『イヤホンとドックコネクタのキャップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『イヤホンとドックコネクタのキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 fishgirlさん
クチコミ投稿数:8件

iphone,ipad 用でもいいのでしょうか?

ipad2は挿入口がななめになってるのでぴったりフィットするのか心配です・・

ipad2用のキャップありましたらおしえてくれたら
ありがたいですm(_ _)m

なぜこれが付属しないのだろう・・

書込番号:12969498

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/04 17:41(1年以上前)

iPhone 3Gも斜めでした。
極普通のヘッドホンのジャックで、問題有りません。

これもiPhoneでの話ですが、気の利いたケースにはイヤホンとドックコネクタのキャップが附属して居ました。
キャップの販売は、3rdパーティーが、作って販売をすれば良いと思いますけど。

本来なら、キャップの片側が、iPadに接続されて居て、キャップを外した時、iPadから外れず本体と繋がっていれば良いけどこう言う設計Appleはしないからな。

書込番号:12970046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fishgirlさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/04 19:29(1年以上前)

なるほどー

ありがとう(。-_-。)

書込番号:12970450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/04 20:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/04 21:45(1年以上前)

fishgirlさん

既存品がぴったりフィットはしないでしょうね。
iPodtouchを持っていますがiPad2と同様に斜めになっています。
シリコンケース等を買うとドックカバーみたいなものはたまに付属してるのですが、相当悲惨な状態になります。
初代iPadやiPhone4のようになぜ水平を採用しなかったのか...
背面のボタンも斜めに付いているのでカバーなどを付けてボタンが少しでも硬くなると相当押しにくくなります。
力を入れる方向が斜めになるハードウェアボタン設計は理解に苦しみます。

書込番号:12971050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/05 01:08(1年以上前)

>ハードウェアボタン設計は理解に苦しみます

そこもアップルのアイデンティティですからね。
実(ジツ)を優先すると「ありがちデザイン」になりますから旧来アップルファンには不評をまねかねない。
(まねきつつも買うんでしょうけど^^;)
iPhone4も発表当初は「らしくないなあ、置きにいったな」って評判だったような・・・

書込番号:12972043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/05 01:18(1年以上前)

sin changさん 

アップル自身がどう考えてるかはともかく、
昔と違って今の時代のアップル製品は誰もが買う任天堂DSのような一般商品だとおもいます。
100歩ゆずって、
これがiPad2がデザインがかっこよければ幾らでも納得するんですけどね。
明らかに押しにくい物理ボタンを設置してもデザイン的になんら良くなっていない(個人的感覚)のが理解できないんですよ。
ネット上の意見でも初代よりデザインが劣化しているという評判だと思います。

利点があるとすれば薄くする事が出来たという部分でしょうけど、
それにしても操作性が悪すぎますから(背面斜めのボタン)
個人的には総合的に劣化と感じてしまいます。

書込番号:12972062

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/06 13:25(1年以上前)

ハイイロガンさん

理解できないのは私も近しく同意ですよ。
touchの曲面がらみのボタンも鏡面素材も私の好みじゃないし。
提案型企業には何言ってもムダと思ってます。
そもそも物理キーに関しては結構適当に考えてるかもしれませんね。
本当は付けたくない、でもしょうがないから嫌々・・みたいな。

書込番号:12977588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング