『プロバイダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『プロバイダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

プロバイダー

2011/05/26 03:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:35件

ipad2でwifiモデルか3Gモデルを買うか検討中ですが、wifiモデルにした場合でpocketwifiを
選ぶ時お勧めの物とかあったら教えてほしいのですが、宜しくお願い致します。
イーモバイルのスタッフの方に説明してもらったら、5月中ならキャンペーンでipad2から4万円値引きできるといわれたのですがお得なのか正直わかりません。
また、softbankショップと電気量販店で購入する違いはあるのでしょうか?
アドバイス頂けたら宜しくお願い致します。

書込番号:13052653

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/26 05:32(1年以上前)

PocketWi-Fiを別に購入するのは、ソフトバンクの3G回線に不満がある場合だと思います。
小さいですが一つ機器が増えます。このバッテリーも気にしなければ成りません。

PoketWi-Fi各社で、出て居ますが活動範囲で電波の入りが悪くては話に成りません。
これは、自分で調べるしか無いですね。

書込番号:13052715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/26 05:32(1年以上前)

使い方次第。↓記事は古いけど役に立つのでは?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100513/1031767/?rt=nocnt

書込番号:13052716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/26 08:02(1年以上前)

iPadでGPSを使う予定はありますか?
あるのであれば、3Gの購入をオススメします。

Wi-Fiの場合は、PocketWi-Fi等のモバイルルーターを購入されるとのことですが、事業者は、電波が入るのであれば、WiMAXがいいです。
エリアはドコモが一番繋がりますが、速度が出にくいです。
ソフトバンクは、イーモバイルの設備を間借りしているので、定額の範囲ではイーモバイルと一緒です。

基本的に、「回線契約+本体割引」は、お得ににはなりません。よくてトントンです。以前に実際に計算した結論です。
回線は回線で契約することをオススメします。

ソフトバンクショップと量販店だったら、量販店で購入するほうがいいです。
アップル製品は値段は基本的にアップルが指定してくるので、どこで買っても一緒です。
が、量販店の場合はポイントが付きますし、在庫もソフトバンクショップよりはあります。

書込番号:13052899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/26 10:19(1年以上前)

量販店のポイントは、新発売当初は、付きません。(確か)
Appleの製品は全てです。
カツ、本体一括支払いの場合です。

書込番号:13053215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/26 10:39(1年以上前)

>maki2005さん
ご指摘ありがとうございます。

maki2005さんが仰るように、ポイントは付与されない様です。
失礼いたしました。

書込番号:13053258

ナイスクチコミ!1


joycomさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/26 22:26(1年以上前)

私も購入前に、同じ事で悩んでいました。結果、64G Wifi+pocketwifiを契約。
尚、Iphone4も所有しているのでWでの通信費を下げるためにpocketwifiにしました。
向田さんの携帯電話はスマートホン?それならpocketwifiをお奨めしますが、普通の携帯なら3Gモデルをお奨めします。
ちなみに住んでいる場所は都会でしょうか。wimax比較的都会向け。又、月の料金はpocketwifiに比べ安いかもしれませんが、建屋の内での電波が悪いとネットの書きこみにありましたので私も検討しましたが辞めました。

書込番号:13055428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/05/26 23:27(1年以上前)

皆様、早速のアドバイスありがとうございました!

>maki2005さん
>小さいですが一つ機器が増えます。このバッテリーも気にしなければ成りません。

自分もこのことが懸念しているところです・・・

>at freedさん

大変参考になりました。ありがとうございます。

>日本酒党書記さん
>基本的に、「回線契約+本体割引」は、お得ににはなりません。よくてトントンです。以前に実際に計算した結論です。回線は回線で契約することをオススメします

「回線契約+本体割引」は割高で、回線のみ契約したほうがお得ということですか?

>joycomさん

自分も現在はiphone3Gを使用中でして、解約月なので解約してipad2とiphone3Gをpocketwifiで併用しようかとおもっています。自分は都会ではなく茨城県のつくば市です。
joycomさんはどこのpocketwifiを契約されどの機種になされたのですか?
お勧めまた、使用感などを教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


書込番号:13055783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/05/27 00:38(1年以上前)

もし、都市部でお住まいでしたら、WiMAXも選択肢にいれてみてははどうでしょうか?
月々のネット代も安く上がると思うのですが。
ほしい商品の値引きがあるからイーモバという選択はやめといたほうがいいと思います。2年以内に解約すると馬鹿高い違約金を取られてしまい結局マイナスになってしまうかもしれませんよ。
ipadではありませんが、値引きについて書いてあるサイトを見つけたので、記載しときます。
http://plus-sys.jugem.jp/?eid=167

あとついでに、wimax
http://www.uqwimax.jp/index.html

書込番号:13056105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/05/27 00:55(1年以上前)

読み返したらwimaxについて書いてありましたね。すいません。
なんで、以下のサイトで『つくば市』を検索。
http://www.uqwimax.jp/service/area/
がっつり、つくば市はエリアに入ってるみたいですよ。
自分がいつも使いそうなエリアを検索して、速度を調べてみては?
http://wimaxspeedmap.com/

書込番号:13056161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/05/27 02:20(1年以上前)

モモゴンザレスさん

大変貴重な情報ありがとうございました!
WIMAXでつくば市はエリアにはいってましたが、主に使用する場所では△の判定でした。
イーモバイルでも調べた時、その場所だけいまいちみたいでした。
その近辺は全然入るみたいですがピンポイントで微妙みたいです。
でも、WIMAXももう少し調べて検討してみようと思います!
またなにか、アドバイスありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:13056294

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/27 13:26(1年以上前)

iPhone3Gをjailbreakしてtetheringができるようにすればいいんじゃない?

書込番号:13057438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/05/27 15:43(1年以上前)

Pz.Lehrさん 

アドバイスありがとうございました。

>iPhone3Gをjailbreakしてtetheringができるようにすればいいんじゃない

どういう事ですか?無知なのですみません・・・
しらべたのですが、今一理解できませんでした。
教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:13057753

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/27 19:53(1年以上前)

iPhoneに本来備わっている3Gwifiルータ能力を復活させることです。
これをやるにはappleの保証がなくなるjailbreakという方法が必要です。
まあ、解約しようと思われているなら保証は要らないかと思った次第。
パケット上限に気をつけてお使いください。

書込番号:13058493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/27 19:54(1年以上前)

WiMAXはTryWiMAXで2週間借りられますよ。
ネット申込かつくばならヤマダ店頭でやってると思います。
ルータタイプも借りられます。

今は4台目のNECのWM3500Rの充電エコモードでも正味約5時間は持ってます。
ちょっと感度は悪いので速度遅めですが。

書込番号:13058495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/05/27 23:03(1年以上前)

Pz.Lehrさん 

勉強になりました。iphoen3Gwをモバイルルーター(?)
のかわりにするということですね。

たっくんのパパh2さん

ありがとうございます。
>WiMAXはTryWiMAXで2週間借りられますよ。

今度、借りてテストしてみようとおもいます。

書込番号:13059427

ナイスクチコミ!0


joycomさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/28 01:25(1年以上前)

向田さん
iphone3Gを使用中ならipad2とiphone4でpocketwifiをお奨めしますが後は個人の判断です。
又、つくば市ならWimaxよりpocketwifiをお奨めします。
 私は大阪ですが出張が多いのでpocketwifi(GP01)を契約しました。
使用感は個人的には満足です。但し、携帯でメールをこまめにする人には不向きかも。
3G回線とはことなりpocketwifの電源ONしていないとメールを受送信ができません。又、pocketwifを自宅に忘れてしまうとIphoneもただの携帯電話になってしまい何もできません。又、pocketwifの電源時間も短いのでこまめに電源OFFの必要があるのでは。但し、5月末までのキャンペーンに契約すると、秋に新品バッテリーが1個無料で提供されるので、それまでは、我慢が必要ですね。ネット速度は倍早くなりましたので満足はしていますよ。

書込番号:13060027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング