『購入を考えていますが…光漏れが気になり…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『購入を考えていますが…光漏れが気になり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

店頭でたまたま見たら、今まであまり興味が無かったのに
こんなにいいものかと感動して(マップを見て)何とか
購入したいなと思っているのですが、書き込みに気になる事が…!

光漏れ…、5月の書き込みに結構みられるのですが、最近はどうなんでしょうか?

本日、ショップへ行って来たのですが、これが気になって予約せず帰ってきました。

ショップのお姉さんは、光漏れのクレームはいまのところ聞いていないと言われましたが
実際はどうかわかりません。

何か情報お持ちの方、宜しくお願い致します。

書込番号:13119064

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/11 20:37(1年以上前)

周りにもかなりiPad2ユーザーが増えてきたけど、光漏れの不具合に遭遇した話は聞いた事が無いっすね。
ネットにいくつか光漏れの話がありましたが、その後、盛り上がって?はいないので、さほど気にしなくてもいいかと。

書込番号:13119483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2011/06/11 21:54(1年以上前)

間違って解決済にしてました。

再度、ご教授願います。

書込番号:13119816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/11 22:07(1年以上前)

自分のiPad2は全然問題ありません
光漏れしていたら交換してくれるようなので、欲しければ買うのが良いでしょう

書込番号:13119889

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/06/11 22:18(1年以上前)

カメラを手で塞ぎ、写真を撮って真っ黒い画像を用意します。
設定で画面の明るさを最大にします。
真っ暗な部屋で真っ黒い画像を全画面表示すると、画面の隅っこの方から光が漏れる様に見えて均一な黒い画像を表示出来ない個体がある様です。

写真を撮った時点で上手く黒い画像になって無い可能性も有りますし、通常画面の明るさ最大で使用する事は無いので、あまり気にする必要はなさそうです。

書込番号:13119942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/06/11 22:21(1年以上前)

光漏れに気が付いていない人も中にはいるでしょうね

画像や動画の見方にもよるし、例えばカメラ用のsoftbox pro使っても照度によりサイドの光漏れの度合いが分かります(室内暗くする)じゃあどの位が許せる範囲とするのかは経験(他の機体を参考にした事あるか無いか)によると思う、店でその度合いを自分で判断出来ますか?

書込番号:13119951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2011/06/12 05:12(1年以上前)

あまり神経質にならなくても良いのかもですね。
ちなみにモデルにより違うとかはあるんでしょうか?

書込番号:13121228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/12 06:22(1年以上前)

私のipad2では、少々ですが光漏れを確認しております。

確認できるのは真っ黒な状態の壁紙に設定し、
部屋を暗くした時に確認できる程度です。
アイコンが並んでいるホーム画面や他のアプリを使用中時には、
確認する事は出来ない程度の光漏れです。

ネット上に書き込まれている光漏れの現象の多数は、
私が感じている程度の状態なのではないのかな。
だとすれば、使用時に不満を認識できる程のものではないと
個人的には思います。

私はipad購入が今回が初めてだったので、
この製品の魅力に満足しております。
購入してみて通常使用時に納得がいかない状態なら交換てもらえばいいのでは…。

この製品に興味があるのなら早く購入して楽しんだ方がいいですよ。


書込番号:13121302

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/06/12 09:24(1年以上前)

自分も購入前は気になっている話題でしたが、普段使っている分には気がつきませんね。
皆さんが仰っているような状況なら起きているのかしれないですが、
そこまでして見つけたいとも思わない、というところです。

書込番号:13121719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件

2011/06/12 10:34(1年以上前)

そうですねぇ、わざわざ粗探しというのも…。
ただ、安くない買い物という事もあるので…。考えてしまいます(汗)

また、ドット欠けなどはあるのでしょうか?

光漏れは気にならない程度なら許せるかもですが、ドット欠けだけは
一度見つけると、気になってしょうがないですからね。

書込番号:13121953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/06/12 22:28(1年以上前)

そんな神経質なあなたには、勧められません。

書込番号:13124746

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/06/12 23:03(1年以上前)

> ドット欠けなどはあるのでしょうか?
液晶ですからねぇ。ゼロにはならないんじゃないでしょうか。

書込番号:13124959

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/13 10:06(1年以上前)

>ドット欠けなどはあるのでしょうか?

ほとんどないかもしれない。
何故か不思議な程にドット欠けがあったという噂も話題も聞いた事がないですからね。
ドットについては過剰にチェックしてるのかもしれないですね。

書込番号:13126322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング