『初めてのAPPLE製品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『初めてのAPPLE製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのAPPLE製品

2011/05/04 11:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 I'm BUSYさん
クチコミ投稿数:39件

スマートフォンがAndroidなので、Androidのタブレットが欲しかったのですが、Androidのタブレットがあまりにもかっこ悪いのでipad2をAPPLEストアで購入しました。

PC歴25年で初めてのAPPLE製品なので、プラットフォームの違いに戸惑いがあります。
そこで、APPLEユーザーの先輩方、最低限必要な&オススメのソフト&webサイトを教えて下さい。自分で検索するよりも人に聞いた方が安心なので。

私のipadの用途は主にPDF、excelファイル、写真等の閲覧と読書です。音楽&動画は無し。
PCはWindos7 64bitです。

よろしくお願いします。

書込番号:12968935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/05/04 12:04(1年以上前)

>私のipadの用途は主にPDF、excelファイル、写真等の閲覧と読書です。音楽&動画は無し。

あらまぁ、せっかくiPad2を手にしたのに、それだけじゃあ勿体ない様な気も...... (^^;;
とは云え、所詮、電子ガジェットなんぞ、使い方は人夫々ですから、好きなように使えば良いだけですが

iPadでOffice系ソフトのデータを開くのであれば、Excellデータは『Numbers』と云う1200円の有料Appで開けます

pdfファイルを閲覧するのは、色々なAppで出来ますが、私が使っているのは『i文庫HD』です
このソフトは、元々は青空文庫の閲覧用ソフトなんですが、自分で作ったpdfファイルもiTunes経由で登録出来ます


音楽と動画関係は興味がないと云うことですが、せっかくのiPadでそれはチョット勿体ない様な気がします (^^)
音楽系ソフトでは『GarageBand』は必見のソフトです
動画も、『Handbrake』でDVDをiPhone用ファイルに変換してiTunes経由で登録すれば、外出先で楽しめますよ

書込番号:12969066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/04 12:47(1年以上前)

電子書籍を読むなら、Bookmanをオススメします。
無料です。
ZipとRARの両方に対応して居ます。
i文庫HDは、連絡があり、RARに対応しないそうです。

青空文庫は、作家が死亡して50年経つと、著作権を失います。
それを、有志が、電子化して、青空文庫にUpして居ます。
Zip、RARをDLするアプリも有ります。
このアプリを使いDLして居ます。

書込番号:12969171

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2011/05/04 13:19(1年以上前)

>私のipadの用途は主にPDF、excelファイル
見るだけならexcelなどはPC上でPDFにすればいいと思います。

書込番号:12969268

ナイスクチコミ!1


スレ主 I'm BUSYさん
クチコミ投稿数:39件

2011/05/04 20:37(1年以上前)

でじおぢさん、情報有り難うございます。
たしかにPDF見るだけでipadは勿体ないかもしれないですね。物欲って恐ろしいですね。
動画は息子の動画をおばあちゃんに見せる時に役立ちそうです。
ところで、でじおぢさんの写真、綺麗ですね。

maki2005さん、情報有り難うございます。
以前TV情報番組「ガイアの夜明け」で電子書籍を紹介していたことがあり、ipadを購入したら是非真似したいと思っていました。圧縮ファイルが閲覧できるなら有り難いです。

jjmさん、情報有り難うございます。
たしかに、ほとんど閲覧だけなのでPDFにした方が良いようですね。

書込番号:12970724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング