『PC内の写真をipadに取り込む方法が分かりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『PC内の写真をipadに取り込む方法が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:85件

おはようございます。

早速ですが、上記タイトルにあります方法が分かりません。

インターネットやヘルプで検索したのですが、よく分かりませんでした。

昨晩6時間くらい格闘して、挙げ句の果てには直接つないでipadのカメラのフォルダーに
直接入れようと試みたのですが、しっかりプロテクトされてしまいました。

どなたか、知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。

書込番号:13060970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/28 10:37(1年以上前)

iTunesの左ペインから[デバイス]を選択
右ペイン上部の[写真]を選択
写真の共有にチェックを入れて、共有したいフォルダを設定
同期すればiPad内に写真が入ります

書込番号:13060986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/28 10:38(1年以上前)

PC内ならITUNESから同期ファイルを選んで転送すればよいと思いますが・・・
そういう事ではない_?

書込番号:13060989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/05/28 10:52(1年以上前)

はじめまして
お返事ありがとうございます。

ハイイロガンさん
『iTunesの左ペインから[デバイス]を選択』
この方法がわかりません。
左の画面にライブラリ、STORE、JENIUS、プレイリストがあります。

クリスタルサイバーさん
『PC内ならITUNESから同期ファイルを選んで転送する』
この方法かもしれませんが、やり方が分かりません。

Ipad2がアップル製品初めてで勝手が分かっていません。
申し訳ないです。

書込番号:13061037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/28 11:01(1年以上前)

たまぞー ですさん

iPadがiTunesに認識されていない状況だと思われます。
僕は陥った事はないですけどそういう質問かかれる方がたまに居ます。
経験がないので僕には解決方法は判りません。

書込番号:13061082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/05/28 11:05(1年以上前)

> 『iTunesの左ペインから[デバイス]を選択』
> この方法がわかりません。
> 左の画面にライブラリ、STORE、JENIUS、プレイリストがあります。
iPadを繋いでないのでは?
iPadを繋げば、Storeの下あたりに現れるはずです。
現れないなら、一端、初期化「復元」した方が良いかもです。

> 『PC内ならITUNESから同期ファイルを選んで転送する』
> この方法かもしれませんが、やり方が分かりません。
それがハイイロガンさんが書かれている方法です。

書込番号:13061095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/28 11:05(1年以上前)

とりあえずIPADをPCとUSB接続して、デバイスにそのIPADが出たらそちらからIPADの設定画面になりますので、上タグから写真を選んで共有元にチェックして同期先を選択したフォルダーなど写真データのあるフォルダなどを選びます。。

PC内のすべての写真ならすべてを選びます。

これで上のタグを概要に戻して右下の同期ボタンで転送させます。。

書込番号:13061096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2011/05/28 11:13(1年以上前)

ハイイロガンさん
クリスタルサイバーさん
ふしぎつぼさん

ありがとうございました。

今、同期中です。

デバイスは同期中にしか現れなかったみたいで、
つなぎ直したら表示されました。

これで実家の親に写真を見せることができます。
本当にありがとうございました。

書込番号:13061123

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/05/28 12:34(1年以上前)

こんにちは たまぞー です 様

無事に写真を送れたようで良かったですね。

私はアップル製品はSE/30というかなり昔の機種から使っていますが、iPadはわからないことだらけです。

この前、PDFを送りたくて、メールで1つ1つ送ろうかと考えたのですが、非常にめんどくさい。 これはアップル製品じゃないのか! と、マックのファインダーでiTunesのiPadのところにPDFをドロップしたら、なんとiPadに取り込まれました。

iTonesのiBooksで同期しようとしてもできなかったのですが、iPadのiBooksの中にはちゃんと入っています。不思議です。

書込番号:13061381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング