※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
価格.comだと70,000円近くしますが、Apple Storeだと同じモデルが60,800円です。
これってどういうことでしょうか?
私が何か見間違えているのかな?
書込番号:12988426
0点
>これってどういうことでしょうか?
Apple Storeが価格.comに登録していないだけの事です。
書込番号:12988435
3点
>Apple Storeが価格.comに登録していないだけの事です。
それは分かるのですが、そうなると登録しているお店は、ほとんど意味をなさないのかなと感じます。
確かにApples Storeの納期は1-2weeksなので、「値段が高くても即納で欲しい!」という方には良いかもしれませんが。
やっぱり人気商品だと1万円近く高くてもそちらを選ばれるのでしょうかね。
書込番号:12988482
0点
登録されているからといって、購入されるというわけではないでしょう。
書込番号:12988541
0点
>登録されているからといって、購入されるというわけではないでしょう。
もちろんそうですよ。
ただどの登録店舗も「うちのベスト価格!」ということで出しているのは間違いないはず。
それが正規店よりも15%も高いのでは、何だかなぁ、と思った次第です。
書込番号:12988585
0点
正規と言っても、価格は常に変化しています。
必ずしもカカクコムが一番安価では無い場合も知っておいてください。
書込番号:12988640
0点
店名で分かると思いますが、
Appleの正規販売店ではないですから、
正規販売店から仕入れて販売しているのでしょう。
書込番号:12988894
0点
最初だからぼったくろうとしている店があるだけだと思います。
そういう店は半年後位には淘汰されるのでご安心を。
書込番号:12990293
![]()
1点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








