『WiFiスポット2yearsって!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『WiFiスポット2yearsって!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

WiFiスポット2yearsって!?

2011/05/19 11:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

WiFiスポットについては販売時点での店舗対応等で違いが起きている
みたいですね。別に同じお金を払うんだから購入の入り口で差を設けなくても
と思います。まぁ、販売店への動機付けが目的としてもソフトバンク、
Apple両社共コンシューマのことをもう少し考えても良いのでは?と思います。

BTW

なんの足しにもならないかもしれませんが、参考情報を書き込みます。
私は、webのApple StoreでiPad購入時にWiFiスポット2yearを付けました。
iPad自体は一昨日、5/17に到着しています。

出荷案内のメールにIDの取得は、iPad到着後14日くらいで云々...とありましたが、
試しに今日(到着後2日未満?)出荷案内のメールに記載されたリンクからID発行
を行うと思しきソフトバンクのサイトiPhone経由で行ったら、普通にID発行が
出来ましたね。

なんでしょうね? iPadのシリアル番号の登録もスムーズに完了しましたし...

まだWiFiスポットでの接続は試していませんが、14日というのは意味がある
のか今一歩分からない結末です。

さすがソフトバンク!

書込番号:13025800

ナイスクチコミ!0


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2011/05/19 12:37(1年以上前)

14日以降と言うのは5月14日以降の事だと思います。
iPad受け取り後なのはシリアルが要るからでしょう。

書込番号:13025993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/19 12:37(1年以上前)

いまいち何を言いたいのかわからない文章です
個人的にはそもそもWiFiスポット必要か?と思わないでもないですが
14日云々は発売直後の混乱を避けるためなんじゃないかー?と考えております

書込番号:13025995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/05/19 12:44(1年以上前)

>14日以降と言うのは5月14日以降の事だと思います。

Apple Storeで購入時に言われましたが、「14日以降」というのは2週間後にということだそうです。
とはいうものの、私も購入翌日に試したところ、無事IDを取得できました。

書込番号:13026026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/19 16:33(1年以上前)

2年間無料だけど、そのあと契約解除しないと
毎月490円かかるッてこと、知ってるよね。
付けるというのはそういう契約にするって事だよ。

2年後なんて忘れてるからSBから徴収される

書込番号:13026632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/19 16:35(1年以上前)

hiro.coolverse.jpさん

SBに対し何の情報も登録せずに何処からどうやって徴収されるのかな??

書込番号:13026642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/19 17:53(1年以上前)

>SBに対し何の情報も登録せずに何処からどうやって徴収されるのかな??
3Gではプリペイドプランで現金一括購入でもクレジットカードの登録が必要でした
その際に2年間は無料だが、それ以降は料金が発生する事などを説明されました
プリペイドの自動払込を止めたら勝手に解約される事も説明受けましたが

WiFi版ではどういう契約になっているのですか?

書込番号:13026886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/19 19:29(1年以上前)

WiFiスポットの料金体型について説明が足りない回答があるようですね。


iPadの3Gは、定額データプランとプリペイドプランがありますが、定額については無料期間終了後に課金徴収され、プリペイドプランについては無料期間終了後は使えなくなります。

WiFiオンリーの場合はプリペイドプランと同じく、期間終了後は使えません。

ソフトバンクに電話で聞きましたし、HPにも上記のことが記載されています。

書込番号:13027172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/19 23:48(1年以上前)

そんな事どこにかいてあります?
購入時にもらった資料には
プリペイドプランの場合は、初回登録から24ヶ月無料。ただし、利用有効期間内に限る
その後も利用有効期間内であれば月額料金を払えばWiFiも利用可能としか書いてないんだけど

書込番号:13028417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/20 00:13(1年以上前)

第7章第20条↓
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/ipad/pdf/terms_of_wifi_spots_2y.pdf

書込番号:13028541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/20 00:19(1年以上前)

これは2年間無料の契約の更新はしませんよって意味で
それ以降にWiFiスポットの有料利用もできないって意味じゃないだろ

書込番号:13028581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/20 00:22(1年以上前)

スミルスチックさん 
>WiFi版ではどういう契約になっているのですか?

とくに契約なんてありませんよ
シリアルbニ引き換えにIDとPW貰うだけ

書込番号:13028592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/20 00:38(1年以上前)

ハイイロガンさん
それだとWiFiモデルの場合は2年以降も使いたい場合は
別途WiFiスポットの契約が必要になる感じなんでしょうね

自分が3G版を購入した時には、WiFiスポットは使わないのでいりませんと言ったのですが
契約上絶対に加入の必要のある項目(相手側のpc画面上でチェックが外せない様にブラックアウトしてました)との事でした
ただ、プリペイドのチャージを止めておけば2年すぎた後に勝手に料金が発生する事は無いと説明されました

書込番号:13028651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/20 01:09(1年以上前)

ソフトバンクのWi-Fiサービスは機種を分けたサービス
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

iPad Wi-Fi + 3Gモデル
第7章第19条↓
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/terms_of_wifi_spots.pdf

iPad Wi-Fiモデル
第7章第20条↓
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/ipad/pdf/terms_of_wifi_spots_2y.pdf

書込番号:13028781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/20 06:52(1年以上前)

プリペイドプランではWiFi(i)の方なので
>プリペイドプランについては無料期間終了後は使えなくなります。
というのは明らかに間違いだと思うけど?

書込番号:13029124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/20 08:05(1年以上前)

想像から発生した情報は混乱を招くだけです。

書込番号:13029250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/20 17:39(1年以上前)

スミルスチックさんへ

私が書いた文章で更にこんがらがってしまわせたようで申し訳ありません。

まず、ソフトバンクへ電話を先日かけた際に、これは2年は無料でそのあとはどうなるのか?を問い合わせした際に3タイプの違いを説明され、WiFiについては一切使えなくなると説明を受けました。私の所持してるのがWiFiオンリーなので。

次にこのスレをみて改めて検索したところPDFの条文ではなく、わかりやすくそれぞれに対し2・3行で説明してあるものを、ソフトバンクHP内に見つけたのを書かせて頂きました。

書き込んだあとに出された疑問について、当該ページを探したのですが、自分でもどこにあるのか今度は探せなくなりました。ソフトバンクのトップページ右の検索窓から探し出したものですが、どこだったか今ひとつです。

もしお時間があるようでしたらお探し頂ければと思います。

書込番号:13030666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング