『ソフトバンクで予約・・・まだ連絡ありません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『ソフトバンクで予約・・・まだ連絡ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:14件

皆さんの書き込みを見て、つぶやいてみたくなってしまいました。
 5月21日(土)にソフトバンクの店頭で、64G‐Wi-Fi(白)を予約しました。店員さんに「だいたい10日間ぐらいで入荷してますよ。」と言われて楽しみに待っていたのですが、一向に連絡がありません。
 こちらから電話で問い合わせてみたのですが、まだ納品されていませんとの回答のみで、いつになたら手に入るのか見当がつきません。
 はーーっ!いつになったら触れるんでしょう・・・。カバーとケースは用意していつでも嫁を迎え入れる準備をしているのに。

書込番号:13103687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/07 22:17(1年以上前)

5/24 softbankで聞いたら、1週間で入りますと言っていました。
5/31 applestoreで注文したら、納期は6/18になっています。32GB wifiモデル。

書込番号:13103965

ナイスクチコミ!1


ykraさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/08 00:19(1年以上前)

5/7にソフトバンクの店頭で確認したところ、おおよその納期が1週間から10日程度ということだったので、apple onlineよりも早く手に入るということで予約しましたが、3週間経った5/28でも入荷の目途が全くたたないということでキャンセルして、apple store渋谷で5/28に購入しました。ちなみに32GB wifiモデルの白です。

ソフトバンクの納期は全くあてにならないですね...

書込番号:13104647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/08 03:32(1年以上前)

そんな状況は最初から分かりきっていた。

3Gモデルはヨーロッパで大人気。完全に品薄状態です。私は4月30日には予約して5月7日には入手しています。64GBホワイトです。1stインプレッションレビューや性能をみれば、これが大人気でGW明けには早々最低1ヶ月待ちになることぐらい分かりきってた。

まーでも、iOS5のバージョンになったら、もっと3Gモデルに人気が出るのは間違いない。母艦が必要ないんだから。

1ヶ月は待ってみましょう。待てないんだったら楽天市場で売ってるSIMロックフリーのiPad2、最近の相場は11万〜12万前後です。

書込番号:13105047

ナイスクチコミ!1


yukikonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/08 09:24(1年以上前)

私は5月4日にソフトバンクで注文しました。
機種は同じくWi-Fi64G 白です。

そして同じく入荷の連絡はありません。
店舗に問い合わせたり、ツイッターからカスタマーサービスに問い合わせたりもしましたが、お待ち下さい、としか連絡がありません。

せめて見込みの日数がわかればいいのになぁと思います。
公式の販売店を名乗っているのですから、他の量販より(はるかに)遅いのはまずいと思うのですが・・・

書込番号:13105495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/08 11:04(1年以上前)

5月28日に同じくソフトバンクで64G‐Wi-Fi(白)を予約。「運がよければ3日くらいで入荷することもあります。」といわれましたが、保険のつもりでapple onlineで32G‐Wi-Fi(白)を予約しました。6月6日の朝出荷準備中になり昨日出荷しましたとのメールがありました。到着予定は12日です。ソフトバンクの場合「入荷してから3日間取り置きしますがその間取りに来なければキャンセル扱いになる」とのことなのでとりあえずそのままにしてあります。連絡が来たらキャンセルするつもりです。
apple onlineも13日出荷、17日到着予定だったのでそれより早くなったのはラッキーでした。

書込番号:13105740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/08 20:39(1年以上前)

 たくさんのご意見ありがとうございます。

 皆さんの意見を参考に行動を起こしました。

 まず、ソフトバンクに納品状況を確認。品薄状態が響き、納品がいつになるか全くわからないとの回答。もし、他店で購入できればキャンセルしてもらっても構わないとも。

 次に近隣の家電量販店に在庫状況の確認TELをしまくりました。やはりここでも欠品で予約をしてくださいとの回答が続出。

 諦めず電話をかけまくり、7件目(エイデン)でついに在庫あり。 Wi-Fiモデルのブラックなら16,32,64Gいずれも在庫ありますとの回答。直ぐに取りに行くからと取り置きを頼むが人気商品のため不可(クッソー!)。

 急いで店に直行。ついにGetすることができました。

 みなさんのご意見をいただて行動あるのみと判断し、良い結果を得ることができました。ありがとうございました。

書込番号:13107651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/08 23:45(1年以上前)

5/14に32G白予約。きょうソフトバンクSHOPに電話したら「中国の工場でトラブルが有りまして・・・・。 入荷時期は全くの未定です。」だとさ。 気長に待つさ。

書込番号:13108665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 10:42(1年以上前)

ショップより入荷の連絡が入りました。

5月14日予約。 6月12日入荷。

結局ほぼ1カ月でした。

新宿のソフトバンクショップです。

書込番号:13121987

ナイスクチコミ!0


yukikonさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/12 23:15(1年以上前)

先日コメントした者です。
本日(6月12日)、ソフトバンクショップより入荷の連絡がありました。
5月4日注文なので、ひと月以上ですね・・・

書込番号:13125026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング