『読み込み時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『読み込み時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

読み込み時間

2011/06/02 10:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

皆様には本当にいつもお世話になってます。
今回はパソコン → Ipad2 へ写真を同期した場合
約1枚の容量が4M程度の写真を400枚程同期した場合どのくらいの
時間がかかるでしょうか??経験のある方おられましたら参考までに
教えていただけますか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:13081862

ナイスクチコミ!0


返信する
rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/02 11:20(1年以上前)

tigers123さん 

こんにちは。

参考になるかわかりませんが、46Gの動画転送は30分強かかりました。

それと16G程度のデータなら大した時間かかりません、質問してる間に終わってますよ。

書込番号:13081956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/02 11:23(1年以上前)

rolicmanさん

>それと16G程度のデータなら大した時間かかりません、質問してる間に終わってますよ。

1.6Gだと思います。

書込番号:13081963

ナイスクチコミ!0


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/02 11:23(1年以上前)

USBの転送速度は、おおよそ30MB/sですので、単純計算で1分掛かります。

また、PCのスペック・ipadの空き容量により速度が変わります。

まぁ掛かっても数分だとおもいますが(^_^;)

書込番号:13081966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/02 11:25(1年以上前)

あと、写真の場合は最適化処理が入りますので、単純に動画等のケースと容量ベースで語ることは全く無意味です。
PC処理スペックや枚数によっては転送時間に天と地の差がでます。

書込番号:13081970

ナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/02 11:32(1年以上前)

>ハイイロガンさん

大変失礼。1.6Gならここに投稿している間に終わりませんか?

書込番号:13082002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/06/02 11:32(1年以上前)

まず自分で50枚とか100枚同期して見て100枚ならそれの約4倍と思えば良いのでは無いですか?皆さんの言うとおりPCスペックにもよるし、まず自分でやって見る事も大切だよそうすると人に教える事も出来るしね

書込番号:13082003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/02 11:37(1年以上前)

>まず自分で50枚とか100枚同期して見て100枚ならそれの約4倍と思えば良いのでは無いですか?

そういうことですね。
他人に聞いても、自分の環境がそれと同じ時間とは限りません。
特に写真に関してはそうですね。

書込番号:13082022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tigers123さん
クチコミ投稿数:125件

2011/06/02 13:47(1年以上前)

書き込みしていただいた皆様ありがとうございました。
後ほど皆様のご意見参考に試行してみます。

書込番号:13082413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング