※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
どういう買い方がいいですか?
近くのSOFT BANKにするかどうか迷ってます。基幹店(プレミアム)にいくべき?
あるいは、通販でも同じでしょうか?
書込番号:13152407
0点
もし近くにアップルストアーがあるならそこで
買うのをお薦めします。
私の経験上ソフトバンクのショップだと
不良交換の場合、一週間かかる事が以前有りました。
アップルストアだと大体直ぐに交換してくれます。
通販でも買った事が有りますが、
ストアーで手渡しして貰い直ぐ使えるのは
嬉しい限りです。(自己満足だったりして)(~_~;)
書込番号:13152784
![]()
0点
apple storeが確実です。
近くに量販店があり、在庫があればそこで買う。
書込番号:13153112
1点
ありがとうございます。
安心できるところで買いたいと思いますので、Appleストアにします。
書込番号:13153226
0点
量販店用の商品と本店用の商品とで少し異なるようです。テレビなどでも量販店で買うと安いですが商品自体は街の電気屋さんで買う方が質が良いと聞きました。
書込番号:13174305
1点
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |








