『クチコミ掲示板にアクセス出来なくなる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

『クチコミ掲示板にアクセス出来なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

クチコミ掲示板にアクセス出来なくなる

2011/06/21 12:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

みなさん、ブラウザ使っていてクチコミ掲示板などにアクセス出来なくなることありませんか?
SafariでもSleipnir mobileでも、サーバーにアクセスできませんと出て繋がらなくなることが結構あるんですけど、仕様なんでしょうかね?
時間をおいてアクセスすると繋がります。

書込番号:13159334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2011/06/21 13:41(1年以上前)

今の所そのような現象に遭遇したことはありません
どのネットワークで試しても同じですか?

書込番号:13159503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/06/21 16:24(1年以上前)

これだけの情報じゃ判断のしようがない。

電車に乗っている時だったらありますよ。

固定の場所で使っていてそういうことが起きるなら、無線ルーターを
疑ったほうがいいです。バッファローですか? 相性が悪いようですけど。

書込番号:13159892

ナイスクチコミ!0


ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 18:53(1年以上前)

その現象、しょっちゅうありました。
自分はコレガのルーター使ってるんですが
キー更新(だったかな?)をOFFにしたら、その現象はなくなりました。
セキュリティーはどうかと思いますが・・・


書込番号:13160306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/06/21 21:25(1年以上前)

SafariはtouchでもiPad2でも同じですが、自宅のWifiでも
繋がりにくくなります。

キャシュと履歴の消去をして、それでもダメなら、DHCPを更新して
それでもダメなら、電源offにします。
ここまでくるとWifiに繋がります。

書込番号:13160930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件

2011/06/22 04:29(1年以上前)

別スレに誤爆してしまったので再投稿。
ありがとうございます。
そういえば2つの無線LAN親機のうち片方では起きてないようなと思い、起きる方の無線LAN設定をWEPにしてみました。
コレでしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:13162314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件

2011/06/24 02:27(1年以上前)

WEPにしてもなりますね。どうやら相性が悪いみたいですね。

書込番号:13170314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/24 08:09(1年以上前)

相性とは具体的になんですか?

書込番号:13170691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/06/24 08:20(1年以上前)

簡単に言えば、性能が悪いってこと。

高くてもNECのルーター使いましょ。

書込番号:13170720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/24 12:09(1年以上前)

設定誤りを相性という風に表現しているように感じたので。そうではなく、性能のことを指すのですね。勉強になりました。

書込番号:13171301

ナイスクチコミ!1


smorikun7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 08:50(1年以上前)

自宅で使用しているIMACでもSafariを使用した場合に同じ現象になります。(有線LANでNECのルータ使用)
Chromeを使用した場合に問題がないので、Safariと価格.comの相性が悪いと思って、気にしていませんでした。

書込番号:13174916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング