※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
近所のリサイクルショップで、iPad wi-hi 64GBの中古が、36800円で売っていました。
これを買おうか、iPad2を買おうかで迷っています。
あまり持ち歩かないので、軽くなくてもいいとは思いますが、
どちらの方がいいと思いますか・・・?
よろしくお願いします。
書込番号:13129918
0点

Smart Coverを使わなくても良くて、古いものだと認識されても気にしないのなら旧機種でもいいかなとは思う。
私の場合は、新しいもの好きなのと、デザインも重視してます。
持ち運びはそれなりにはするので、なるべく軽いのを持ちたかったというのはありますね。
あと、白が購入できることくらい。
性能差で目立つのはメモリくらいですね。スピーカーの性能は少し悪くなりました。
カメラが付きましたが、私にとってはカメラは必要なかったです。個人的には、性能も悪いのでいらないかな。
iPad初代でも、これが発売されてた頃は、みんな絶賛して使ってたわけですから、特別困る様な事はないはずです。
あとは、価格と性能とデザインで見比べるしかないし、その人の価値観で決めるしかないですね。
書込番号:13129958
2点

中古ということは、バッティリーの寿命があとどのくらいいけるのかが気になります。よく使用される方で、大体、2年と聞いております。
それと、WEBでも反応の早さが違いますので、新型の方がストレス感じなくて良いと思います。
書込番号:13129965
1点

中古でその値段なら
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad?mco=OTY2ODY4Nw
私ならこっちの32GBにします。
iPad with Wi-Fi 32GB (第1世代) [整備済製品]
¥38,800
※売り切れの場合はご勘弁
書込番号:13129995
2点

64GBの容量が必要で資金が4万円以下なら初代ですが
私ならあと16000円出してiPad2の32GBにすると思います
書込番号:13130237
1点

CPU性能が段違いであり、将来のOSで速度的に不満が出てきたり対応してもらえなくなったりする事を承知なら、iPadでも良いと思います。
# 自分は進化が早く、商品寿命の短い商品で中古を買う気はないです。
書込番号:13130572
0点

私はお手軽ブラウザーとして購入するので16GBの2を選ぶと思いますが
映画や音楽ライブラリとかを考えておられるのでした
その機種を選ぶと思います。
書込番号:13130610
0点

皆さん、回答ありがとうございます。
今日、店頭でiPad2を触ってきました。
iPadよりだいぶ薄くなっていますね。
かなり違いを感じました。
定員さんとも話をしてきたのですが、自分の使い方では、
64GBは必要なさそうで、32GBにしようかと思いました。
そこで再度、お聞きしたいのですが、ここの価格より
安く手に入るところはないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13131765
0点

>ここの価格より
安く手に入るところはないでしょうか?
iPad?
iPad2?
書込番号:13133110
0点

iPad2ですと、ヨドバシカメラ、ビックカメラでもポイントが付かないので、どこで買われても安くはならないと思います。
書込番号:13133430
0点

ipad2が欲しいです。
でも昨日、オークションで未開封品を、
送料込み51000円で購入することができました。
この値段なら、満足です。
色々とありがとうございました。
書込番号:13138479
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 23:15:49 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/02 10:17:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/23 1:17:01 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/30 21:30:36 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/19 18:35:13 |
![]() ![]() |
10 | 2014/05/16 18:57:08 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/25 3:57:29 |
![]() ![]() |
12 | 2013/10/06 18:21:03 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/15 18:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





