『photo-sortでのftp転送、Mac環境についての質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『photo-sortでのftp転送、Mac環境についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:385件

いつも楽しく拝見しております。
iPad2を購入してまだ、十分使いこなせていないのですが、やはり、画像の転送がネックになっています。
iTune経由でなく、気軽に転送できればと思いまして、Photo-sortを購入したのですが、私の環境だと
MacBookにftpのアドレスを入力するとPhoto-sortの中のフォルダは確認できたのですが、読み込み専用と
なってしまい、書き込み(MacBookからiPad2への転送が)できません。
 何か設定に不備があるのでしょうか?。ご存知の方がおられましたら何卒ご教授ください。

書込番号:13079462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/01 21:11(1年以上前)

MacBook から転送するなら、iTunes経由のほうが圧倒的に速い。

今度のiOS5、あるいはLionで、もしかしたら、iTunes経由必要なくなるかも・・・

iTunesって、一見無駄っぽいけど、アップル製品が壊れた時に、新品取替えが
できるのは、iTunesにデータ保存しているからですよね。

書込番号:13079925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/01 21:27(1年以上前)

ケーブルを繋ぐのが面倒ならばクラウドサービスを利用する手もあります
photo-sortに関しては持ってないので何とも答えられません

書込番号:13080011

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/06/02 01:35(1年以上前)

>iTune経由でなく、気軽に転送できればと思いまして、Photo-sortを購入したのですが

質問への直接の回答では無く申し訳ないですが、気軽に転送できるのはiTunes経由だと思いますよ。
「画像の転送がネック」との事ですが、どの辺がネックになっているのでしょう?
最初に取り込み対象のアプリケーションまたはフォルダを指定しておけば、あとはパソコンに画像を追加すれば
自動的にiPadにも取り込まれていくので、私は非常に便利だと思うのですが・・・。

また、ご使用のアプリについてですが
App Storeのそのアプリのページに、開発者のサポートページへのリンクがあります。
ちゃんとは見ていないのですが、ftpについての説明の動画も貼ってあったし
質問のためのメールアドレスもあったので、ご覧になってみてはいかがでしょう。

書込番号:13081081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2011/06/02 07:42(1年以上前)

 みなさま、お返事ありがとうございます。
インターネットで、いろいろ検索しまして、Cyberduckなるフリーウェアを見つけました。
転送エラーが連発しましたが、設定を<ブラウザの接続を使用>とかいろいろとかえている
うちに、なぜか可能になりました。
 少しの枚数の画像ならさくさくと転送できていまのところ快適です。有線の方が早いのでしょうけれど。

書込番号:13081487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング