『iPod touchとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『iPod touchとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touchとの比較

2011/06/19 06:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

iPad2かiPod touchを購入しようと考えています。
両方使用したことがある方、どちらがよいかアドバイスお願いします。
購入目的は、
1.自宅でWi-Fi接続でネット閲覧
(iPad2やiPod touchは起動が速そうなので、パソコンの起動が面倒なときなどに活用)
2.パソコン、iPod Classicではできない?アプリを使用してみたい。
(パソコンでiPodのアプリ使用できる方法ある?)
です。

書込番号:13149930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/19 06:16(1年以上前)

アプリの使用を考えるならiPadの方が画面が大きい分操作性も上がりますから便利です。
ネットは大差ないと思います。

iPod touchをビジネス用で使うのは厳しいので、iPadの方がオススメです。

書込番号:13149934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/19 06:38(1年以上前)

iPod classicは音楽専用なのでそもそも
ネットに接続は出来ません。後iPodClassicの
アプリとは内蔵アプリの事ですか?
だとしたらこのアプリはiPodClassic専用で最初
からインストールされてるものなのでiPad2及び
touchでは使用出来ません。

PCを持っているならiPad2の方をお薦めします。
iPod Touchもほぼ同じような事が出来ますが、
画面が大きい分操作もし易いです。
処理速度も全然違うので購入するならiPad2をお薦めします。
自分が使う環境に合わせて容量は決めた方がいいですね。

書込番号:13149963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 06:50(1年以上前)

私はipad2とtouchを使用していますが、
スレ主さんの使用目的ならipad2の方がいいと思います。

比較した場合、Touchは持ち運び時に気にならない
携帯性がメリットだと思っています。

自宅使用が前提ならipad2の方が画面は大きいので
操作閲覧しやすいと思いますよ。

私がipad2を購入した一番の理由は自宅使用時にもっと楽に
閲覧操作できたらな〜と思ったのが追加でipad2を購入した理由です。

書込番号:13149975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/19 08:19(1年以上前)

touch4GとiPad2を所有しています。

自宅で使うなら、圧倒的にiPad2です。

画面が大きい分使いやすく、画面も綺麗です。

HPの文字を見るときも拡大が出来るので
PCより読みやすいです。

TOUCHは外で使うときに小さいので便利で、周りの人から、何をしているか
判りませんし、重さが軽いので長時間持っていても苦になりません。

書込番号:13150108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/19 09:24(1年以上前)

>iPad2かiPod touchを購入しようと考えています。
>購入目的は、
>1.自宅でWi-Fi接続でネット閲覧

両方ともFLASHが動かないので注意・・・これぐらい知ってますよね?

書込番号:13150270

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/19 10:09(1年以上前)

シンプルに考えて。
Classicの代わりに持ち出して使いたいならtouch。時間の空いた時に音楽以外に動画やゲームもOK。
持ち出さないならiPad2でいいと思う。やっぱり画面の大きさは使いやすさに直結。

>両方ともFLASHが動かないので注意・・・これぐらい知ってますよね?
かなり回避もできる様になってるけどね!Flashが直接動かない事のリスクはかなり減ってる。ゼロにはならんけど。

書込番号:13150401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2011/06/19 10:44(1年以上前)

自宅で大きな画面を使いたいならiPad2

ポケットに入る携帯性を重視するならiPod系

書込番号:13150506

ナイスクチコミ!1


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2011/06/19 12:39(1年以上前)

両方使用してます。

> どちらがよいか
 結論としては、iPad2がいいかと思います。
 ただ、iPhoneを持ってるか、両方持ってる場合はシナジー効果がありますので、ベストは両方でしょうね。

>1自宅でWi-Fi接続でネット閲覧
 
 自宅なら、iPad2の方がいいでしょうね。速いし、見やすいので。
 
 ただ、iPod touchも自宅だとしてもやっぱり手軽さが生きる場面があって、ジップロックに入れて、風呂に入りなが ら、メールをチェックしたり、ネット閲覧とかは向いてます。 

> 2.パソコン、iPod Classicではできない?アプリを使用してみたい。
 これは、両方同じでしょうね。 
 
 自宅で使用するとのことですが、仕事関連だと、iPadはもっぱら閲覧とか手直しに適してます。
 
 iPadで何でもやろうとする人がいますが、そういう人に限って仕事が遅いことが多いです。
 一般論なので、仕事によりますが。

書込番号:13150895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/06/19 14:45(1年以上前)

こんにちは gouwan 様

私は,初めにiPod touchを買って,その後iPadを買いました。

iPod touchは娘にあげましたが,その後家族全員iPhoneにしたため,たぶんiPod touchは出番を失っていると思います。

また,iPad2も買いました。

初めのiPadは3Gモデルですが,iPad2は,Wi-Fiモデルです。 その前にiPhoneを買っていたため,外に持ち出すならiPhoneということで,iPad2でのネット閲覧は自宅専用にしました。 その他の目的ではiPad2も持ち出しています。

gouwan様にとってどちらがよいかはいえませんが,ご参考になさってください。

書込番号:13151309

ナイスクチコミ!1


スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/20 06:49(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。

家での使用がメインなので、iPad2を検討してみようと思います。

Digi太郎mark2様から指摘のあったアプリはiPad2やiPod touchで使用できるiTunesのApp Storeからダウンロードできるアプリのことで、パソコンでダウンロードしたアプリを使用できるか?の確認です。
(iPod Classicは論外ですね。)

書込番号:13154348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/20 14:07(1年以上前)


流れからすると、iPad2になりそうですね。
ここは、もうスレ主が実際に使ってみるしかないです。

しかし、ここで問題が発生
使ってみて不満が出る人、納得する人が
出ることです。

不満が残る人は、大枚はたいて購入したモノを
いまさら、返品はできないし。
この場合が惨め。

本当にどれが良いか決めることは難しいですね。
成功を祈ります。

書込番号:13155395

ナイスクチコミ!2


スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/20 21:20(1年以上前)

Luky66さんへ

返信ありがとうございます。
iPad2を購入してみようかと思っております。
パソコンと使い分けて使用できればと考えています。
さわってみないとわからない部分がありますが、楽しめそうです。
また、仮に計画停電が発生した場合、Wi-Fiは使用できなくなるかもしれませんが、アプリや音楽は使用できるのでいざというときにも使用できそうです。

書込番号:13156821

ナイスクチコミ!0


スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/20 21:25(1年以上前)

クチコミを参考にiPad2を検討してみます。
Wi-Fiモデルで、容量を選択していこうと思います。

書込番号:13156845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/20 21:48(1年以上前)

たかが数万ですし気に入らなかったらヤフオクで売ればいいんですよ。
おそらく数千円マイナス程度で売れるでしょうから数千円でiPad2が体験できたと思えばいいんです。

僕は、ブランド物の衣類やPC等ばんばん買いますが、通販で安いタイミングで購入するのでその後ヤフオクで完全に元は取れていますね。
MacBookProも先週購入して、気に入らなかったのでほぼ売価で売りました。

ちゃんと家計簿もつけているのでプラマイはちゃんと計算できています。

気に入らなかったら惨めなんて言ってる人は情弱さんなんでしょうね。
いまはそんな時代じゃないのに。

書込番号:13156987

ナイスクチコミ!0


スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/21 16:28(1年以上前)

ハイイロガンさんへ

回答ありがとうございます。

iPad2 Wi-Fi 32GBが在庫あったので、ゲットしました。
僕も機器は進化が早いので、ゲーム機など売り買いしながら使用しております。
ヤフオクは使用していませんが、参考にしてみます。

書込番号:13159900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング