『大阪販売情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『大阪販売情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪販売情報

2011/05/04 13:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:338件

心斎橋のAPPLEストアに在庫あり急げ!フルラインナップであるよ

書込番号:12969251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件

2011/05/04 13:28(1年以上前)

ちなみに、APPLEストアで購入すると、ソフトバンクのWIFIスポット2年間無料サービスもついてきます。ヨドバシなどで購入するよりお徳です。

書込番号:12969293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2011/05/04 17:07(1年以上前)

『ソフトバンクのWIFIスポット2年間無料サービス』って、初代のiPadにも付いてましたので、どこで買っても同じかと..... (^^;;

とは云え、やはりタマが豊富なのはAppleの直営店でしょう
On-line Storeも『1ー2 weekで出荷』になってますしね

書込番号:12969951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/04 17:17(1年以上前)

いえいえ でぢおぢさん今回は販売店毎に違います

私は今回ヤマダ電機で購入、
今回は付いていませんでした
買った後下のスレで知りました
(前回のまだ残っているから良いですが)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000233249/SortID=12948825/

書込番号:12969969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/04 22:39(1年以上前)

なぬーー。
ヤマダで入荷待ち3週間と聞いて、appleのオンラインだと1〜2週間と書いてあったので、注文しました。
でも、実際は、出荷予定が3週間後で「詐欺だーー;;」って思ってたんですが、ショップにはあったんですね・・・
余ってんだったら、オンラインの方にまわして、早く送ってもらいたいもんですよ。

書込番号:12971398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 10:20(1年以上前)

アップルストアの在庫も昨日(5月4日)の夕方で16Gの黒がごくわずかのみ残っていません。
3G版もほんの少々(64Gはなし)の在庫状況です。

書込番号:12972926

ナイスクチコミ!0


MR ZEROさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 16:48(1年以上前)

アップルストア心斎橋 5月5日

10:00 電話にて
朝から電話全く繋がらず
しかも案内保留で待ちぼうけ15分×2回

12:00頃 店頭にて
WIFI 無し
3G 16 32 のみ
WIFI 予約受付ないらしい
店員さんの対応
非常に無愛想&邪魔臭そうな対応 残念
(女性 ロング黒髪)
ネット購入がストレスなく良さそう

もう少し改善を望む

書込番号:12974274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング