『Ipad2 WIFIについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『Ipad2 WIFIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Ipad2 WIFIについて

2011/05/20 18:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:49件

自宅にはFONの無線ルーターがあります。そこで、2年間無料接続無料の設定を
自宅でやろうとしたら、Ipad2がWI-FIをまったく認識しません。
Iphne4は正常に認識しています。まったく問題ありません。
携帯で設定用のパスワードなどは取得しています。
Ipad2の設定画面でWI-FIオンでもだめです。
どうしたらいいのでしょうか?



書込番号:13030810

ナイスクチコミ!1


返信する
konoha64さん
クチコミ投稿数:14件

2011/05/20 18:56(1年以上前)

私は接続先をマイプレースにしてfonルーターの裏に書いてあるNo.を入力して使っています。

書込番号:13030902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/05/21 05:40(1年以上前)

Ipad2でWI-FI接続設定でオフをオンにしてもしばらくすると
また自然とオフに変わってしまいMYPLACEとかFONとか設定すらできません。
どうなっているのでしょうか?

書込番号:13032773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/21 11:17(1年以上前)

自然にオフになるのですか?
それはFONとは関係ない様な…

FONルーターの近くで行っても同じですか?

・一度FONルーターの電源を抜き、少ししてから挿す。
・iPadのWi-Fi欄を確認。
・MyPlaceとか出てるか確認。
・FONルーターの背面にあるパスワードを入力

でいけるはずですが…
Wi-Fi自体が自動でオフになるのはFONのWi-Fiをキャッチできてないってことですよね。

iPadを再起動させてみてはいかがですか?
右上の電源+ホームボタンを押しっぱなし。
「電源切る」のが出てきても押しっぱなし。
すると画面が暗くなり、しばらくすると銀色のリンゴマークが出てきます。
そのままほっとく。
これでダメなら他に原因があるかもしれませんね。

書込番号:13033490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/21 11:34(1年以上前)

まずはハードリセットしてみる事です。これですっきり治ることもあります。
自宅のfonなら電波も強いはずだし、iPhoneで取れるものがiPadで取れないのは不自然。
ハードリセットしてもだめなら、初期不良の疑いがありますよ。アップルストアで本体交換してもらいましょう。

書込番号:13033545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/05/21 13:44(1年以上前)

リセットして再度設定したら開通しました。
原因はバグではないかとのことです。

書込番号:13033948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング