※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
ほんとに出たら面白いんですが。
お暇な方、見てみてください。
http://ipodtouchlab.com/2011/07/there-is-no-such-thing-as-ipad-xl.html
書込番号:13212924
2点
スポーツ新聞みたいな悪質な見出しですね。
投稿者の品位を疑います。
書込番号:13212992
8点
面白かったんで投稿してみたんですが....
ご気分を害したら誤ります。すみません。<(_ _)>
書込番号:13213050
2点
私は面白いとかんじましたよ
発電機付きって所がまた良いですね
この3Dモデリングした人の他の物も見てみたいです
書込番号:13213214
1点
単なるジョークに品位を疑うまでになるのかい?( ̄◇ ̄;)
昨夜のシズラーの野菜は美味かった!(笑)
でわ。
書込番号:13213430
1点
これが本当に出て面白いですか?
なんか個人的にipad2を気に入って使ってる自分としてはバカにされているようで、いい気持ちはしないです。
書込番号:13213497
4点
エイプリルフールにもネタが出てくるし、いいんじゃない^^
えーと今日は・・・米の独立記念日か^^;
書込番号:13213535
1点
最高ですね。
思わず笑ってしまいました。
私のiPad2より、ずっとカッコいい!
書込番号:13213703
3点
嫌な思いをされてる方が多いようですね。決してバカにする意図はなかったのですが......。重ねてすみません。
以前、iBoardとかの画像を見て、思わず笑ってしまったことがあり、それに通じるものがあるなあ、と、一服の清涼剤的な感じで投稿したのですが、申し訳ありませんでした。
スレの削除を依頼しておきますね。
私自身、iPad21台、iPad2台、iPodTouch第4世代1台のユーザーで、家族中で愛用しており、バカにするような意図がないことを重ねてお伝えしておきます。
書込番号:13214061
1点
発表!・・・・か?ぐらいにしとけばいいのでは。
書込番号:13214068
1点
指摘したのは記事の内容ではなくスレッドの見出しです。
見出しすらもジョークを交えられると情報が混乱するのではないでしょうか。
書込番号:13214143
1点
削除するまでもないと思うけど、スレ主さんの意向を尊重します。(^^)
でもさ〜、この程度で混乱するようじゃ噂まみれのこの板ぢゃ身が持たないと思うよ。
心にゆとりを。
でわ。
書込番号:13214398
4点
決して堅苦しいことを指摘している訳ではなく、タイトルが紛らわしいのもありますが、ジョーク的にもまったく面白くありません。
よくある大味なアメリカンジョークですね。
APPLEユーザーはハイセンスなことに興味があると思ってましたが、この程度ではしゃぐのかとガッカリしました。
肯定している人も同レベルなのでしょうね。
書込番号:13214942
3点
>APPLEユーザーはハイセンスなことに興味があると思ってましたが
アホかどの位ユーザーいると思うんじゃ
お前のレベルは高いのか?
書込番号:13214998
6点
このネタ投稿で目くじらを立てる方がおかしい
写真見て明らかにジョークでしょ
スレ見出しのせいにしているけど
批判の意見が少なくて 見出しのせいにしてるんじゃない?
冗談も通じない くそ真面目にはつまんないかもしれないけど
自分がネタ提供できなくて僻んでるんじゃないのかね
書込番号:13215393
6点
三者三様で世の中には冗談と捉えない人もおられるのでタイトルは配慮した方がいいです。
書込番号:13217164
3点
なにか、もめる種を蒔いてしまったようで、本当に申し訳ありません。
もう少しいろいろと配慮すべきでしたね。反省ひとしきりです。
先に書いたようにスレの削除の依頼を出してみたのですが、却下されてしまいましたのでお目汚しですがこのまま今しばらく置かせてもらいますね。
できるだけ早く下に沈んでくれれば、と思いますのでこれでスレを示させてください。
書込番号:13218143
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/03/23 23:15:49 | |
| 0 | 2015/10/02 10:17:04 | |
| 3 | 2015/01/23 1:17:01 | |
| 12 | 2015/01/30 21:30:36 | |
| 2 | 2014/08/19 18:35:13 | |
| 10 | 2014/05/16 18:57:08 | |
| 6 | 2013/10/25 3:57:29 | |
| 12 | 2013/10/06 18:21:03 | |
| 3 | 2013/09/15 18:24:38 | |
| 3 | 2013/08/22 10:33:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







