『スタンド機能・角度調整機能付の保護ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『スタンド機能・角度調整機能付の保護ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:233件

保護ケースを購入するなら価格は少々高く成るけどスタンド機能・角度調整機能付のケースが使い勝手がいいかなと思います。
お勧めの商品などありましたらご紹介くださいませ。

書込番号:12964136

ナイスクチコミ!0


返信する
a.s.k..sさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/03 03:16(1年以上前)

私は、TUNEFOLIO for iPad 2ここの製品を買いました。

参考までに!

書込番号:12964342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/03 05:44(1年以上前)

☆高千穂☆さん

私は、これを発注しました

http://kimamanimituketamonowo.ldblog.jp/archives/51972542.html

スリープ機能付き だったことと、正面背面も保護してくれて、本革仕上げ が決め手となりました
一応スタンドもついています

価格は、今、5,980円となっています

参考までm(__)m

書込番号:12964437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2011/05/03 11:46(1年以上前)

お教え頂いて大変参考に成ります。ありがとございます。
いろいろな物が売られているので、どれがいいのか迷います。
質、色、機能性、価格・・・何を重視するかなんでしょうけどね。

書込番号:12965230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/05/03 12:12(1年以上前)

スリープ機能付き本革仕上げiPad2ケース

☆高千穂☆さん

私は、永い目で見て、愛着が沸く様なものを、と思って
その時は高いと思っても、後々これを選んで正解!と思える様なものを選んでいます

今朝、早速届きました
質感もいいですし、永く使えそうです(^^)

書込番号:12965287

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/03 16:05(1年以上前)

初代はいいものをつけましたが、毎年買い換えることを考えると、それほどいいものでなくとも
いいのではないかと思います。
初代の純正keyboard付きはすでにdiscontiuedなのでこれは狙い目かも。
(保護機能はまったくありませんが)

書込番号:12965876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2011/05/03 22:59(1年以上前)

Pz.Lehrさん。
そう言う考えもありますね。
でも、ipad用をipad2に使って何か支障は無いのでしょうか。
ipad用にはカメラ様の穴が無い事は予想ができますけど、その他の差込口等の位置はipad2用と合っているのでしょうか?

書込番号:12967408

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/04 09:07(1年以上前)

これです。
http://store.apple.com/jp/product/MC533LL/B?fnode=MTc0MjU4OTY&mco=MTg3MjYzNDc
カメラは問題ないです。

書込番号:12968582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2011/05/04 10:46(1年以上前)

キーボード付きケースと思っていたのですけど、キーボード単体だったのですね。
教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:12968823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/05 00:32(1年以上前)

私も革ケースを探していて,俊(しゅん)さん購入のものとは若干違いますが,スリープ機能,両面保護,スタンド機能付きです。米国アマゾンで注文しました。送料込み2850円でした。来週中には届くと思います。色は黒,赤,ピンク,青の4色ありました。

http://www.amazon.com/CaseCrown-Apple-Standby-Black-Model/dp/B004R7A9NU/ref=pd_ecc_rvi_cart_3

書込番号:12971927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング