『お尋ねします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『お尋ねします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お尋ねします。

2011/05/16 21:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

念願のiPad2到着したのですが、液晶の保護シートですが皆様はどのタイプ

をご使用になってますか?

書込番号:13016406

ナイスクチコミ!0


返信する
iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/05/16 22:01(1年以上前)

指紋がめだたないと謳ってるタイプ。です。
それでも指の跡は気になります。

書込番号:13016416

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/16 22:09(1年以上前)

早々の書き込み有難うございます。
ほぼ透明のタイプ?それとも反射を防ぐような、すりガラス?のような
タイプのでしょうか??

書込番号:13016462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/16 22:11(1年以上前)

こういう使い方がベスト

詳しい説明書によると指紋除去のコーティングがされているから、フィルムなどを貼ったり、洗浄剤を使ったりしないように注意喚起がされてます。だからフィルムは指紋除去コーティングされてるものでなければ、貼る意味が希薄です。

私はフィルムをまったく使っていません。SmartCoverを使っているので指紋は気になりません。

書込番号:13016476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/16 22:21(1年以上前)

hiro.coolverse.jpさん

まさにその通りなのですが、そのコーティングって使用とともに劣化で落ちるんですよね。
硬いもので引っかいたりすると危険かと。

いつまでも新品状態を保ちたいor後に中古で売る等を考えているならフィルムは有益ですよ。
フィルムなら傷や劣化すれば交換できますしね。
落下させて破損した場合のガラス飛散も軽減されるし利点は色々あります。

書込番号:13016539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/16 22:26(1年以上前)

フィルムは貼っちゃいけないと書いてないけど、皮脂は時間が経過すると自然に落ちるようになってると詳しい説明書には書いてある。

iPad2 の詳しい説明書 25MB
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/ipad_2_user_guide_j.pdf

iPad2を清掃する 35ページ

書込番号:13016561

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/16 22:37(1年以上前)

皆様沢山のご意見ありがとうございます。

ちなみに保護シートを張られている方はどのタイプをご使用ですか?

書込番号:13016645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/16 22:47(1年以上前)

tigers123さん

これは感覚的な物なので全ての方に共通ではありませんが、
僕としてはiPadに反射防止タイプはありえない選択だと思っています。
iPodやiPadで過去に貼り付けてはがして捨てた経験があります。
貼った直後はその満足感からなかなか気づかない場合も多いですが、
何も貼っていないor光沢タイプと横に並べると悲しくなるほどの差があります。
へんなぎらつく粒子感があるので目にも悪いです。

ただ気に入って利用できている方(利用シーンや目的の違い?)も居ますので
こればっかりは他人の意見は余り参考になら無いと思います。

多少自分で開拓する心を持たないと、本当に自分に有った製品にはたどり着けませんよ。

書込番号:13016706

ナイスクチコミ!1


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/05/16 22:57(1年以上前)

うちのはほぼ透明です。
貼って使ってる立場ですが、iPadは保護シート貼らずに使うのが正解かもしれないと思ってます。

書込番号:13016755

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/16 23:14(1年以上前)

ハイイロガン様

私の場合、写真がメインなので本当は、何も貼らないのがBest
だとは思うのですが、液晶の傷予防などの為には何か貼ったほうが良いような
気がして・・もし貼るなら透明な物と思っているのですが

反射予防のシートを貼られている方がいたら参考意見として聞きたかったもので・・

書込番号:13016841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/16 23:29(1年以上前)

tigers123さん 

写真がメインだとすると反射防止は一切選択肢から外してOKだと思います。
僕は読書ですら目に違和感を覚えるほどです。

あと、現時点でiPad2向けのシートは種類が多くありません。
適当にAmazon等で光沢タイプのレビューを見て評価の良い物を買うのが良いと思います。

性能のよい光沢タイプでしたら何も貼らないのとほぼ変わらない(並べても)と思われますから、
傷を気にしているのであれば貼ったほうが良いと思います。
但しこのサイズを気泡は当然の事、塵一つ入らずに貼れるスキルがないと逆に汚い状況になるかもしれませんね。

書込番号:13016912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/05/16 23:34(1年以上前)

沢山の方々、貴重なご意見有難うございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:13016939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/17 00:51(1年以上前)

私は貼らないより貼った方が良い派です。

コーティングされてても、何かあって傷つくのも嫌ですし、そうなってからでは遅いので。
初代もiPad2も指紋防止タイプです。

貼り付け位置、埃や気泡もなく貼れるので、購入時の画面と変わらず、
指の滑りもいいので愛用しています。(ツルツルではなくサラサラって感じでしょうか)

写真を多く使いますが、光沢タイプは好みじゃないのでやめてます。
そこまで重視しないし、ちゃんと見る場合はパソコンなので…

書込番号:13017236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/05/17 02:15(1年以上前)

 今は何も貼っていないのですが、貼るとすれば非光沢を張ります。
 光沢フィルムは一瞬見た目は綺麗なのですが、実使用では写り込みが気になりますので。

 写り込みが今なにも自分のiPad2に貼っていない私の一番の困りものです。
 私のiPad2の購入目的は「多くのフォトアルバムを入れたデバイス」ですので。

 でも結局は好みでしょうね。

書込番号:13017396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング