『大至急教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『大至急教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

大至急教えてください

2011/05/25 23:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:83件

突然申し訳ございません。

先日IPAD2の64Gを購入したのですが、safariで遊んでいたら
何か押してしまったかもしれませんが、画面が灰色になりタッチしても反応
しなくなりました。どうしたらよいのでしょうか?
申し訳ございませんが、教えて下さい。

上部の検索はできます

書込番号:13052129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/26 00:11(1年以上前)

スリープボタンと、ホームボタン同時長押しでos再起動でどうぞ

書込番号:13052305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/05/26 00:15(1年以上前)

よっこらしょ2さん

ありがとうございます。・・・再起動って知らなかったです。
治りましたありがとうございました

書込番号:13052328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/26 07:04(1年以上前)

アプリはちゃんと終了させていますか?
メモリ不足で起きる現象に似ています

書込番号:13052798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/26 08:50(1年以上前)

メモリに関しては、足りなくなればその都度OSが裏で勝手にアプリケーションを終了(メモリ上から排除)してくれますので基本的にユーザが操作する必要はありません。

ただし全てのアプリケーションが正しい作られ方をしてるとは限らないので、
保険(or 願掛け)の意味で頻繁に落ちるアプリ起動前に明示的に他のアプリケーション終了するケースはあると思います。

書込番号:13053003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/26 17:50(1年以上前)

iPad2買ってすぐにアプリ立ち上げて終了の仕方を知らなかった頃サファリが操作不能になりましたけど?
その後こまめにアプリを終了するようにしてからは発生してません

書込番号:13054317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/05/26 18:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

すいませんがアプリの終了はどうやるんですか?
ただホームボタンで戻ってはいけないのでしょうか?

幾つもの質問申し訳ございません

書込番号:13054364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/05/26 19:00(1年以上前)

1.ホームボタンを2回押す
2.下段に表示されたアイコンを長押し
3.アイコンの左上に「-」が表示されるので、終了したアプリの[-]を押す

書込番号:13054502

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/26 20:36(1年以上前)

基本的にはハイイロガンさんが仰る通りです。
あまり神経質にアプリを終了させる必要はありませんが
調子が悪いと思ったらやってみるといいと思います。

ちなみにスリープボタンとホームボタンを数秒間同時押しするのは
強制リセットの操作です。
通常はスリープボタンを長押しすると終了のスライダが表示されるので、それをスライドさせるとiPadの終了になります。
通常の終了、再起動をためしてみて、それでもうまく動かない場合は強制リセットを行って下さい。

ちょっと、調子が悪いなあ〜という時にも、再起動を行う事で調子が良くなる事があります。

書込番号:13054857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/26 22:35(1年以上前)

強制リセットと再起動はなにが違うのでしょうか?
ipad不調の解消なら、リセットのほうが良いのではないのでしょうか?

書込番号:13055481

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/05/26 22:43(1年以上前)

>1.ホームボタンを2回押す
>2.下段に表示されたアイコンを長押し
>3.アイコンの左上に「-」が表示されるので、終了したアプリの[-]を押す
細かい話ですが、この手順だと今フロントで動作中のアプリは
でてこないんですよね。

なので今動かしているアプリを落とすには
0.ホームボタンを1回押してホーム画面に戻る
が必要です。

ちなみに、自分はほとんどアプリを落とすことはないです。

書込番号:13055529

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/26 23:29(1年以上前)

>強制リセットと再起動はなにが違うのでしょうか?

再起動の方がシステムを安全に終了できます。
ですから再起動を行い、それで解決しなければ強制リセットという手順を行った方がベターです。

書込番号:13055792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング