『薄くて低価格のおすすめカバーありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『薄くて低価格のおすすめカバーありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 Azuhさん
クチコミ投稿数:21件

本日ショップにて購入。めでたくiPad2ユーザーの仲間入りしました!
しかしギリギリまでandroid3.0タブレットとの比較で悩んでいたのでカバーなどの準備が全くできてない状況です・・・現在あわてて探しているのですが、どうかご協力お願いします。


条件としては
 1.Smart coverは付けるつもりはないので、非対応で構わない
 2.落とすつもりはないので、強度はまったく必要ない
 3・置いて使う時にキズが付かなければよい
 4.iPad2のせっかくの薄さをできるだけ生かしたい
 5.できれば安い方がいいです・・・

こういった条件の質問は見当たらなかったので新規で立ち上げさせて頂きました。
とりあえず見つけたのは

薄そうな一般的なカバーだとこんなのでしょうか
http://www.rakuten.ne.jp/gold/maccrescent/catalog/switcheasy/nudeipad2.html

背面を守るだけのシールタイプもあるんですね
http://www.sgp-store.jp/?pid=30765963


引き続き自分でも探しておりますが、なんせ初めてのアップル製品なもんで調べる事も多く、どうかご協力お願いします^^;

書込番号:13060186

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/28 04:33(1年以上前)

耐衝撃無視ですりギズ防止・薄さを優先するならおすすめはこれかな
http://tunewear.com/ja/eggshell-ipad-2/

スレ主さんが見つけたもの(1.8mm)より薄さは半分(0.9mm)だし値段も安いので。

書込番号:13060252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/28 08:17(1年以上前)

私はiPhone3でハードタイプのカバーを付けていたのですが、
月日が流れていつの日か外してみたら
本体裏側が傷だらけになっていました。
どうやらホコリ等が入ってしまい、それで傷がついたようです。

そこでiPhone3GSではシリコンのソフトタイプにしてみました。
これは傷は付かなくて裏側は今でもきれいですが、
外れやすいですね(^^;)

で、iPhone4では、硬質なバンパータイプ+裏面保護シートにしています。
これは使い心地がとてもいいです。でも高価です...

で本題のiPad2ですが、気に入ったのが見つかっていないので
とりあえずシリコンカバーを付けています。
スレ主様が紹介されているような裏面保護シートを含めて
薄さを生かせるカバーで気に入ったのが見つからなかったら、
自分でカッティングシートを貼ろうと思っています。

いいのが見つかるといいですね。

書込番号:13060549

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/05/28 08:24(1年以上前)

sin changさんが紹介されているエッグシェルは私も使っていますが、非常にいいですよ^^
薄さ0.9oなので、手に持った友人は「え?これカバーついてんの?」と皆驚きますw

なにより装着したままで純正ドックが使えるので便利ですよ〜

スマートカバーと併用できるモデルもあるので、スマートカバーを使いたい人にもオススメです(^-^)/
http://tunewear.com/ja/eggshell-ipad2-smartcover/

書込番号:13060565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2011/05/28 08:47(1年以上前)

ZAGGのinvisibleSHIELDっていう全面保護シールがありますよ。
ドリルでグリグリやっても傷が付かないって宣伝してるので置いて使うのであればいい感じかも。
熱にちょっと弱いのでポケットとかに入れる事が多いiPhoneなどでは剥がれる場合があるらしいですが、ipad2を置いて使うのであればいいのではないかなって思います。

値段は約4000円です。

書込番号:13060624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/28 09:06(1年以上前)

持った際に滑りにくいものがよいですよ。
スタンドに立て掛けておいてそれを”ひょい”と持ち上げる際等にグリップが弱いとかなり気を使ってしまいます。

裸で使うのも構わない主義ですが、裸のままだとすべりすぎるのでグリップの為だけにカバー付けました。

結果的にラフに扱え道具としての利便性があがります。

書込番号:13060668

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/05/28 09:46(1年以上前)

eggshellは薄いけど擦り傷だらけになるかも。というのはiPhoneでeggshell使ってますが
本体が黒というのもあるけど、かなりキズだらけでみすぼらしいです。

SwitchEasyはコーティングされているようなのでその点は安心かと思って
風呂釜対応タイプを先日購入しました。ツルツルしていて滑りにくく
スピーカー部分もガードされていてよかったですよ。安っぽくないです。

書込番号:13060801

ナイスクチコミ!0


スレ主 Azuhさん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/28 13:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
思った以上に有益な情報が集まって、感謝してます。

さっそく情報を参考にし、今から店舗めぐりに行ってきます。
他の方の役に立つかも知れないので、情報は引き続き募集してますのでよろしくです。

私からも一つ。ソフトバンクからも販売してるみたいです。
仕様の上では薄そうですが、使用感とかどうでしょうかね〜
http://www.softbankselection.jp/product/detail/003015.html


あ、最後にもう一つだけ ^^;
一般的なスマートカバー対応のケースって、やっぱり取り付け部分の形状がいびつになってるんでしょうか?
見た目には非対応のものと変わらないのであれば、対応ケースにしといた方がいいですよね〜

書込番号:13061585

ナイスクチコミ!0


スレ主 Azuhさん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/28 13:35(1年以上前)

失礼しました。
私が貼ったリンクの商品はどうも初代iPadのもののようです ^^;

書込番号:13061611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/31 10:47(1年以上前)

Azuhさん

最終書込みの3日後ですが一筆します。

上記コメントにも書かれていますが薄さとリンゴマークや美しいアルミ面を隠したくないのでしたらTUNEWEARのeggshell for iPad2のクリアがお奨めです。iPadも国内発売開始日の一年前からeggshell for iPadのクリアを装着していますが、一年経っても全然劣化したり変色したりしないことに満足してeggshell for iPad2にしました。

クチコミにはiPhoneにハードカバーを装着したら裏面に傷がつくとコメントがありましたが、通常カバーに同梱されている保護フィルムの裏面用を貼ってその上からハードカバーを装着すると傷が付きません。当方iPhone4に裏面用フィルムを貼った上からTUNEWEARのeggshell for iPhone4を装着してますが裏面の傷は皆無です。

なおiPadやiPad2用のクリアな裏面保護フィルムを知りませんので何も貼らずにeggshell for iPad/iPad2を装着していて、ときどきeggshellを外してみますが一年経ったiPadでも裏面の傷は皆無です。ハッキリ理由は分かりませんが、たぶん本体裏面とeggshellとの僅かな隙間がiPhoneとiPadで違うのかも知れません。

ただし前面の保護フィルムと裏面のeggsehllだけでは収納や持ち運びには不安なので、eggshell for iPad/iPad2を装着したまま入れられるSOFTBANK SELECTIONのレザーケース for iPadも利用すると良いです。本革製ですが最近半額以下に大幅値下げしましたのでお奨めです。このレザーケースはiPad/iPad2本体ピッタリのサイズに作ったありますので、eggshell以外のケースだと外寸を大きくなって入らない可能性大です。

書込番号:13074226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/31 21:46(1年以上前)

カバーという感じではありませんがこういうのはどうでしょうか?
http://ktai-option.com/?pid=31295331
JobsがMac book Air を封筒から出したことが元ネタなのでしょうが、iPadを使うときに
下に引けば傷がつかないですし。

書込番号:13076302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング