『カメラについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2011/06/01 17:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:25件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

ipad2で撮影したモノ

iphoneで撮影したモノ

ipad2が手元に届いてから半月ぐらい経過しました
iphone4と比べ、
カメラで撮影した静止画、動画とも画像がとても粗いのが気になります

数値的に、そんなに違いがないのではと思っていたのですが
もしかして、これは初期不良ではないかと思うのですが
皆さんはどうでしょうか?

ちなみに、APPLE HPによる各仕様をみると
☆ipad
バックカメラ:HDビデオ撮影(720p、最大30fps、オーディオ入り)
静止画(5倍デジタルズーム)
フロントカメラ:ビデオ撮影(VGA画質、最大30fps、オーディオ入り)
静止画(VGA画質)
タップして露出をコントロール(ビデオおよび写真)

☆iphone4
ビデオ撮影、720p HD(最大30 fps、オーディオ入り)
5メガピクセルカメラ
VGA画質の写真とビデオ(最大30fps、フロントカメラ)

書込番号:13079208

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/01 17:58(1年以上前)

iPad2のバックカメラは100万画素以下なので、残念ながらiPhone4とは比較になりません…(T_T)

書込番号:13079287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/06/01 18:51(1年以上前)

爆笑クラブ>さま
早速の書き込みありがとうございます

そういうことなんですね
FaceTimeやスカイプができるだけでも良いですが
できたら、もう少し画素数の高い画像で鮮明に保存できたらと思いますが
ま、本体の容量の問題もありますから仕方ないかも・・・

書込番号:13079458

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/06/01 21:01(1年以上前)

>未来好きさん

iPad 2のカメラは動画撮影向けです。
静止画「も」撮影できると思った方がいいですね。

正直iPadを構えて写真を撮る人は滅多にいないでしょうし
薄さとコストの両面から割り切ったのだと思います。

書込番号:13079879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/01 23:36(1年以上前)

カメラの画素数は、960x720と記憶しています。
記録用の画像です。

書込番号:13080728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/06/02 05:58(1年以上前)

皆様ご教授ありがとうございます
静止画は、手書きのノートを記録用するとかの用途ですね

高解像度スチルカメラ、HDビデオの映像に
慣れてしまった自分にとっては
ちょっと物足りないカメラです

ま、無いよりはいいですけどね

書込番号:13081329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング