの音の件でパワー・トウ・ビリーブさんとやり取りがあったり、他のサイトでゼンハイザーやアーカーゲーのヘッドホンで色々あったので音の件は語りません

音は個人により大きく感覚が異なるので、これからも良い進化をiPadには望んでいます

書込番号:12969919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング