『発着予定日、発送メールの到着、商品の到着状況確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『発着予定日、発送メールの到着、商品の到着状況確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信59

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:4件

アップルオンラインストアでの、
購入日、出荷状態、発送メールの到着、
商品の到着などの情報を教えてください。

情報を皆で共有しませんか?

以下、テンプレです。
(iPod touch 4thの時のをアレンジしました)

注文日 :
注文成立時間 :
容量 :
刻印 :
色 :
出荷メール :
出荷予定日 :
配達予定日 :
以下は配達があった場合
配達日 :

最近、
発着予定日、発送メールの到着などのスレが下がって、
停滞しているので新スレを立ててしまいました。

答えられる箇所だけでも良いので、
皆で情報共有出来れば良いな、と思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:13001510

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/05/12 20:23(1年以上前)

言いだしっぺの私からカキコします。

注文日   :5月9日
注文成立時間:5月10日16時
容量    :64GB
刻印    :無し
色     :黒
出荷メール :無し
出荷予定日 :5月24日
配達予定日 :5月27日


金銭面の事情で、
注文するのが皆さんより遅かったので、
出荷予定日が早くなる事は無いかなぁと思っています。

気長に待ちます。

書込番号:13001514

ナイスクチコミ!1


konoha64さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/12 20:49(1年以上前)

注文日 :4/29 1:39
注文成立時間 :4:29 1:57 86022****
容量 :64G wi-fi
刻印 :なし
色 :白
出荷メール :5/12 夕方 出荷準備中に変化
出荷予定日 :5/19(最初から)
配達予定日 :5/22(〃)

昼頃、注文詳細画面に「クレジットカード情報について確認を…ご連絡差し上げます」と
赤字で書いてあって「なに〜?iPad注文後にアップルオンライン他あちこちで
カードを使ったけど大丈夫だったのに」と不安が膨れ上がる。

でも連絡はなし。帰宅後もう一度確認すると赤字のお知らせは消えて「出荷準備中」に
変化していました。でも、出荷予定日は最初に来た注文成立メールの時のまま。
まさか出荷準備中から出荷まで1週間もかかりませんよね?
商品が届いたらまた書き込みます。

書込番号:13001608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 21:39(1年以上前)

注文日 :4/29
注文成立時間 :7時頃 86024****
容量 :32G wi-fi
刻印 :なし
色 :白
出荷メール :まだ来てない 出荷準備中に変化
出荷予定日 :5/19(最初から)
配達予定日 :5/22(〃)

出荷メールは来てませんけど、
まさかと思い確認したら準備中に変わってました。
もうキャンセルはできません。楽しみだ。

書込番号:13001811

ナイスクチコミ!0


shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/12 21:50(1年以上前)

注文日 :4/29
注文成立時間 :
2011/04/29 04:40 AM ご注文番号 W6024****
刻印 :なし
色 :白
出荷メール :なし
出荷予定日 :5/19
配達予定日 :5/22

4/29の午後にsoftbankショップで注文した友達はもう手にしていました。

書込番号:13001858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/12 21:58(1年以上前)

注文日 :2011/04/29 (金) 1:30ころ
注文成立時間 :2011/04/29 (金) 2:19
容量 :16GB
刻印 :あり
色 :白
出荷メール :なし、未出荷のまま
出荷予定日: 2011/05/19
お届け予定日: 2011/05/22

 konoha64さんと注文時間はほぼ同じ、当初の予定日も同じですが未だステータスは変化なしです。あと10日は来ないんだろうなあ、きっと。
 前の機種があるのでゆっくり待つつもりです。
やはり刻印が影響してるのかなあ?

書込番号:13001897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/12 21:59(1年以上前)

注文してから、1週間で来たので、逆にびっくりしました。
16Gのwifiモデルだからかな?

注文日 :5/4 14:00
注文成立時間 :5/4 14:01
容量 :16GB wifi
刻印 :なし
色 :白
出荷予定日 :5/19
配達予定日 :5/24

出荷メール :5/5 20:52
配達予定日:5/10
配達日 :5/9

出荷、配達予定より全然早かったです。

書込番号:13001907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/12 22:31(1年以上前)

注文日 : 2011/04/29 02:13
容量 : 64G
刻印 : 無
色 : 白
出荷メール : 未出荷
出荷予定日 : 2011/05/19
配達予定日 : 2011/05/22

未だに届く気配がありません・・・

書込番号:13002077

ナイスクチコミ!0


s13r33c24さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/12 22:43(1年以上前)

注文番号   : W6023****
注文受付日時 : 2011/04/29 02:15 AM
容量     : 16GB wifi
刻印     : なし
色      : 白
出荷予定日  : 5/19
配達予定日  : 5/22
支払い    : クレジットカード 
オプション  : SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)

一度、1:41 にオーダー入れるも、オプション選択を忘れたことに気付きキャンセル。
そのキャンセルがすぐには出来ず、約30分後に再度オーダー。

それにしても、納期 1-2 週間となっているのに、予定日 3週間後ってどういう事?

書込番号:13002138

ナイスクチコミ!0


mskz1213さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/12 23:05(1年以上前)

注文日4月29日1時32分 No.W6022****
容量64GBWi-Fi
刻印ナシ
色:白
出荷メール:5月4日
配送日:5月7日

注文当初の確認メールでは5月22日配送でしたが、早く出荷されました。
この発送ムラはなんなのでしょう??

書込番号:13002255

ナイスクチコミ!0


nismo2010さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/12 23:23(1年以上前)

注文日 :2011年04月29日
注文成立時間 :01:38:AM
容量 :32G wifi
刻印 :無
色 :黒
出荷メール :5/6
出荷予定日 :5/19
配達予定日 :5/22
以下は配達があった場合
配達日 :5/9

出荷/配達予定日より思ったより結構早かったです。

書込番号:13002336

ナイスクチコミ!0


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/13 00:01(1年以上前)

注文日 :2011/04/29
注文成立時間 :01:34
容量 :64G
刻印 :無し
色 :白
出荷メール :無し
出荷予定日 :2011/05/19
配達予定日 :2011/05/22

配達の気配すら無し・・・。
初めてアップルオンラインストアで注文しましたが、
こんなに ちゃらんぽらん管理だとは思いませんでした。
TELで確認しても、「わかりません」と逃げられるし・・・

次回はよく考えて利用することにします。

書込番号:13002489

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 00:16(1年以上前)

注文日 : 4/30
注文成立時間 : 07:15 No.W6029xxxx
容量 : 32G
刻印 : 無
色 : 白
出荷メール : -
出荷予定日 : 5/18
配達予定日 : 5/21

本日Apple Storeに寄ってWifi在庫ありましたが、
白32Gが無く、黒を買おうか迷いましたが止めておきました。
白32Gが一番人気のようです。

明日は白64G買ってしまうかも、、

書込番号:13002540

ナイスクチコミ!0


R35GT-RVさん
クチコミ投稿数:1件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/13 00:19(1年以上前)

注文日 : 4/29
注文成立時間 : 1:00
容量 : 32GB
刻印 : なし
色 : 白
出荷メール :
出荷予定日 : 5/19
配達予定日 : 5/22
以下は配達があった場合
配達日 :

ついさっき、出荷完了メールがきましたよ。
ヤマト運輸 深セン支店(中国)から海外送品のようです。
ほかの方も一斉に届くのではないでしょうか。

書込番号:13002548

ナイスクチコミ!0


olive1973さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/13 00:45(1年以上前)

注文番号   : W6029****
注文受付日時 : 2011/04/30 06:39 PM
容量     : 64GB wifi
刻印     : あり
色      : 白
出荷予定日  : 5/18
配達予定日  : 5/21
支払い    : クレジットカード 
オプション  : SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)

現在、まだ連絡がきません。そろそろですかねぇ。


書込番号:13002613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 01:21(1年以上前)

注文番号   : W602299**
注文受付日時 : 2011/04/29 01:58 AM
容量 : 32GB
刻印 : なし
色 : 白
出荷メール : 5/13 0:42
出荷予定日 : 5/19(準備中の時)→5/12 16:28深セン受付
配達予定日 : 5/22(準備中の時)→5/19(出荷完了)

ようやく出荷されました!!
出荷予定が5/19の方はそろそろ期待していいかも。

書込番号:13002704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/05/13 02:40(1年以上前)

注文日 : 2011年04月29日 01:40:AM
注文成立時間 : 2011年04月29日 01:59:AM No.W6022****
容量 : 32G
刻印 : なし
色 : 白
出荷メール : 未
出荷予定日 : 2011/05/12 16:34 深セン支店(中国)受付(Web変化あり)
配達予定日 : 2011/05/19
以下は配達があった場合
配達日 :

あと少しだ〜!

同時注文は、フタ・wifi2年です。

書込番号:13002806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/13 07:03(1年以上前)

注文日 :4/29
注文成立時間 :4/26 01:35AM W602230xx
容量 :64GBwi-fi
刻印 :無
色 :白x2台
出荷メール : -
出荷予定日 :5/19
配達予定日 :5/22

納期に愕然としてツイッターとかで情報を収集
アップルストアに5/5に入りそうな予感がしたので朝から並ぶ
入荷していて2台買えそうだったので、商品を目の前に確認した際に店内にてiPhoneからキャンセルして無事購入
オンラインでの注文した人達が後回しで損するってのは正直どーかと・・(><)

書込番号:13002979

ナイスクチコミ!3


白雲片さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/13 09:18(1年以上前)

みなさんこんにちは。

注文日 : 4月29日 10:57:AM
注文成立時間 : 4月29日 11:07:AM
容量 : 64G
刻印 : なし
色 : 白
出荷メール : なし
出荷予定日 : 5月19日
配達予定日 : 5月22日
現在のステータス : 未出荷
支払い : 代金引換
同時注文 : カバー 青 到着済み

いまだ未出荷のままです。
殆どあきらめ気味です

書込番号:13003211

ナイスクチコミ!0


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/13 10:19(1年以上前)

注文日 :29日
注文成立時間 :深夜1時40分
容量 :64GB
刻印 :なし
色 :ブラック
出荷メール :5月13日
出荷予定日 :すでに出荷
配達予定日 :5月19日
以下は配達があった場合
配達日
当初の予定より早くなり、上記の内容でメールが本日来ていました。

書込番号:13003331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/05/13 16:23(1年以上前)

 皆様ステータス画面が変わっているようですが、私のは29日からいまだそのままです。しかも代金は支払ったのでキャンセルできずに来るのを待つしかありません。
納期は納得の上で注文していることになっているのでしょうが、皆様のご指摘通り後から注文した方が先に注文した人よりずっと先に届くのはいかがなものかと思います。
米国の会社ならFirst Come, First Serviceを徹底して欲しいと思います。

ご注文番号: W602227XX
ご注文受付日時: 2011/04/29 01:35 AM JST
IPAD WI-FI 64GB BLACK-JPN
出荷予定日: 2011/05/19
お届け予定日: 2011/05/24

書込番号:13004234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/13 17:17(1年以上前)

注文日 :04/29
注文成立時間 :01:31 AM JST
容量 :64GB
刻印 :なし
色 :ブラック

配達予定日 :2011/05/19
以下は配達があった場合
配達日 :出荷日 2011/05/12

ここの掲示板を見て出荷したとあったので、
自分のを見たらやっと・・・

予定日が22日だったのが、19日に変更されてました。

書込番号:13004352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/13 18:59(1年以上前)

注文日 :4/29
注文成立時間 :11:32AM
容量 :16MB
刻印 :有り
色 :白
出荷メール :未出荷
出荷予定日 :5/19
配達予定日 :5/22
以下は配達があった場合
配達日 :

同時に注文した「風呂ふた」は翌日!に届きました。
29日注文の方に出荷の案内が出ているようなので,
1日に何度も確認していますが「未出荷」のまま固まっています。

書込番号:13004620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 21:51(1年以上前)

注文日 :2011/05/02 09:30 PM
注文成立時間 :2011/05/02 09:38 PM 注文番号W6031****
容量 :32G
刻印 :なし
色 :ホワイト
出荷メール :2011/05/13 20:34 PM
出荷予定日 :2011/05/18
配達予定日 :2011/05/20

数時間前に出荷完了メールがきました。
ヤマト運輸 深セン支店(中国)から海外送品です。


書込番号:13005160

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 23:37(1年以上前)

注文日 : 4/30
注文成立時間 : 07:15 No.W6029xxxx
容量 : 32G
刻印 : 無
色 : 白
出荷メール : -
出荷予定日 : 5/18
配達予定日 : 5/21
支払い   :クレジットカード 
オプション :SoftBank Wi-Fi スポット(2年間無料付き)

昨日は踏み止まりましたが、やはり会社帰りにApple storeで白64Gを購入して帰ろうと思い、
キャンセルのため注文状況見たら"出荷完了"に。

液晶保護フィルムだけ買って帰りました。。
ヨドバシにも在庫ありましたし、そろそろ供給が追いついてきたようですね。

みなさん、もうすぐですよ!

書込番号:13005663

ナイスクチコミ!0


maskoonさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/14 08:52(1年以上前)

注文日 : 2011/05/06
注文成立時間 : 14:50
容量 : Wi-Fi 32GB
刻印 : なし
色 : 白
数量 : 2
出荷メール : 未
出荷予定日 : 2011/05/20
配達予定日 : 2011/05/23

5/14朝 ステータスが「未出荷」から「出荷準備中」に変わっていました。

書込番号:13006565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/14 12:08(1年以上前)

続き・・・

今朝見てみると、
「未出荷」から「出荷準備中」に変わってました。

注文日 : 2011/04/29 02:13
注文番号 : W6023****
注文成立時間 : 2011/04/29 03:04
容量 : 64G
刻印 : 無し
色 : 白
出荷メール : 出荷準備中
出荷予定日 : 2011/05/19
配達予定日 : 2011/05/22

書込番号:13007077

ナイスクチコミ!0


HROさん
クチコミ投稿数:270件

2011/05/14 13:53(1年以上前)

iPad2 注文-納期状況

注文日 :4/29
注文成立時間 :06:44 AM
容量 :64GB Wi-Fi
刻印 :ナシ
色 :黒
出荷メール :−(注文履歴:出荷準備中)
出荷予定日 :5/19(注文時のまま)
配達予定日 :5/22(注文時のまま)

昨夜は「未出荷」でしたが、今朝6時半には「出荷準備中」になっていました。
APPLE Store の実地教育で、「短気」が「呑気」になりました!!

皆さんの書込みを拝見して、おおよその傾向を知りたくて、別表のようなものを纏めてみました。
デ−タ処理ミスが有るかも知れませんが、その節は、ご勘弁を!(チェックしていませんので)
尚、4/29の注文成立時刻が不明の場合は、注文時刻=契約成立時刻 にしてあります。

書込番号:13007347

ナイスクチコミ!1


HROさん
クチコミ投稿数:270件

2011/05/14 14:25(1年以上前)

すぐ上の書込中、Excelの画像が見づらく、5と6の判別が付かない状況でしたので、再掲します。
フォントをメイリオに変更し、太字から標準体に、
解像度を 200dpi から 300 dpi にアップしました。

書込番号:13007425

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/14 21:19(1年以上前)

さきほど、出荷完了のメールが届きました。

お届け予定日: 2011/05/21
でした。

当初の予定より1日早まってます。
(当初:5/19出荷 → 5/22お届予定でした)

HROさんのまとめられた表では、
配達完了メールから、中2日か中3日で届くようですから、
本日の出荷は確認できたので、
実際には17日か18日あたりには届くのでしょうか・・・

書込番号:13008696

ナイスクチコミ!0


konoha64さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/14 22:32(1年以上前)

出荷準備中になってからの続き

5/12夕方 出荷準備中に変化
5/13夜 出荷完了メール(12:10深セン支店)
5/20 到着予定

皆様の所要日数を見ていると3〜4日で到着しているようなので
5/16か17に到着するのではないかと思います。
でも、クロネコ荷物追跡を見ると表示はまだ深センのまま(5/14 22:30現在)

書込番号:13008998

ナイスクチコミ!0


HROさん
クチコミ投稿数:270件

2011/05/15 00:33(1年以上前)

5/14 06:30 出荷準備中 が 今夜 20:28 出荷完了メール

に変わりました。
先ほど、チェックした所、

 クロネコ 深せん支店 受付: 2011/05/14 12:57
       お届け予定日: 2011/05/21

となっていました。 やっと、先が見えたか?

書込番号:13009503

ナイスクチコミ!1


yusuke3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/15 12:23(1年以上前)

注文日 :2011/04/29 01:43 PM JST
容量 :16GB Wi-Fi
刻印 :ナシ
色 :黒
出荷メール :5/13

以下はクロネコヤマト情報
出荷日:5/12 11:12 深セン支店(中国)
国内到着:5/15 06:10 ADSC支店

当初出荷予定日 :5/19
当初配達予定日 :5/22

ようやく国内に入ってきたようです。楽しみです。
神奈川県です。今日は無理かな・・・

書込番号:13010860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 12:26(1年以上前)

[13002704]です
その後の経過ですが、

注文番号   : W602299**
注文受付日時 : 2011/04/29 01:58 AM

5/12 16:28深セン受付
5/15 06.10国内到着(ADSC支店)

早ければ明日には到着かも?

書込番号:13010869

ナイスクチコミ!1


a_zonさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 07:00(1年以上前)

刻印ありの方、朗報です。今朝チェックしたら出荷準備中になりました。

注文日 :4/29 (W6022****)
注文成立時間 :1:50
容量 :32G
刻印 :あり
色 :黒
出荷メール :未
出荷予定日 :5/19
配達予定日 :5/23
準備中の表示の後、1日くらいで出荷されるので、2,3日前倒しになるのかな?
希望的観測ですが。

書込番号:13014016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/16 12:34(1年以上前)

注文番号   : W602428**
注文受付日時 : 2011/04/29 06:02 AM
容量     : 64GB wifi
刻印     : 無し
色      : 白
出荷予定日  : 5/19
配達予定日  : 5/22
支払い    : クレジットカード 
オプション  : 

5/14 SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)電話で追加。
今日、やっと出荷準備中になりました。




書込番号:13014652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/16 12:45(1年以上前)

注文番号   : W60260***
注文受付日時 : 2011/04/29 11:25 AM
容量     : 64GB wifi
刻印     : 無し
色      : 白
出荷予定日  : 5/19
配達予定日  : 5/22
支払い    : クレジットカード 
オプション  : SoftBank Wi-Fi スポット

先ほど、カード会社から引き落としの連絡は入り、出荷準備中になりました。

書込番号:13014687

ナイスクチコミ!0


207RCさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/16 23:15(1年以上前)

注文番号 :W602288**
注文日 :4/29 01:51
注文成立時間 :5/2 14:51
容量 :64GB
刻印 :あり
色 :Black
出荷メール :まだです
出荷予定日 :5/18
配達予定日 :5/21
支払い方法 :銀行振込
出荷準備中になりました。ちゃんと予定日に届きそうでよかったです。

書込番号:13016844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/16 23:36(1年以上前)

出荷メールが来ました。

注文番号   : W60260***
注文受付日時 : 2011/04/29 11:25 AM
容量     : 64GB wifi
刻印     : 無し
色      : 白

出荷メール  : 5/16
お届け予定 : 5/21
支払い    : クレジットカード 
オプション  : SoftBank Wi-Fi スポット


以下はクロネコヤマト情報
出荷日:5/16 15:36 深セン支店(中国)

書込番号:13016950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/17 01:33(1年以上前)

webステータス変化無しorz


注文番号 :W6036****
注文日 :5月09日 17:39
注文成立時間 :5月10日 16:08
容量 :64GB wi-fi
刻印 :なし
色 :黒
出荷メール :なし
出荷予定日 :5/24
配達予定日 :5/27
支払い方法 :Appleローン

価格.comに(発着到着スレに)書き込みしてる、
皆さんの中では、
私が、一番、注文日が遅いと思います。

初日くらいに注文してる方々でも、
まだ、届いてない方達が居るみたいなので、
自分のは予定日通りでいいから、遅れなければOKです。

ローン払いなので、なんとなく負い目を感じてしまいますし。(小心者)

あと、
昨日、ビックカメラ立川店に別の用事で、
行ってきましたが、
wi-fi、wi-fi+3G、全モデル品切れでした。
予約は受け付けてるみたいです。

クチコミを見る限りだと、
都心の量販店は、結構在庫があるみたいですが、
立川市とか東京でも田舎の方だと、品切れが多いみたいです。
八王子のビックとヨドバシは、どうなっているんだろう?・・・
(ローカルネタで申し訳ないです)


とにかく予定日より遅れない事を祈るばかりです。


延々と長々と乱文で失礼しましたorz

書込番号:13017339

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 06:54(1年以上前)

続き..
5/16に配達されました。
iPod touchの時と同じく、
出荷完了メール受信から3日でした。


注文日 : 4/30
注文成立時間 : 07:15 No.W6029xxxx
容量 : 32G
刻印 : 無
色 : 白
出荷メール : 5/13
出荷予定日 : 5/18
配達予定日 : 5/21 --> 5/20
支払い   :クレジットカード 
オプション :SoftBank Wi-Fi スポット(2年間無料付き)
配達完了日:5/16

書込番号:13017578

ナイスクチコミ!0


HROさん
クチコミ投稿数:270件

2011/05/17 12:11(1年以上前)

5/17修正版

渡り鳥20XX さん、有難うございました。

【発着予定日、発送メールの到着、商品の到着状況確認】

のお陰で、到着日を予想でき、イライラせずに済みました。
遅ればせながら、お礼申し上げます。

スレ集約表、5/17朝 update 版 をアップしました。
追加書込と照合する為、投稿者名を追加しました。
又、深セン受付日も追加してあります。

デ−タのソート順 : 注文成立日時>配達日>書込#

です。注文成立日時と配達日の相関図も考えましたが、
デ−タが少なく断念。

尚、私の状況は、

経過 海外荷物受付 05/14 12:57 深セン支店(中国)
最新 国内到着    05/17 06:04 ADSC支店

となりました。遅くとも 5/19 にも着?!
       イイトシコイテ ワクワク しています。

書込番号:13018160

ナイスクチコミ!1


konoha64さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/17 12:27(1年以上前)

注文日 :4/29 1:39
注文成立時間 :4:29 1:57 86022****
容量 :64G wi-fi
刻印 :なし
色 :白
出荷メール :5/12 夕方 出荷準備中に変化 
出荷予定日 :5/19(最初から)        → 5/13 深セン
配達予定日 :5/22(〃)           → 5/20に変化

出荷メールで新たに知らされる配達予定日より少し早く到着するようです。

5/13の昼から5/16の夕方までヤマトの表示が深センで動かず
5/16 16:20に東京を出発
5/17 5:00兵庫→6時過ぎ最寄りの営業所へ
今、配達中です。早く帰りたい!

なかなか来ないので不安でしたがこの板で励まされました。
みなさんのiPadも早く来るといいですね。

書込番号:13018199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 13:26(1年以上前)

注文から受取までのまとめです。

・注文時の状況
  注文番号   : W602299**
  注文受付日時 : 2011/04/29 01:58 AM
  容量: 32GB
  刻印: なし
  色 : 白
  備考: SmartCover同時注文→Coverは5/1受取
      カード払い
  出荷予定日:5/19
  配達予定日:5/22

・出荷メール後の状況
  出荷メール :5/13 0:42
  お届け予定日:5/19

・出荷メール後のヤマト配達状況
  海外荷物受付:5/12 16:28 深セン支店(中国)
  国内到着  :5/15 06:10 ADSC支店
  荷物受付  :5/16 14:50 ADSC支店
  発  送  :5/16 14:50 ADSC支店
  到  着  :5/17 茨城県北部
・まとめ
  注文当時の配達予定日より5日短縮
  出荷メール後の予定日より2日短縮

お待ちの皆様、ジワリではありますが確実に進行しております。
お届け予定日よりも前倒しで届いたので、長い間待たされたことも
帳消しにできますが、遅れたらがっかりですね。

書込番号:13018378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/17 15:23(1年以上前)

注文番号(W60247***)
注文成立時間:4月29日AM7時46分
容量:64GB Wifi
色:ホワイト
刻印:有り
出荷メール:まだ
出荷予定日:5月19日
到着予定日:5月22日
支払方法:クレジット


他のカバー・フィルム・等は届いてますのでワクワクしながら待ってます。

書込番号:13018645

ナイスクチコミ!0


moto-hさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/05/17 16:48(1年以上前)

ついさっき自宅に届きました。まだ写メしか見てませんが。

注文日 : 2011年04月29日
注文成立時間 :2011年04月29日 05:32:PM
容量 :16G WiFi
刻印 :なし
色 :黒
出荷メール : Fri, 13 May 2011 19:48:12 +0900
出荷予定日 :2011/05/19
配達予定日 :2011/05/22
以下は配達があった場合
配達日 :2011/05/17

予定より早く届くとうれしいですね

書込番号:13018850

ナイスクチコミ!0


Niko-Penさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/17 20:55(1年以上前)

注文受付日時:4/29 02:34
注文番号受付:W6023XXXX

当初出荷予定日:5/18
当初お届け予定日:5/21
でしたが、
本日の夕方ステータス変更があり、
出荷日:5/17
お届け予定日:5/22
となりました。

出荷日が一日早まったのに、お届け予定日が一日遅くなるのは
どうしてでしょうかね?

書込番号:13019647

ナイスクチコミ!0


207RCさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/17 21:57(1年以上前)

出荷メールが届いたので更新させていただきます。
注文番号 :W602288**
注文日 :4/29 01:51
注文成立時間 :5/2 14:51
容量 :64GB
刻印 :あり
色 :Black
出荷メール :5/17 21:40
出荷予定日 :5/18
配達予定日 :5/21→5/20
支払い方法 :銀行振込

書込番号:13019970

ナイスクチコミ!0


a_zonさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 23:25(1年以上前)

出荷メールが来ましたので、更新します。
注文番号:W60228***
注文日 : 2011年04月29日
注文成立時間 :2011年04月29日 01:50
容量 :32G WiFi
刻印 :あり
色 :黒
出荷メール : 5/17 20:33
出荷予定日 :2011/05/19
配達予定日 :2011/05/23 → 5/21
支払い方法:クレジットカード

5/16朝に出荷準備のステータスに変化。5/17 11時にクレジットカード会社から利用通知の速報メール。20:33に出荷メール。現在、20:50 深セン支店受付。

中国から札幌まであと4日で来るのかな?土曜日に来るとうれしいですが。

書込番号:13020488

ナイスクチコミ!0


nmpさん
クチコミ投稿数:40件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/18 15:59(1年以上前)

注文日 :2011/04/29 02:18
注文成立時間 :不明 その日の内?
容量 :64GB
刻印 :無し
色 :black
出荷メール :2011/05/12
出荷予定日 :2011/05/19
配達予定日 :2011/05/20
以下は配達があった場合
配達日 :2011/05/17

概ね予定通りでした。
主な用途は電子書籍閲覧だったりします、実は。

書込番号:13022581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/18 17:04(1年以上前)

ご注文番号: W6030****
注文日 : 05/02
注文成立時間 : 2011/05/02 01:45 PM
容量 : 16GB Wi-Fi
刻印 : 有り
色 : ブラック
出荷メール : 05/17
出荷予定日 : 05/18 → 05/17(ステータスが出荷完了に
配達予定日 : 05/21 → 05/20

予定より、1日早く届きそうです!

書込番号:13022752

ナイスクチコミ!0


HROさん
クチコミ投稿数:270件

2011/05/18 18:36(1年以上前)

いよいよ明朝にでも配達見込みとなりましたので、全日程をご報告します。

注文日 :4/29
注文成立時間 :06:44 AM
容量 :64GB Wi-Fi
刻印 :ナシ
色 :黒
出荷メール :5/14 20:28
出荷予定日 :5/19(注文時)
配達予定日 :5/22(注文時)
5/18 16時過ぎ、国内到着以降東京ベース店通過まで一気に進んでいました。

海外荷物受付 :05/14 12:57 深セン支店(中国)
国内到着 :05/17 06:04 ADSC支店
荷物受付 :05/18 13:56 ADSC支店
発送 :05/18 13:56 ADSC支店
作業店通過 :05/18 15:52 東京ベース店
配達見込み :05/19 am

先ほど、宅急便栃木サービスセンタに電話し【明 5/19am 配達】 を依頼しました。
配達予定日:5/22 ⇒ 見込み:5/19 とは言え、いやぁ〜それにしても長かった! これが偽らざる心境。
いずれにても、4/29の朝の注文が到着する様になったのですから、これからはテンポ良く到着するのではないでしょうか?

書込番号:13023016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/18 19:06(1年以上前)

明日か明後日には届きそうです・・・

その後の動き。
5/14 海外荷物受付
5/17 国内到着
5/18 荷物受付 発送

配達予定日より早く到着しそうです。
おそらく5/19か5/20には届くと思います。

(参考)
注文日 : 2011/04/29 02:13
注文番号 : W6023****
注文成立時間 : 2011/04/29 03:04
容量 : 64G Wi−Fi
刻印 : 無し
色 : 白
出荷メール : 出荷完了
出荷予定日 : 2011/05/19
配達予定日 : 2011/05/22

書込番号:13023104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/18 21:16(1年以上前)

注文日 :5/15
注文成立時間 :2011-05-15 16:49:24
容量 :16GB
刻印 :なし
色 :白
出荷メール :5/16 18:17
出荷予定日 :5/16
配達予定日 :5/18
配達日 :5/18
購入価格:43,560円

あ、ごめんなさい。買ったのはアップルオンラインストアではなく価格コムのショップでしたw

書込番号:13023627

ナイスクチコミ!0


a_zonさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/18 23:48(1年以上前)

先ほどチェックしたところ
海外荷物受付 05/17 20:50 深セン支店(中国)
経過 海外発送 05/18 15:16 深セン支店(中国)
最新 国内到着 05/18 20:20 ADSC支店
になってました。
やたらに早い国内到着です。大量に出荷か?
もうすぐです。

書込番号:13024455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/19 05:54(1年以上前)

もうすぐだーと楽しみにしていたところ、
もうすこしかかります、とのメールが来ました・・・。

注文受付日時 : 2011/05/03
容量     : 32GB wifi
刻印     : 有り
色      : 白
出荷メール  :
お届け予定 : 5/18-5/21
支払い    : クレジットカード 
オプション  : SoftBank Wi-Fi スポット

5/17のステータス画面で「出荷準備中」とかわったので、
5/18にメールが来たときにはやった!と思ったものの、
「お待たせして申し訳ありません。
 配送日:2〜4営業日
 お届け予定:5/25〜27」だそうです・・・・。

早く欲しいです!

書込番号:13025135

ナイスクチコミ!0


207RCさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/21 02:16(1年以上前)

20日に届きましたのでその過程をお知らせいたします。当方神奈川県鎌倉市在住です。
5/17 19:17 海外荷物受付 深セン支店(中国)
5/19 13:28 荷物受付 ADSC支店
5/19 13:28 発送 ADSC支店
5/19 16:16 作業店通過 東京ベース店
5/19 23:58 作業店通過 横浜ベース店
5/20 19:42 配達完了 鎌倉上町屋センター
という流れでした。刻印すると納期はほぼ予定通りでしたが、さすがにけっこう長く感じられました。
また、日経電子版によりますと20日夜に中国四川省成都市の主力工場で爆発があり、作業員の方が亡くなられたそうです。生産も停止しているらしいです。亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、生産の遅れができるだけ小さくなるよう祈ります。
注文から約3週間後の到着でしたが、その過程で様々な方のご尽力があったんだなあとしみじみ感じながら、大切に使っていこうと思います。

書込番号:13032629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/05/21 03:13(1年以上前)

この書き込みが、はやる気持ちの支えになっていましたので、私も報告します。

注文日 :5/7
注文成立時間 :AM 11:47
容量 :32GB
刻印 :あり
色 :WHITE
出荷予定日 :5/23
配達予定日 :5/26
ステータス”出荷準備中”;5/19に確認
出荷メール :5/20 22:54(到着予定5/25)
以下は配達があった場合
配達日 :現時点で未

iPod touch 3generation の時、店頭予約より、ネット&刻印付きが最速配達だった経験から、今回ネット予約&刻印付きにしたんですが店頭の方が早かったようで。(当時は店頭予約し、ネット予約が到着した報告を指くわえて読んでいましたんですけどね。)

まあ注文出遅れの割には比較的早く到着するかと。楽しみにしています。

書込番号:13032679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/21 09:25(1年以上前)

結局、5/19の夕方無事に届きました。

当初の予定では、5/19は出荷予定日、5/22が配達予定日でしたから、
3日早く到着したことになります。

心待ちにしている方の参考になれば・・・・・

(中国のiPadの製造工場らしき建物が火災にあった、という記事が気にはなりますが)


(参考)
注文日 : 2011/04/29 02:13
注文番号 : W6023****
注文成立時間 : 2011/04/29 03:04
容量 : 64G Wi−Fi
刻印 : 無し
色 : 白
出荷メール : 出荷完了
出荷予定日 : 2011/05/19
配達予定日 : 2011/05/22

書込番号:13033183

ナイスクチコミ!0


Niko-Penさん
クチコミ投稿数:19件

2011/05/21 15:08(1年以上前)

結果的に当初の予定通り本日(21日)に届きました。
都内ですので日本到着後は早かったです。

以下ご参考
********************************
海外荷物受付 05/17 16:59 深セン支店(中国)
海外発送 05/18 19:00 深セン支店(中国)
国内到着 05/20 06:36 ADSC支店
荷物受付 05/20 16:14 ADSC支店
発送    05/20 16:14 ADSC支店
配達完了 05/21 09:41 ****センター

注文受付日時:4/29 02:34
注文番号受付:W6023XXXX
WiFi 64GB White 刻印なし

書込番号:13034187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング